ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:自宅で
投稿者: シングルおばさん

...省略されました。全文を表示する
2023/08/02 11:10:22(if/lRsql)
12
投稿者: シングルおばさん
私まだ30代ですがOさん50近いのにめっちゃパワフルですよ
「何かしてるのか?」って疑いたくなる笑
普通1回出したら終わりじゃないですか?
Oさん2回はするし元気な時は3回くらいしますね・・・
23/08/02 13:48 (if/lRsql)
13
投稿者: (無名)
店長とのセックスも詳しく聞きたいです
23/08/02 13:49 (4dh2hRES)
14
投稿者: シングルおばさん
車の時は、私基本チャリなので家の手前に大きな公園の駐車場あるので、そこまで行って待ってるんだけど、街灯少なくてめっちゃ怖い。
そこに店長が社用車のバンで来て、車の中でいちゃいちゃタイムから口で~って流れが多いかな?
パチ屋の駐車場でした事もあったけど、中覗かれてから公園の駐車場が多いです。
あとはする日は閉店までシフト入れられてること多くて、閉店作業終わったら更衣室で着替えて、社員さんの隙見て店長室入って、鍵閉めて小さい応接セットのソファーでいちゃいちゃしますが、何度か社員さんノックして店長のデスクの下に隠れた事があった笑。
最近は危ないからしてないけど、バックヤードでした事もある。
23/08/02 14:01 (if/lRsql)
15
投稿者: (無名)
おっさんとはアブノーマルなセックスはしないんでしょうか?
23/08/02 14:06 (4dh2hRES)
16
投稿者: G
40代ならまだまだ元気でも納得。
わたしゃ50超えちまってるんで、インターバル無いと複数は無理(苦笑)
店長とのカーセは遠方でする為かと思ってたけど、近場でカーセ!?
店長家族持ちなのにそれはチャレンジャー過ぎるでしょw

23/08/02 14:12 (XQpkvinr)
17
投稿者: シングルおばさん
基本的に私はノーマルですよ。
店長は事情があって店や車でするようになりましたが、店長もたぶん基本的にノーマルなはず。
Oさんは結構変態なところありますね。
覗き魔だし笑。
Oさんのハイツの外壁工事の時に夕方作業員さんまだ居てるのに、普通に玄関近くで襲われて絶対声聞こえてると思います・・・
娘実家にお泊りしてる時に、夕食Uber Eatsで良いかって頼んだのに襲われて、めちゃ逝った直後でバスタオル巻いただけで受け取りさせられた事が2回ある笑。
膝がカクカク笑ってる状態で息切らして無防備受け取り・・・
何の罰ゲーム?って感じですがOさん毎回大興奮してますね笑。
注文した通りか確認しろとリビングから声かけてきやがった時には殺意が芽生えそうになりました笑
あとは仕事の手伝いきてもらってる人呼んで家でご飯するってなってお鍋作ったとき短いスカート履いてこいと言うので「無い」って言うとどこから買ってきたのかミニのワンピ買ってきてて当日来る前に着替えさせられた事がある。
パンチラというかパンモロではないか?ってくらい見えてたけど開き直ってました笑
23/08/02 14:19 (if/lRsql)
18
投稿者: シングルおばさん
逆に見つかるリスク高いと思いますがさくっとしたいだけなんでしょうか?笑
23/08/02 14:21 (if/lRsql)
19
投稿者: G
Oさん、完全に変態っすねw
シングルさんに露出させたい思いが伝わってくる。
私とOさんは同じ思考な気がする。
店長さんは極力バレないように短時間で済ませたいんでしょうね(笑)
シングルさんはそんなスリルも楽しんでいるような節も有ってめっちゃ面白いw

23/08/02 14:31 (XQpkvinr)
20
投稿者: シングルおばさん
男の人はそういうの好きなのはここ見ててわかる笑。
Uberさん1回目のときは焦って楽しむ余裕はなかったけど2回目の時は恥ずかしったけど楽しめました。
Oさんにされてる時もアプリの追跡で「もうここまで来てる」とか見せられてめちゃ感じてしまった笑。
いつも以上に感じてたからか下びしょびしょでした。
しかもハイツ着いて逝ってしまってるのに止めてくれなくてインターホン鳴る直前に痙攣するくらい逝ってしまいとりあえずバスタオル巻いて手で押さえた状態でゼーゼー言いながらドア開けたらびっくりされた笑。
太もも恥ずかしいのが垂れてるし、それも見られてしまうし・・・
Uberさんの目が慌ただしく動いて全身舐めるように見られた笑。
しかもサイドメニューおつまみに結構頼んでるのに確認しろ的な事リビングから言うから玄関先に広げて確認したんだけど、「ごめんなさいね」って言ったら笑顔で「いえいえ」って確認せざる得ない状況に・・・笑
床に広げて膝ついて確認したんだけど、しゃがんだらバスタオルの下ずり上がるから下ギリギリだったし、前屈みになるから前でバスタオル巻いてるので隙間出来てめちゃ乳見えてるし、まーこんな格好してる方が悪いので必死に隠すのもと思いそのままにしてあげて、「これはどれですか?」って商品手に取ったら前にしゃがんできて至近距離で見られた笑
しかも手でつかんで止めてるだけだから、バスタオルの裾開いてるので前オープン状態で毛の部分までフルオープンだったのでめちゃ興奮しました。
「えーっと」って最後数える時に床に付いてる膝開いたので、正面に」しゃがんでるお兄さんあそこに釘付けでした笑。
帰ったあとOさんと大興奮でした
23/08/02 15:13 (if/lRsql)
21
投稿者: G
ふむふむ、やっぱりシングルさんには変態露出の素質が有る。
そもそもOさんにわざと覗かれてるくらいでしたもんね(笑)
シングルさんとOさんならきっと野外でも露出とか楽しんでる気がするw

23/08/02 15:40 (XQpkvinr)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日 植乃-関東/生見せカップル 18:35
    明日の夜大曲-東北/生見せカップル 18:35
    土曜 中讃 熟パンチラ&モロ見せ-四国... 18:24
    本日、21:00頃から歳の腰賀谷にて-関... 18:21
    今から雨具椅子谷で-関東/生見せカップル 18:20
    エロ遊び-東北/生見せカップル 18:20
    今からS丘県島D士で-東海/生見せカップル 18:06
    今夜-寝取られ掲示板/関東 18:05
    バック好き、自ら腰振り-露出動画掲示板 ... 18:03
    フリートークが-教えてエロい人 18:02
    6/11 18:00から点能時-関西・近... 18:02
    はじめまして-露出画像掲示板 - 画像見... 18:02
    6/11 18:00から点能時-寝取られ... 18:01
    ふともも-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:59
    急ですが19時位から酒井インター近く-関... 17:57
    初めて貸し出しした嫁見てください-露出画... 17:55
    男児への露出-露出の話題 17:50
    今夜ミサトで-関東/生見せカップル 17:47
    鷹山で-東海/生見せカップル 17:46
    名裸のカップル。女性限定で、調教彼女のイ... 17:44
    今日の夜庄内で置きます-下着を置く女/東北 17:40
    他人棒の前で見せたオナニー姿-寝取られ動画 17:39
    置換ごっこin異音-露出実行報告 17:38
    5月24日函館湯の川-北海道/生見せカップル 17:32
    26日午後、23区内で-寝取られ掲示板/関東 17:29
    こんばんは。-オナニー実況 17:28
    今夜 23時頃 服お菓子-九州・沖縄/生... 17:24
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:22
     旭川、寝取り募集-寝取られ掲示板/北海道 17:21
    5/28 愚ん間 混浴行きませんか?-関... 17:15
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.