ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:自宅で
投稿者: シングルおばさん

...省略されました。全文を表示する
2023/08/02 11:10:22(if/lRsql)
42
投稿者: シングルおばさん ◆xG5TJkWo3o
真っ裸にバスタオル…短いが反応楽しみ
23/08/04 12:59 (In1BxVKy)
43
投稿者: シングルおばさん ◆xG5TJkWo3o
きつねうどん美味しく頂きました~笑。
食べ終わったら洗って玄関出しておくスタイル笑
バスタオル大作戦1人でしてみましたが意外と楽しめました。
一度Oさん宅で出前取ってから何度か自宅でもとったことあるので既に顔なじみなので、びっくりはしてましたがOさん宅でノーブラノーパンでマキシで玄関出たこともあるので、今回も一瞬驚いてたけど普通に「今日は1人?」とか声かけられて喋ってました
「暑いからシャワー浴びてた~」って言いながらきつねうどん受け取って、玄関の奥に置くのに膝ついて後ろ向いて置いたから、おっちゃんから結構きわどかったと思う笑
前向いたらおっちゃんしゃがんでた笑
膝立ちでしゃがんで小銭数えてたら「急がなくていいよ」って笑われながら言われた。
「あ~こんな格好だから?笑」って言ったら奥さんには内緒なって笑
OKってしながら小銭入れの中から探しながら膝開いてあげたら鼻の下伸ばしてた。
一応出しとくだけでいいからって言われたけど、後で電話します~って言ったので電話してみる笑
23/08/04 13:55 (In1BxVKy)
44
投稿者: シングルおばさん ◆xG5TJkWo3o
洗ってから電話したら取りに来られて先ほど帰られました。
バスタオルって訳にはいかないので、娘の「サイズ間違えた」と放置されてるブカブカのショーパンをパンツ未着用でそのまま履いて、お風呂上り多用している三軍の部屋用Tシャツを着てスケスケでお出迎え笑。
近所のおじさんから野菜とかもらうんだけど、スイカ3玉も貰って食べきれないので袋に入れてお裾分けしました。
前にもOさんとの関係聞きたいみたいで遠回しに聞かれたけど、一応ご近所で何かと仲良くしてるって事になってるので、自宅に来る時は結構ぐいぐい喋る。
Oさん宅ではさらーって感じで素っ気ない笑。
ちょっと前にも「いい人いないの?」「まだ若いのに」と探り入れられたけど、さっきも探り入れられた。
居ないし再婚する気ないって言ったらなんか「ほっ」としてない?笑
玄関口でおっちゃん上り口に腰かけて、私は膝曲げてしゃがんで喋ってたからショーパンゆるいので隙間あるからチラチラめちゃされた笑。
奥さんに怒られるけど楽しくて長居してしまう~って言うから「こんな格好だから?笑」って笑ったらそうらしい笑
奥さんには内緒にしてって言われ「おっちゃんも男だね~笑」って言ったら、まだ枯れてないらしい笑。
奥さんとはしないけど時々そういうお店に行ったりするんだって~
「へー」って質問してたらめっちゃエロ話になってしまった笑。
口でするだけらしいけど色々オプションあるらしい笑。
グレーの薄いスエット生地のショーパンなのでシミってた笑
なんか帰るに帰れないというか後ろ髪惹かれてる感じなのわかるし、変な雰囲気になってたのも、私もえっちな気分だったのもあり、「絶対内緒」ということで口でした笑。
染み見られてしまったからね…
口でしながらOさんにいつも言われる自分でするのハマってるのでしてしまった。
めちゃ反ってるおちんちんでした笑
23/08/04 14:59 (In1BxVKy)
45
投稿者: じんすけ ◆3Fe9NlGozk
ID:jinsuke
mail jinsuke@nan-net.jp
こんばんは はじめまして
いつも楽しく読ませて頂いております。
こんなエロ素敵な女性近所にいないかと僕もいつも探してるけどなかなかいないですねぇ
Oさん羨ましい~~~
また娘さんがいるのがたまらなくいいですよねぇ
親子丼って一度は味わってみたいもんなぁ
ってかシングルさんめっちゃ人がいいですよねぇ
なんか親しみわくわぁ  これからも楽しみにしてますね
23/08/04 23:27 (r/FfYmK8)
46
投稿者: シングルおばさん ◆xG5TJkWo3o
昨日はOさんこちらにお泊まりでした。
娘無防備ですね…確かに…
あとOさんは娘性的に見てます
まー元は下着泥に覗き魔ですからね笑
朝から出かけました
23/08/05 05:31 (WJgD3B7h)
47
投稿者: シングルおばさん ◆xG5TJkWo3o
娘も私もお風呂上がりに娘は「アイス無い」Oさん「ビール足りない」と…全員押し付け合いの末に皆で買いに行くとなり娘さん「えー知り合い(友達)おったらいやだー」と言いながら着替えずノーブラTシャツにショーパンで車に乗り込み私もノーブラノーパンマキシで車運転しご満悦のOさん乗せて近所のファミマへ。
Oさん車に乗っとくと私と娘店内に入りますが仕事帰りの男性客かなりいて娘全く無警戒ですがめちゃ見られてました。
私もノーブラわかるので熱い視線頂き娘も見てたスーツの男性と作業着の男性がパンのコーナーで立ってたので下の棚のスティックパン見るふりしてしゃがみ上から乳覗けるようにしてあげた笑
会計作業着の男性が前譲ってくれました笑
23/08/05 06:02 (WJgD3B7h)
≪ 前 13 4 5
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    嫁のエロい足-露出画像掲示板 - 画像見... 09:18
    従順な子 コメントください-露出動画掲示... 09:18
    6/8 ⑬ 妻NTR 夜から-関西・近畿... 09:12
    Isaさん-SM調教・緊縛画像掲示板 09:11
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 09:01
    消されちゃいました-露出画像掲示板 - ... 09:01
    まひろ&ひかる-関東/生見せカップル 08:53
    イッた後に髪をかき上げる仕草がたまらん…... 08:51
    今日青森で-東北/生見せカップル 08:49
    ペットとしてしつけや飼育されたい女性-調... 08:46
    妻の週末の遊び相手探してます-寝取られ掲... 08:36
    似井型参上市で-北陸・甲信越/生見せカップル 08:34
    レザーにパンスト-パンストフェチ 08:29
    いまから10じはんすぎ気皿漬ねかふぇで-... 08:28
    本気で嫌いな奴-レイプ体験談 08:24
    高知 7日又は8日-寝取られ掲示板/四国 08:22
    明日6日、タガジョうかリフで複数-東北/... 08:15
    (無題)-大人の川柳 08:12
    滋賀や京都で口便器してます。レスはみない... 08:07
    舐め犬をつけたい-人妻攻略法Q&A 08:06
    (無題)-欲求願望告白 08:01
    孕ませて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:01
    今すぐオナニーしてくれる人募集中-エロイ... 08:00
    脱衣所-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08:00
    週末甲部で…-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:56
    大阪北部、本日、只今より夕方迄-関西・近... 07:55
    ダブル不倫の動画投稿の末路-人妻攻略法Q&A 07:55
    15日夜伯方複数-九州・沖縄/生見せカップル 07:53
    本日午前中~。。濱置き🤗-下着を置く女/関東 07:50
    秩トレ-露出待ち合わせ体験報告 07:48
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.