ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出の話題 RSS icon
※場所情報や露出予告は禁止です

1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 50
2022/12/22 13:06:54 (ISyWUmln)
行きたいんですが、男の人が多かったりちょっとエッチなハプニングがあるようなオススメ教えて欲しいです!
331
2022/12/19 22:26:55 (IPmguyN1)
これは露出に入るのかな…最近痴漢プレイに興味があります…
でも、絶対に誰にもバレたくないし(痴漢です!!と通報されてしまったら困るので)周りの方にも迷惑をかけたくないからどうなのかなぁ…と思っています…
教えてくれる方がいたら嬉しいです…

332
2022/12/19 12:23:37 (n2HQUmhF)
タイトルのとこに行こうと思ってます。
詳しくどこまでのプレー可能ですか?
部屋のドア開けっぱなしで覗きに来てもらうとか
廊下に裸での連れ出しとかできますか?
333

先日してきました。

投稿者:A ◆Kqa2TLZVak
削除依頼
2022/12/18 16:32:18 (Dm7msZa0)
先日、奈古谷市内の巧書店にてNBニットでお買い物してきました。
平日の昼間だったので人が少なく、恐らく誰にも見られずでした、、
334
2022/12/18 14:50:23 (8RKINxby)
近々露出しようと考えています。
そこでこの時期ついつい目で遭ってしまう服装や、こんな格好して欲しいなど皆さんのお好みを聞いてみたいです。
今後の露出の参考にしたいです。
ちなみに全裸などリスクが高すぎるもの以外であれば一通り大丈夫です。
よろしくお願いします。
335
2022/12/18 11:59:29 (pCcCHG0e)
お店等で、ソフトに露出来る所ありませんか?
宜しくお願い致します。
336
2022/12/16 00:51:09 (4FdELDeW)
昨日は保険屋の人妻熟女、織江さんとプチ露出デートしてきました。
前回久しぶりにSMルームのあるホテルで、ムチ打ちしたり、アナルしたりとどっぷりエロで1日過ごした時に「見られたくは無いけどドキドキはしたい」とリクエスト受けて、本日はスーツの下はエロ下着だけで、軽い露出とエロドライブです。

結果から言ってしまうと・・・エロいドライブは向いて無いなー運転しながらのエロは集中力欠いて危ない(^_^;)人目を避けて入り込んだちょっと狭い路地、で危うく車擦りかけました。
先月、私的には大きな無駄遣いをしてしまい、ちょっと節約モード。こんなタイミングで車の修理も痛いし、まして取り返しのつかないことになったら・・・隣の織江さんのリモコンバイブを弄っていただけでコレですから、もう少し意識があっちに行っていたら擦るどころかガツンとぶつけていたかも知れませんね。くわばらくわばら(^_^;)

朝はお互いの中間地点の駅で普通に待ち合わせて、まずはどこにでもあるチェーンの喫茶店へ。小手試し(?)にNPになって貰い、私のコートのポケットに脱いだショーツ入れて貰いました。まだちょっと温かいなーとポケットで弄り回したら、既にぬめりが・・・「もう濡れてるの?」とこっそり囁いてみると「もしかして垂れちゃうかも」とやはりこっそり返事してくれました。

大きな公園近くの図書館のトイレに立ち寄って着替え(?)公園の林道の途中に直接アクセスがあり、便利そうと目をつけていたのですが、いざ着替えに使ってみようとすると、周りは学校サボっているのか学生さん、おじいさん、子連れの主婦(?)と浮いた感じ。早々に退散。

流石に冷えましたので、紫系の布地の少ないボディースーツ(股割れで、乳首隠してお腹剥き出しなやつ)にグレーのスーツの上下だけでは寒そうでとても無理なので、その上ら私のベンチコートを羽織らせてから、公園の林道に。コートは着せてもガーターストッキングが寒そう(^_^;)

この時期の平日の森林公園だし、それ程人はいないと見込んでいたのですが・・・甘かった。のんびり歩くでは無くクロスカントリー並みに飛ばして走る人が複数いて、気付くと人が近づいていたりして、いちいち人をやり過ごさないとコートを取るのが精一杯。
狙うのは「見られそう」で「見られても良い」では無いとなると、ハードル高い(^_^;)

コートの下のスーツの前ボタンは全部外して、ゲリラ的にコートを脱いで、前を開かせたり、スカートを捲くらせたりで精一杯。
私も写真に集中すると、周りの警戒が薄れますし「どこか人気の無い場所でフェラチオ」なんて計画は妄想にすぎないなーと実感。
屋外のトイレはなんだか湿っていて寒いし、先程の図書館のトイレに戻ってなにかするのも難しい感じ。上手くいかないものです。

元よりこの季節、時間的にも30分を限界と考えていましたが、実際歩きはじめて、車に戻るまで20分少々でした。織江さんの寒さの限界よりも、通報リスクの限界の方が早かった(^_^;)
それでも織江さん的には充分だった様なのですが、私の方は物足りない感じになり、車に戻って、人の少ない駐車場に車を移してみたものの、キスと軽いボディータッチが限界。フェラチオさせたかった(笑)物足りなかった分、移動しながらのエロを狙ってみれば、先程書いた通りです。

先ずは季節、それから場所。公園露出狙うなら、もう少し田舎の人がこないところを狙わなければ無理ですね。最寄り駅から車で10分、市役所から歩いて5分みたいなところでは楽しめるものも楽しめません(^_^;)

路地で事故りかけて、流石に懲りてしまい、その後大人しく(?)ラブホテル目指して走り、ラブホの駐車場でもう数枚写真を撮って、外露出遊び終了。
織江さんは部屋に入るなり「ドキドキしたねー」と絡みついてきましたが、私の方は事故にならなくて良かったドキドキの方が大きかったです(^_^;)

後は窓見せとかでと思ったのですが・・・泡食い過ぎて入るホテル間違えましたね。ガレージから階段上がれば部屋のタイプに来てしまったので、窓を開ければ直ぐに隣のホテルと窓見せには全く向いておらず・・・室内で「エロ保険ウーマン」のコスプレ撮影して、後はいつも通りのイチャイチャセックスになってしまいました。

織江さん的には「ドキドキして、その後はイチャイチャ」は理想的だったそうですが、私的には計画の杜撰さが露呈しただけの失敗エロデートでした。

まぁホテルでの過ごし方はそれほど悪く無く、新しいエロ下着も堪能しつつ、ねっとりセックス。下着を着けたまま1回戦、お風呂後更に2回戦とお互い満足。

ちょっとイジメられ足りない様子を見せてきたので、中出し精液を指でほじって舐めさせ、さらに自分でほじって舐める様に言いつけて、煽りながら観察してあげると、勝手にイッて満足してましたねー

持参のシュトーレンとコーヒーでクリスマスごっこもして、お互い「3000円以内で」と取り決めたプチプラプレゼントの交換。今年最後のデートになる筈なので、かなり早い「良いお年を」のやり取りをして、合流した時の格好に着替えて、駅まで送って解散。

野外露出は本当に難しいですね。これから寒さのピークに向かうし、次回があるとしてもかなり先のことになるとは思いますが・・・手抜きはダメですね。
野外露出とラブホでのエッチを同時にやろうと、近場で済ませたのが敗因でした。ちゃんとロケハンしておけば、こんな半端なことにならなかったよなー

まぁ織江さんとの今年のデートは終わりましたし、来年は計画的に参りましょうかねー
取り敢えず露出やるなら、ラブホテルの廊下とかで軽く楽しむ程度で(^_^;)

さて、メモ取れたし寝ますかねー

337

流星群見ながら

投稿者:ぬこ ◆r7Y88Tobf2
削除依頼
2022/12/14 23:33:49 (VVjnQyMq)
流星群見ながら軽く露
人はぽつぽついたけど、みんな空みてるから気づかれなかったかな?
338
2022/12/13 04:50:58 (ICeCrAxt)
どんな場所でやるんですかね?
外???
掲示板見ても参加希望レスしかないけど
主が個人個人にメールしてるのかな?
どのくらい見せるんだろ??
女ひとりで怖くないのかな??
謎だらけ…
339

明日

投稿者:mumei
削除依頼
2022/12/11 09:16:52 (9.fs1BaY)
エロいことしたいけど
何も浮かばないから
なんか案ないですかー?
340
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 50
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。