ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

北海道/生見せカップル RSS icon
※ナンネットID必須(非表示可能)-単独男性スレ立て禁止

1 2 3 4 5 6 ... 10
2017/09/24 22:21:22 (bNTh6Rvk)
これから南区でパートナーにフェラさせます。
見たい方いますか?
自家発電はOKです(^^)
ちなみに、こちらは二人とも太ってます(^-^;
それでも大丈夫な方はレス下さい。
お一人選ばせていただきます。
1
2017/09/24 21:50:06 (48RSajbk)
久しぶりに募集するアラフォー夫婦です。
見た目は悪くないと思います。
タイトルの日時で私達と遊んで頂ける、30代前半までの単独さん、おられましたら身長・体重等のプロフィールと顔写メをナンメで送って下さい。
費用は割り勘で、詳細はナンメで打ち合わせさせて頂きます。
よろしくお願いします。
2
2017/09/24 21:44:10 (YfZKaIVH)
28日に広めの部屋に泊まる予定です。
こちら単独ですが、部屋を使って頂いて結構ですので、カップルさん/ご夫婦さんでご一緒頂ける方が居ましたら連絡下さい(^^)
タオルとゴムは持参お願いします。

3
2017/09/24 21:17:47 (2uXm0Zpx)
これから彼女(30代前半カワイイ系)と軽く居酒屋に行き、その後Hする予定です。
その時、電話で参加してくれる単独さんを募集します。
何時になるか分からないので気長に待てる方でお願いします。

内容としては彼女にいやらしい言葉を言わせてください。

「◯◯さんのチ◯ポ入れて!」
「◯◯さんとセックスしたい。」
など単独さんの名前を呼ばせたいです。

できれば若い方が希望ですが、いなければ何歳でもいいです。

こちらから非通知でかけますので電話番号をメールしてください

よろしくお願いします。

4

本日、ニ○コ宿泊の方

投稿者:IQ ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2017/09/24 18:50:21 (iyjqgNgI)
居ますか?
いるようでしたら、行こうと思います。
ながれによりますが、お邪魔出来ればと思います

ナンネ以外の連絡先わかればご連絡します
5
2017/09/24 16:30:09 (Cng4iUCo)
メッセージ凄すぎて誰が誰かわからなくなっちゃいました笑
トイレで用を足した後に拭かず、アナルを女に舐めさせることがなによりも大好きな人いますかー?
あと風俗じゃないので彼女の気持ち考えられない人わ楽しめないのでご遠慮願います。。
長い付き合いがいいです。
音信不通ならず、ドタキャンしない方でよろしくお願いいたします。
6
2017/09/24 15:57:29 (stTGyEln)
今日お暇なカップルさん、ご夫婦さんいらっしゃれば楽しく遊びたいと思っています
内容は相互観賞からお互いに可能な範囲で話して決めたいと思います
こちらは男43女33の夫婦です
簡単なプロフィールはIDに書いてあります
興味有りましたら気軽にメールで連絡ください


7
2017/09/24 11:39:22 (vLZNSP30)
トピが下がったので再度募集させてもらいます。

私達は、40代前半の夫婦です。
スワップ、見せあいではなく 同じ室内で 声の聞かせあいに少し興味があり どなたか、カップル、ご夫婦の方で 絡んで頂ける方いらっしゃらないでしょうか?
夫婦で話していて 見せあいは嫌と嫁が言ってまして
でも聞かせあいは、聞いてみたいとなりまして募集させて頂きました。
どなたかいらっしゃったら是非、宜しくお願いします。
こちらは、経験無しの初心者です。
8
2017/09/24 11:19:48 (sAG7fTnv)
駐車場などで目隠しした彼女のいやらしい姿見ながら自家発電したい方いませんか?ストや下着、オモチャなどあれば使って下さい。簡単なプロフとどんなの見たら興奮できるか教えて下さい。詳しくはメールでお願いします。
9
2017/09/24 11:10:31 (Xd5WKeGT)
9月30日AM11時頃から、ぶっかけをして頂ける男性、ぶっかけを見てみたいカップルさん・女性を募集します。
男性の参加条件は以下のとおりです。
・プロフがはっきりしている方
・撮影に協力して頂ける方
・時間をかけずにちゃんとイク方
・行動力がある方(指定の場所まで来れる方)
10
1 2 3 4 5 6 ... 10