ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

単独用・・・生見せカップル求む RSS icon
※単独男性や女性が生見せカップルを求む板です。面白い企画提案など・・

1 2 3 4 5 6 ... 10
2017/12/15 06:19:14 (ZMNTP5aw)
はじめまして、31歳の単独男です。
都内又は近郊にて3Pや見学にお誘い頂けるカップル様はいらっしゃいますか。お二人の趣向を尊重しマナー等十分に配慮して時間を共有できたら幸いです。
私ですが都内の会社に勤務し服装、清潔感には気をつけています。見た目はごく普通で身長174、少しがっちりとした体型です。またPサイズは普通、特に舐め好きでクンニはもちろん、全身を愛撫します。
スケジュールはご相談のさせてください。
興味をもって頂けるカップル様からの連絡をお待ちしています。
1
2017/12/14 21:02:54 (2jgVDbgd)
こんばんは。寒さも本格的になり、クリスマスムードが溢れて来ましたね。クリスマスもクリ〇リスにも縁のない人生を過ごしております。

早速ですが、自己紹介をさせていただきます。
私はさいたま市に住んでおります28歳のサラリーマンです。
普段は皆様の画像や動画に非常にお世話になりっぱなしです。リアル感が凄くてヤバいです。
ここは変態が集まる掲示板との事でしたので私の拗らせたMな性癖でも気にせずに
童貞M男と遊んでくださるカップル様や女性様が見つかると思い投稿しました。

舐め犬、おしっこ、首輪、落書き、露出、お尻(未経験)、などに強い興味があります。

土日休みの車あります。
写真送れます。
個人用でしたら撮影も大丈夫です。
ご主人様色に染め上げてください!二度と普通に戻れなくなりたいです。
よろしくお願いします。
2
削除依頼
2017/12/13 08:06:45 (ASsppUL5)
はじめまして。
私は44歳のマッサージが得意で、大好きな、ちょっとエッチなサラリーマンです。
東京や東京近郊でHなマッサージをご希望のカップルやご夫婦の方がいらっしゃいましたら、お誘いいただければ、マッサージをしに伺います。
また、東京や東京近郊へ遊びに来られる方で、マッサージを希望されているカップルやご夫婦の方がいましたら、お気軽にお声をかけてください。
普通のマッサージからエッチな性感マッサージなんかに移行して、お二人のちょっとした刺激剤になれればと考えております。普通のマッサージだけでも結構ですので、少しでも興味をもたれた彼氏さんや旦那様がいらっしゃいましたら連絡をいただければと思います。普通のマッサージということでしたら、彼女さんや奥様も抵抗なくOKしてくれると思いますが。
マッサージには自信がありますので、任せていただければ絶対損はないかと思います。少しでも興味をもたれた方がおりましたら、気軽にご連絡ください。
よろしくお願いします。

3
2017/12/12 19:22:24 (EnLGNRie)
暇しています。お近くのご夫婦様、カップル様、単女様いましたらなにかお手伝いさせて下さい。よろしくお願い致します。
4
削除依頼
2017/12/12 14:31:32 (0LdoZ2dP)
お二人のHを見せ付けて頂けませんか?
自分は一切手は出しません!間近ではなくちょっと離れたところでOSしたいですm(__)m
5
2017/12/11 18:43:37 (YH1Scvj/)
今夜、タイトルの場所の都合の良い場所で会えるカップルさんご夫婦様で顔騎してくれる彼女さん奥様いませんか?
6

ただいまAKB

投稿者:パルコ ◆G85aosbNTE  tfoa1980
削除依頼
2017/12/11 16:53:52 (A99/0TIJ)
AKBのネットカフェでオナニーします。
パンチラを拝見させて頂けるカップル様はいらっしゃいませんか?
181.77、37歳です。
ぜひメールお待ちしております。
7
2017/12/09 21:03:22 (GBVeyd9Z)
26歳、都内で働いている台湾人です。
165cm 58kgちょっと筋肉質の感じな体です。

お尻好きので、お尻の形を見える感じの服が好きです。
趣味は町に歩くながらパンツライン観察です。

実は童貞なので、いろいろ試したいです。
日本語は基本大丈夫と思う。エロい日本語を勉強中ですw
土日は暇ので、是非お誘いください。
8
2017/12/09 10:59:31 (6z95JgW0)
お2人の営みを見せて頂きたく書き込みさせて頂きました。

172-62 40の会社員です。

車で伺います。

是非お誘いください。
9
2017/12/09 10:40:46 (GrXyupD/)
はじめまして、31歳の単独男です。
本日か明日夜に都内又は近郊にて
3Pや見学にお誘い頂けるカップル様はいらっしゃいますか。お二人の趣向を尊重しマナー等十分に配慮して時間を共有できたら幸いです。
私ですが都内の会社に勤務し服装、清潔感には気をつけています。見た目はごく普通で身長174、少しがっちりとした体型です。またPサイズは普通、特に舐め好きでクンニはもちろん、全身を愛撫します。
興味をもって頂けるカップル様からの連絡をお待ちしています。
10
1 2 3 4 5 6 ... 10
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕