ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

「生見せ女」結果報告・感想 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 50
2021/03/16 22:07:18 (I7nSPcbW)
今日はありがとうございました。以前から気になっていたにこさまの募集、幸運にも選ばれた私から報告出来るのはこれしかありません。
柱として不甲斐なし!!穴があったら入りたい!!
次はリベンジできるよう精進を重ねます。、
51
2020/12/27 00:37:13 (QSLUmoT.)
報告が遅くなりました。先日はありがとうございました。挨拶程度でしたが、たまさんから漂う雰囲気はとても心地よかったです。また機会ありましたら、ゆっくりお話し出来ればと思います。良いお年をお迎え下さい。
52
2020/11/12 22:26:54 (7Hlwm3eO)
時節柄安全に軽くでしたが、十分楽しい時間を過ごせました。最後のトークも話題が尽きずとても楽しかったです。落ち着けばじっくりゆっくりお会いしたいです。今日はありがとうございました!
53
2020/10/15 10:01:51 (hVEtId4z)
先日はありがとうございました。
遅くなりましたが、当日の事を思い返してご報告させて頂きます。
日曜日の夕方、知人と食事をしていた際にナンネに1通のメールの受信のお知らせが鳴りました。
誰からだろうと思い開いてみると、以前から露出散歩のスレを見かけていてタイミングが合わずご一緒出来ていなかったらいさんからのご連絡。
内容は『今日のご予定は?』との事で8時半くらいなら合流出来ますと返信。
しかし、あまり遅くなれないとの事だったので知人には申し訳なかったのですが、少し早めに切り上げて待ち合わせ場所へ向かいました。
先に到着したみたいで15分ほど経ってかららいさんから再び『到着しました』のメールが!
見た瞬間、緊張しまくりながらも合流場所へ行くとそこには可愛らしい顔立ちでゆったりした服装でしたがそんな服装でもしっかりわかる巨乳の持ち主が立っておりました!
挨拶を交わし、短い時間ではありますがお散歩スタート!

徐々に人気のない住宅街の方へ歩みを進めて行き、細めの路地の街頭の下でおもむろにらいさんがパーカーをはだけさせ、その下に着ていたキャミソールもずらすとアルバムで何度も見ていたらいさんの美巨乳が目の前に現れました!
美巨乳をガン見していたらお触りの許可も頂き触らせてもらったのですが、柔らかいし乳首は立ってるし肌はスベスベだしで興奮も最高潮でした!
予定の時間も迫り、名残惜しかったのですが合流場所まで戻る途中、自分の物足りなさを察知してくれたのからいさんが『下も剃ってきたので見てみます?』とお声をかけて頂きました。
『……(女神か!!)是非見たいです!』とほぼ即答で返した次の瞬間、綺麗に整えられたVゾーンと割れ目がはっきり見えるツルツルのIゾーンの綺麗なあそこが自分の目に映りました!
……ありがたすぎる!

その後、スタート地点まで戻り解散したのですが、しばらくあの光景が脳裏に焼き付いていたのは言うまでもないですね!
肌寒い中、ありがとうございました!
また機会があれば是非ご一緒させて下さい!
54
2020/10/14 17:45:33 (EL9YEa4l)
先ほどはとても素敵なひと時をありがとうございました。

何気なくすれを見回しているとこれから『乳首舐め手コキさせてくれる方』を募集のスレが!
場所と時間もいける場所と思い早速書き込み等でご連絡をして、指定の場所に。

部屋では好きな格好で待っていてほしいとのことででは脱いで待っていますねとお伝えすると興奮してくれたので早速脱いで暫く待っていると連絡があり、部屋番を教えて待機していると部屋の前につきましたと連絡が…
扉を開けてみるとそこにはとてもスレンダーな可愛いさきゅさんがいました。
タンクトップにショートパンツでニーソととてもラフな感じならがエロイ姿でした。

早速、部屋に入ってもらうとすぐにプレイ開始
さきゅさんに乳首を舐めていただいているうちにむくむくと下も興奮し起き上がってくるとさきゅさんの手が下にも伸びてきて手コキの開始。

胸が弱いのでしきりに反応してしまうとその都度、嬉しそうにさきゅさんが見てきてより興奮してきます。
手コキでいきそうになりつつも何度か少し止めてもらい待たしてもらうというのを繰り返して最後はさきゅさんの手の中に思いっき出し果てました。

途中ではしてる姿を撮影してほしいとのことでさきゅさんのスマホで撮影もしました。
後でその光景を思い出して楽しんでもらえると嬉しいです。

今回は本当に淫靡な時間を過ごさせていただきありがとうございました。
もう一人の選ばれていた単独さんもきっといい時間を過ごしてるんだろうなぁ&お疲れ様でした。

素敵なさきゅさんにまたお逢いできるといいなと思いながら綴らせていただきました。
拙い感想ですが読んでいただきありがとうございました。
55
削除依頼
2020/10/21 04:57:58 (M.FSsEgJ)
あんなに巨クリは初めての体験でした。

何度イッてたでしょうか???

集まった人たちに対する配慮とかも素敵でした。

また機会があれば是非拝見したく思います。

本日は寒い中ありがとうございました!
56
削除依頼
2020/10/21 04:55:14 (ToB45eEA)
先ほどは素晴らしい体験をさせていただきました。

3:30頃からということでしたので、その時間に合わせて行こうと準備してましたら、早目に行くような書き込みがあったので慌てて現地に向かいました。

公園内を探すとすでに6名ほどに囲まれ、素敵な女性が照明に照らされていました。

5人以上いる場合は5分でくらいでローテーションみたいなルールだったので少し離れて待っていましたが、なかなか動きもないようなので近くへ。

照明に照らされ丸見えです。

細かい内容は言いませんが、その後少し移動して、少し触らせていただきました。その時に少しお話もさせていただきました。

スリムな体型、パイパンにデカクリ、すべてどストライクな素敵な女性がこんなプレイをされるだけで3年は自主トレネタに困りません。

本当にありがとうございました。

動画公開されるなら見たいなぁ。

また企画されるようですので、楽しみにしてます。
57
2020/10/17 18:20:46 (Iy.18Esf)
にこさま、本日はありがとうございます。

とても濃密な時間を過ごす事が出来、楽しかったです。

あまりにも濃すぎて、今は少し放心状態です。
素敵な時間をありがとうございます。

また機会があれば、是非お願いいたします。

ありがとうございました。
58
2020/09/25 22:06:18 (ybrAbTnh)
にこさま、本日はありがとうございました。攻められすぎて最後は名前の通り懇願し、大事な7文字、しっかり覚えさせて貰いました。忘れられない体験となりました。また機会あれば、是非宜しくお願いします。
59
2020/09/22 21:47:28 (owD5x4S0)
ご報告遅本当に遅くなりすいません。
【都と県】のスレを拝見して、レスを入れようか迷っていて、どうせ無理かな?とも思いつつ参加表明させて頂きました。レスから忘れかけていた数時間後に1通のメールが。ミサさんからでした。いろいろメールでお話しをさせて頂いた後、どんなプロフなのかな?と訪問させて頂き確認すると、以前に少しメールでやり取りをさせてもらった女性だと気付きました。2年くらい間が開いていたので、最初お互いに気付かず(^_^;)
今回の内容や場所、時間などを確認させて頂き、実行日をドキドキしながら待ち、当日をむかえます。他に3人参加予定ともお聞きしました。
60
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。