ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 292 293 294 295 296 297 298 299 300

自宅

投稿者:ひろ ◆AXS9VRCTCU
削除依頼
2006/05/01 22:46:19 (1KjgrilM)
昨日久しぶりに実家に帰ったのですが、夜中にオナニーがしたくなったので、自分の部屋で服を全部脱いでオナニーを始めました。住んでいた頃はいつも物足りなくなると、安全を確認してから全裸のまま部屋を出て、玄関の外まで行って庭や門の前でオナニーをしていました。そこで昨日久しぶりに全裸のまま外に出ようと思い、家族が寝てるのを確認して玄関へ行き、静かに外に出ました。しばらくは玄関の前でしていたのですが、やはり物足りなくなりそのまま門の前に行き思い切って門を開け、丸見えの状態にしました。かなり興奮していたので、すぐにイッてしまいました。満足した僕は門を閉め、明かりの下でいつもの倍くらい出た精子を拭くために車庫へ行き車の中からティッシュを取ってきました。そしてまた明かりの下に戻って拭いていると、いきなり門が開いたのです。そこには妹(19才)と妹の彼氏(17才)あと妹の女友達二人がいました。妹は目を丸くしながら「お兄ちゃん、どうしたの?」と聞いてきました。僕は「いや、ちょっとしたゲームでね」と言ったのですが、全裸で片手にティッシュを持っている状態の僕はどう見ても変態。しかもイッたばかりなため、チンチンの皮が被った状態の妹達に見られてしまいました。妹は「いいからすぐに家入って」と言い、僕はそのまま急いで部屋に戻りました。しばらくすると、僕の部屋に妹が来て「オナニーするのは勝手だけど、人前でするのは勘弁してくれない?しかも包茎だし、友達が大笑いして恥ずかしいんだけど。どうしてくれんの?」とすごい剣幕で言ってきました。僕は「ごめん、何かの罰ゲームとか言っておいて」と言ったら、妹は「包茎も罰ゲームのせいにするつもりなの?笑われているのは包茎のせいなんだよ」と言ってきました。僕はその場にいるのが辛くなったため、すぐに実家を後にしました。妹は連絡こないし、かなり後悔してます。
1486

岡山の(^^;)

投稿者:タロウ ◆1oKmZSIAF.
削除依頼
2006/04/16 03:42:36 (kdECfetD)
東部にある小鳥の森って所で先日AM3時頃かーセしていたのですが
車が一台とおりかかりました。そのまま、とおりすぎたのですが
しばらくしたらなんとパトカーが無灯火でやってきました・・・。
僕も彼女も全裸状態だったので、捕まったらやばかったです・・。
すぐその場を後にして事なきをえましたが、何で警察が無灯火で
やってくるのかな~~と。。。もしかして覗き!?(笑)。
1487
2006/04/13 13:37:15 (BIePmG0L)
こないだネットカフェで言葉での露出をしてきました。
初めての店なので「はじめてなので中を見てみたいのですが」と
「ここってCDR使えますか?」と聞いたら
女性の店員さんが「見てみますか?」と個室を案内してくれました
個室に2人で入ったところで回りに人がいないのを確認して
「ネット画像の印刷ってできますか?どんなものでも印刷できるんですか?」と聞
いて
できるとこのことだったので
「法的にまずいのってあるんですか?例えば
 アイドルの画像を勝手に印刷すると肖像権の侵害になるとか
 男性のチンポを印刷するとまずいとか」と聞くと
照れ笑いしながら「多分大丈夫だと思いますが
印刷した画像は全てフロントに来ますので」と言ったので
「じゃぁチンポを印刷したらフロントのお姉さんに見られちゃうわけですね」と言
うと
顔を真っ赤にしながら「はい、そういうことになりますね・・・」と
言いました
 
そこで「CDR使えるのなら今度CDRもって来ますのでその時に入会します」と言い
その店をあとにしたのですが
車を停めてたところになんとKが・・・
駐禁とのことで・・・あやまって見逃してもらいましたが・・・
 
こんどからちゃんと駐車場に停めておきたいと思います
 
いつもすぐ逃げられるように路中駐なんです
1488
2006/04/12 12:44:21 (kmGKlQUY)
生意気そうなギャルがひとりポツンといたので、チャンスと思い○しながら近付き、「見て、ねぇ見て!」と言うと、「ってゆーか誰?キモイ、あんたいくつ?一漫くれたらいーよ」って言うので、財布を確認すると、4仙園しかなく、4ぢゃダメ?って菊と、「市ね、警察に電話しまーす」っていわれて、携帯を出したので、ダッシュで逃亡してきました。貧乏ってつらい
1489
2006/04/11 00:51:05 (XDWfyb2b)
妻の実家に泊まって、風呂に入り脱衣場で体を拭いていると、妻のお袋さん
が突然入ってきた。
隠す間もなく、包茎の皮が被ったままのオチンチンを見られてしまった。お
袋さんは、見るなり驚いた声で「健史さん、皮っ被り!」と言われてしまっ
た。
その後が大変で、「男は大人になったら皮が剥けるのが普通で、娘を騙して
結婚したのか」とか「包茎手術をしなければ、このままじゃ離婚させる」と
か豪いけんまくで、ほとほと困りました。


1490
1 ... 292 293 294 295 296 297 298 299 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。