ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

下着を置く女/東北 RSS icon
※ナンネットIDログイン必須(非表示可能)-カップル利用OK/女性不参加NG

1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2020/10/28 08:59:29 (kyE5bvhf)
元画像の保存期限をすぎました
昨日はたくさんの書き込みありがとうございました!
楽しみに?していただいているようなので、決行したいと思います。
生脱ぎさせたいと思ってましたが、どうしても♀がまだ恥ずかしいとのことで、置きにします。すいません(T . T)
徐々にヒントを出したいと思いますので、レスでご参加ください!
よろしくお願いします!
前回ご参加いただいた方もいらっしゃる様ですので最初にお伝えしますが、前回と場所や地域は変えたいと思います。
よろしくお願いします。

なお、見つけた方は写メとその場でシコシコしてぶっかけた写メを
載せて下さい。お願いします!
271
2020/10/27 17:01:22 (HKP.NkFH)
元画像の保存期限をすぎました
明日28日の午前からお昼前にかけて、先代竹刀で置きか生脱ぎしようかなとパートナーと話してました。
明日朝にならないと詳細決められないんですが、需要ありますかー?
参加希望多ければ開催しようかなと思ってました。
参加希望の方はレスをお願いします!

272
2020/10/25 11:04:49 (V.zk01mT)
本日、午後に下着を置こうと思います。
参加者いますかね?

273
2020/10/21 09:26:24 (2lWykOdX)
少し前にうちの子の下着置きで投稿させて頂いた物です。
前回、年明けの1/2に弘前で下着置き等々企画していましたが
うちの子の病気(病名は伏せさせて頂きます。)が判明し
12月に入院する事となり実行出来なくなりました。
お約束していた方々申し訳ありません。
複数人いらしたのでこちらで報告させて頂きます。
本人と家族は勿論承知の事で知らなかったのは私だけのようでした。
ずっと自分を心配させない様、隠していたらしいのですが或る出来事で知る事となりました。
まだ若すぎる限りの有る時間を少しでも沢山の幸せで満たせてあげれたらと思います。
私自身ショックでもありますが大変ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。
そして今まで自分に隠してまで色々と頑張ってくれたうちの子に感謝します。

274
2020/10/18 15:56:27 (F1KNhaIH)
元画像の保存期限をすぎました
妻の脱ぎたてホカホカの20デニールの黒のストッキングあげます。
昨日から履いていたので、温もり感じてくださいね。
場所は連絡くれた人に個々にお伝えします!
275
2020/10/17 16:30:27 (Ad5KVwu4)
コインランドリーで嫁の下着等を乾燥中です。いらなくなったパンツ数点も持ってきたので他のお客さんがいなくなるタイミングで忘れ物コーナーに置きます。欲しい人は是非探し見てください。置くのは白かボーダーにします。
276
2020/10/12 12:32:40 (XRIeT989)
今夜嫁と初下着置きします。 嫁は初めてで恥ずかしいとの事なのでまずは使用済みでは無く捨てる予定の洗濯済みで初置きにチャレンジする事になりました。ぶっかけされた下着を嫁に履かせたりしたいのでパンツは持ち帰らずにぶっかけしたら置いてって欲しいです。 画像報告もよろしくお願いします。 こんな条件ですが需要あれば置きしたいと思います。
277
2020/10/11 12:42:09 (rfisNatP)
薄い黒のストッキングあげまーす!仕事帰りの脱ぎたてなので、蒸れてたらごめんなさい!
278
2020/10/08 06:54:43 (qJr4mFfZ)
元画像の保存期限をすぎました
薄い黒のストッキングあげまーす!
仕事帰りの脱ぎたてなので、蒸れてたらごめんなさい!
279
2020/10/07 20:01:53 (DCcAB9LM)
急なお誘いですが、22時ぐらいになると思いますが、置きしたいと思います。
参加者が居ないのであれば、止めます。
スレでエントリーして下さい。
280
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。