ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

「生見せカップル」目撃報告 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2024/02/20 18:13:15 (PB65eOH1)
朝に掲示板に記載があったので、指定の時間に指定された思われる
古本屋さんに行ってみましたが、それらしい女性はいない…

その後、近くの『お、ねだん以上』のお店に行くと、
入口近辺にスラっとしたカップルさんを発見。

ナンネットから来た目印として耳を触ると、気が付いて下さったのか、
カップルさんも入店。

少し距離を置いて店内を移動していました。
時折、近づいていくと旦那さんの方が目線を送って下さる。
離れず近づかずの距離を保って露出活動を見守っていると、
ベッドで夫婦で座られ、股を開く…
下着が見える!
ドキドキしながら、距離を縮める。

もう一人参加者さんがいて、その方は慣れているご様子で、
お二人との距離をすぐに縮められ、奥様とお話をしている。

こういう時って、勇気を出さないと何も得れませんよね。

旦那さんの方が気を遣って下さって、
スカートの中、胸を捲って豊満なバストを露わに…
股間は勃ってしまいました。

最期にソファーに座っている向かいに座ってと指示をされて座ると
アソコを指で開いてご開帳!
ビラビラは卑猥な色でしたが、中は綺麗なピンク色。
濡れているご様子。
恥ずかしそうにしていましたが、根がスケベなのかけっこうな濡れ具合。
触りたい、舐めたい。と思ったけど、そんなことは出来るわけないと諦めると
旦那さんが「お尻に触っていいですよ」と。
思わず触ると、手に吸い付くような柔らかさに完全勃起してしまいました。

もっと、お近づきになれたらと後悔の念が強く残ってしまいました。

でも、貴重な体験をさせていただきました。
ありがとうございました。

31
2024/02/18 14:50:10 (PnpZ3s5M)
最高の マンちらの時間!
まさに!まんキツ!
させていただき
有難う御座いました!
(//∇//)

いやぁ……
たまりませんでした…

また機会ありましたら
宜しくお願いします
m(_ _)m
32
2024/02/14 22:57:22 (mzz9ZUkA)
三神様、茉希様、本日は楽しい時間を共有させて頂き、誠に有り難うございました。
ナンネらしい、パンチラ企画の募集を拝見して、すぐさま立候補致しました。
運良くお選び頂き、期待と股間を膨らませながら待ち合わせ場所に向かいました。
待ち合わせ場所に現れたのは優しくダンディーな三神様と超絶スタイルの良い、マスク越しでも可愛さが分かる茉希様。あまりの素敵さに心の中でガッツポーズを作りました。
お店の中を散策するお二人。端から見ていても茉希様のスカートの短さが際立ちます。パンチラの機会を伺っていると、狭い通路で中腰で商品物色する茉希様。
そこに現れたのはのは…。
キタ━(゚∀゚)━!
形の良いスベスベのお尻に食い込むTバック。周囲を気にしながらガン見を繰り返します。その後も折を見てパンチラを見せつけてくれる茉希様。
最後は店員さんも少し気付いてましたかね。
楽しい時間はあっという間でしたが、久しぶりにナンネらしい楽しい企画でした。
また最後の最後に特大のサプライズも頂き有り難うございます。今日はこれでOSをさせて頂きます。
ご一緒した単独様もとても良い方で変態らしいチームプレーを発揮出来たと思います。
三神様、茉希様、本日は誠に有り難うございました。また機会が有りましたら是非ともご一緒させて頂ければ幸甚です。
乱文ですが本日の報告とさせて頂きます。
33
削除依頼
2024/02/14 22:04:49 (BAe02Xbg)
三神様とお尻の綺麗な女性様!先程は素敵な時間をありがとうございました。お誘いのメールを頂けた時から股下0のスカートを想像してウキウキしている自分が居ました…今日は朝から緊張していました。
ご連絡通りの装いのカップル様を見つけた時だいぶ久しぶりにドキドキふわふわの地に足が着いていない様な感覚のスイッチが入りました。三神様とは初見だった事もあり距離感が難しかったんですがたまたま女性に近づいた時にスカートの中を覗き込みしやすい姿勢になってくれましたが…覗き込まなくても普通にお尻が丸出しでした…自分の角度からパンツが見えなくてあれ…ノーパンかと焦ったんですが近くで見たらエロいTバックがしっかりと食い込んでました
綺麗なお尻のを凄い間近で見させて頂き今でも興奮しています。本日はありがとうございました。
三神様のプロフィール内の写真を見させて頂いて思い出したのですがコロナ前に何度か三神様のスレを見ていて凄い気になっていた方でした。今日は自分はラッキーでした。ご同行させて頂いた単独様も自分に対して気を使って頂きありがとうございました。
34
2024/02/12 16:24:04 (VPLnv30F)
先日はネカフェでの覗きに参加させて頂きありがとうございました。
ネカフェでの覗きは初めてでしたが、とてもエロくて興奮しました!

私はカップル様の入店三十分前にネカフェに入店して待機しておりました。
最初は入口近くのブースに待機していましたが、カップル様から奥のブースのほうが覗きやすい為ブースを変更してみてはいかがですか?とメールが来たため店員さんに「入り口付近は寒いので奥のブースに変更してもらえませんか?」と尋ねて、無事にカップルブースの斜め奥のブースに変更になりました。
私はブースでavを鑑賞している童貞役でしたので、ブース内でシコシコしてました。すると、後ろから扉を少し開けてカップル様が覗きにきました。それからカップル様がカップルブースに戻り扉を開けて彼女様が下着姿でavを見て乳首を彼氏様にイジられている様子を僕は自分のブースから覗いてました。それから、トイレに行くフリをしてカップル様の様子をじっくり拝見させて頂きました。トイレから戻ると今度は外の喫煙スペースから窓越しにカップル様がフェラや乳首を舐め合っている様子を15分くらい拝見させて頂きました。最後は二人がセックスしている様子を拝見させて頂きながら、私は真向かいのブースに移動してシコシコしながら彼女様に射精している様子を見てもらいました。

35
2024/02/11 00:30:23 (TDwuPiKR)
サキ♪CPさま、Nさま&Sさま、
楽しいカラオケをご一緒させていただきまして、
ありがとうございました。
36
2024/02/10 17:35:20 (n6C4dThY)
サキ姫彼氏様ご参加させて楽しいコラボありがとうございました
またコラボN&S様ありがとうございました(^^)
ホント楽しい時間に感謝感謝です(^^)
ご参加の単独さまお疲れ様でした

毎度の自己紹介からスタートー
今回もカラオケ採点でNちゃんのご褒美という命題
一曲の間にご褒美という何と神
今回は飲まずに歌うど緊張
歌いながらのさき姫のタッチとズボンのなかでこんにちはされながら

ワンターン目槌槌ゲキチン
でも単独さんのダブル責めを見るのはいいですね

二ターン目槌槌ナンバーワンゲット
ご褒美にNちゃんに上に乗ってもらいながらすりすり
サイコーです槌槌
この時に自分以外の皆様はNちゃんのおけつとおパンティーを眺めながら
Nちゃんのおけつがたまらない

3ターン目槌槌なんとゲット笑
Nちゃんのロングスカートの中に潜りながらがOKに
S様槌槌マジでありがとございます(^^)
まくった先にNちゃんのブイゾーンが
接近してくんかくんか
あーあーあーサイコー(^^)
曲の途中で回転
おけつ側も失礼して顔を埋めながら

4ターン目槌槌単独様のご希望で責めタイム

5ターン目槌槌何とゲットの奇跡
ご希望で山岳地帯をベロベロと言うとまさかまさかのS様のOKが
皆様に見られながら、特にさき姫に接近戦で眺めながら山頂をベロベロと
ホントありがとございます槌槌

ここでS様の得点でスペシャルタイム槌槌
ホント感謝です槌槌
別単独様の片方の山頂ベロベロタイム、顔面騎乗タイム所々で見えるパンティがごちそうさまです(^^)

お開き前にはさき姫のスペシャルタイムで単独様がご褒美
最近ご無沙汰だから羨ましいなーー

今回も笑笑の時間ありがとございました槌槌
S様神すぎる(^^)
N &S様ホントありがとございました槌槌
企画さき姫カップル様に感謝感謝です槌槌
37
2024/02/10 19:41:34 (PuM0wKH4)
前からファンのサキさんのコラボエロカラ企画 N&Tさんカップルとのコラボエロカラ 女性陣のスカートの中をじっくり拝見させて頂き(下着フェチの僕には最高の眺め) 間近でクンクン香りを嗅ぐとさらに変態エロ心にスイッチ入りました これはカラオケ頑張らないとと思いましたが…下手な僕にも優しいルールにしてもらいましたが 空回り(いつもの僕)

しかし 優しい彼氏様のアシストもあり 僕の乳首まで舐めて頂きありがとうございました(そして僕の乳首褒めて頂きありがとうございました)笑
色々思い出し帰り道で我慢出来ず 連続OSしてから帰宅しました お二人を思い出して当分は妄想OSのおかずにさせて頂きます 妄想OSではお二人の下着にぶっかけました さっきまで実際に見てたと思うと我慢出来ませんでした 

本日 カップル様 単独様 とても素敵な方ばかりで 遠くから駆けつけて本当良かったと思いました また盛り上げ隊長として更に脱毛して行きます笑

38
2024/02/10 19:07:18 (/Ll8CLJJ)
サキCPさん、本日も楽しくエロ~い企画
ありがとうございました♪

サキさんから出禁!発言にビクビクしながらでしたが、お誘い感謝します!

コラボCPのN&Sさんも笑顔でお迎え頂き感謝です

サキさんは、今日もスタートからフル・スロットルな感じで楽しい姫だな~って思ってまた(笑)

単独さん達対抗のエロカラからの
各セクションでの、ご褒美タイム
Nちゃんの笑顔でエロい~姿がたまらないです♪
サキさんにも布越しのおっぱいビンタされたり温もりと感触が忘れられないです!
相変わらず、責めの接近は、サキさんの恥ずかしい姿がツボですね~^_^
The女子ですね♪

Sさんのご厚意とサキさんの提案で
Nちゃんとの絡みも!
Nちゃんの生オチリは美でした!
前からのV地帯をクンカクンカさせて頂き
いい香りがたまらんです!
更に初チチ触り~さくらんぼをペロペロさせて頂き、ありがとうございました!
下手くそなペロペロでNちゃんには、ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

その最中のサキさんの耳責めゾワゾワでしたよ(笑)

サキさんの他単独さんにイタズラしている時のオチリラインもエロエロです♪
ラインも美ですね~♪

参加された単独さんも楽しくノリノリの方々で
エロの中にも笑顔になれる楽しさが有り
いい時間を共有でき嬉しかったです!

サキCPさん、N&Sさん楽しい時間を作って頂きありがとうございました♪
お疲れ様でした

まとまりない報告ですいません!

参加された単独さんもお疲れ様でした。

また呼んで貰える場合は、宜しくお願いします。

39
削除依頼
2024/01/30 01:19:37 (4U2Wc4F5)
報告が遅くなりすみません。
先日はありがとうございました。

先日掲示板を徘徊していましたら、1月27日千葉の球場のある駅付近で募集がありましたので、見ればわかりますが、美しい奥様が映ったプロフですので、自分なんか選ばれないだろうとダメ元で連絡したところ、返信があり、お会いさせていただきました。

とあるカフェで待ち合わせをして、時間になりお伺いをすると、ダンディーな旦那様と美しく、また緊張で可愛らしい顔が合間見れる奥様でした。

募集に至った経緯やこれまでのこと、私のこれまでの経験等お話をしているうちに、旦那様から『隣に座って触れていいですよ。』と嬉しいお誘いが、、、

奥様にも確認すると照れた顔で許可を頂きましたので、コートの中で内腿、お股を布の上からサワサワさせて頂きました。

すると、奥様から『私も触っていいですか』と心躍るお言葉に舞い上がってしまいました。

一般のお客様もいるカフェで、目の前には、旦那様、隣には奥様でコートの中では、お互い触れ合っている、なんともいえない状況に感激しました。

しばらくして、車の中で生で見せていただけるということで後部座席に奥様と座り、まずは、お綺麗な御御足を拝見し、タイツ越しにサワサワ、タイツを脱いでくださり、オパンティーの上からサワサワ、いよいよ、オパンティーも脱いでくださり、お綺麗にお手入れされた秘部を拝見させて頂きました。
奥様は、寒い時期ですのに、緊張と興奮でか、汗ばんできて、この情景にとても興奮しました。

また、しばらくすると、『私も触りたいです。』と神の声が、、、

当初の募集の通り、お茶だけと思っていたので、私は、下の毛を綺麗にしておけば良かったと反省しながら、直に触って頂きました。

するとすると、私の愚息を触り始めると、なぜか奥様の秘部も蜜が溜まり、容姿からは想像できない変態ぶりが一層、私を興奮に駆り立てました。

追い打ちをかけるように、『唾液を垂らしていいですか』と言われ、『どうぞ』と即答しました。

奥様の唾液が絡みつく◯コキは、堪らなく、場所が場所でしたので、我慢に我慢を重ね、私が終電間近となりましたので、お開きとなりました。

最後は、奥様と手を繋ぎ、駅まで見送ってくださりとても、貴重で嬉しい体験をさせて頂きました。

こういったことが初めてという奥様でしたので、まさかここまでできるとは、、、とポテンシャルの高さに圧巻です。


今後の活動を期待するとともに、また、次回機会がありましたら、ぜひお願いしたく存じます。


駄文かつ読みにくい報告かもしれませんが、以上です。

Sky&Miy様この度は本当にありがとうございました。
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。