ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

職権乱用の方法

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
5
投稿者:課長
田中が出張で家にいない時の寝室のことを書きます。

もともと絵里を初めて夫婦の寝室で抱いたのは、私が田中の家へ行って絵里をサポートして5回目の昼でした。
4度目の時にリビングで絵里にフェラをさせその勢いで寝室と思っていたのですが、フェラをさせながら絵里の貧乳のオッパイを揉んでいるうちに気持ちよくなってしまって口に射精してしまったのです。
絵里にとっては初めての口内射精だったようで、「うう、、」と言いながらすぐに洗面所へいき出して口を濯いだのです。
帰ってきた絵里を私は叱りました。
「夫の上司が出したものをすぐに出してしまうなんて失礼じゃないか。
まずは口を大きく開けて出したのもを見てもらい吐き出すか、そのままゴクンと飲んだ方が妻として夫の評価が上がるんじゃないかな。旦那が出したものだったらいいがそれが妻がする夫へのサポートじゃないかな。
私はきつく叱らず、絵里に言い聞かせるように話したのです。
絵里も私の言う事を徐々に聞いてくれるようになり、それからは急接近していったのでした。
ごめんなさい、田中が出張の時の夜のことを書こうと思ったのですが、絵里と初めて結ばれたときのことを書きます。

さっきも書いたように絵里と初めて結ばれたのは自宅を訪ねて5週間後なんです。
初めて自宅に行った時はキスだけ、2回目はそれが永いキスになって舌を絡めるようになりました。
そして3回目にはディープキスから胸を揉むようになって、4回目でディープキスからのスカートの中へ手を入れてパンツ越しからのパンツの中へ、それからフェラなんです。
早くに絵里の体を頂きたかったのですが、部下の自宅に来ていきなりでは犯罪になってしまうので絵里の様子をうかがってからでした。
これだと会社的にも非難はされても首にはできず、自主退社で退職金は出るし合意の元だから警察沙汰にはならないと考えたのです。
そして5回目、田中の自宅のリビングで絵里にコーヒーとケーキを出してもらい、それを飲みながら絵里にフェラをしてもらっていたのです。
「課長さん、これくらいでいいですか。」
「ああ、この前よりは良くなったよ。絵里さんも少し勉強したのかな。」
「はい、主人にお願いして主人の物をしゃぶらせてもらったのですが、、すぐに出されてしまって、、」
「それで、、田中君の精液を飲んだのか。」
「いいえ、上司の課長さんの精液は出したら失礼に当たると言われていたのですが、主人は上司ではないのですぐに出してしまいました。」
「そうか、それでいいんだ。ところで二人が寝ている寝室って2階かな。」
「はい、2階ですが、それがどうか、、」
「いいや、一度見て見たいと思って、、田中君と絵里さんがどんな風に寝ているのかなと思って、、」
「まあ、恥ずかしいですわ。でも、よかったら見て見ます。」
私がソファーに座りズボンとパンツを膝まで下げ、絵里が跪いて私の物を咥えながら私の顔を見て微笑んで言うのです。
「いいのか、、では早速、、」
私は絵里の体を退け立ち上がるとパンツとズボンを上げようとしたのですが、何せペニスには絵里の唾液がたくさんついていてズボンが汚れてしまうと思ってパンツごと脱いでしまったのです。
私の着ているものはネクタイとYシャツだけで下はスッポンポンでした。
2階には3つの部屋がありその一つの10畳の洋室が寝室だったのです。
まだ二人なので別の一つの部屋の家具を置いて、寝室には大きなダブルベッドと低いチェストと鏡のみでシンプルでした。
ベッドはちゃんと整えられていて長い枕が印象的でした。
「絵里さんはどっちで寝ているのかな。」
「私はこっち、主人は私の右なんです。」
「ここかな。」
そう言って私が夫婦の寝室のベッドに横になると。絵里も横になってきます。
「んん、、、絵里さんはいつもその格好で寝ているのかな。」
「いいえ、パジャマかネグリジェです。」
「じゃあ、その格好をしなくては、、ついでに私も田中君のパジャマがいいかな。」
「あっ、ごめんなさい、そうですよね。すぐに着替えますね。」
絵里はそう言うとチェストの引き出しから田中のパジャマと絵里のパジャマを出してきました。
「出来たら絵里さんにはネグリジェの方がいいかな。」
「そうですか、でも恥ずかしいな。主人の前でもあまり着たことがないので、、」
絵里は別の引き出しからネグリジェを出すと辺りを見回すのです。
「んん、どうかした。」
「ここで着替えるんですよね。」
「ごめん、いつもはお風呂の脱衣場で着るか。でも今日はここでいいよ、時間もないから。私だって恥ずかしいけれどもうこんな格好だから、、」
私もすぐに絵里の前でネクタイを外しYシャツを脱いで出されたパジャマを着ていくんです。
そして絵里はと言うと、私の前で着ている物を脱いでネグリジェとお揃いのパンティーを穿くのです。
私は絵里の着替えを楽しみながらチェストのほかの引き出しを開けて見ていました。
そこにはパジャマやネグリジェのほかに田中の物もありましたがそれは無視をし、絵里の色取り取りのパンティー、ブラ、お揃いの物から別々の物、スリップ、キャミソール、そして生理用の物まであったのです。
そんなものを見ていると絵里のネグリジェ姿とあいまって股間の物が先ほどから大きくなっていたのです。
絵里は淡いピンクのネグリジェにお揃いのパンティー、、
フェラの時はシャツの裾や胸元から手を入れて揉んでいるオッパイが透けて見えているんです。
そしてその下にはいやらしいパンティーまでもが、、
でも、よーく見て見ると透けたネグリジェに透けたパンティー、、、ですから股間の陰毛の黒いものも見えているんです。
そして私はベッドの右に、絵里は左に寝て、お互い向かい合って抱き寄せディープキスが始まるのです。
「すごい、課長さんの物、私に当たっているわ。」
「田中君はこんな風にならないのか。」
「だって、あの人の物って小さいんですもの。」
「私の物でよかったら口だけじゃなくここでも試してみるかい。」
そう言って絵里の股間に触れると、絵里の体は一瞬震えるのが分かったんです。
「えっ、いいんですか。」
「当り前じゃないか。私は奥さんのサポート役なんだから。」
そう言うと二人はお互いを抱き合い再びディープキスから始まり愛撫を始めてしまうのです。
まずは私がパジャマの上ボタンを外すと絵里が胸を撫でて舐めてくるのです。
ズボンを脱ぐとリビングでに続きとばかり下へ下がってペニスをしゃぶってくるのです。
もうその時の掛布団はベッドの下へ落ちていて、明かりが点いていないのに窓の明かりで二人が照らされていたのです。
そして今度は私の番で、ここからはまだ未開発のものだったのです。
それまで絵里にしていたのはディープキスと手での愛撫だけで、ネグリジェのホックを外すと左右に開きいきなり首筋へのキス、左右の耳たぶを舐め、再び首筋、鎖骨から胸に入り少しづつ下へ降りていくのです。
まだ開発が楽しみの乳房、白く張りがありお椀型で寝ても平たく崩れない。
その上にちょこんと載っているピンクの小さなイチゴ、槌むにはもったいないでも舐めているだけでは味がない、だから甘噛みするのです。
「ああ、、、いいわ。」
その時口で指を噛んで耐えていた絵里の喘ぎ声がはっきりと聞こえたのです。
まさかこの乳首を1年後には割り箸で挟むなんてどちらも思っても見なかったことなんです。
そしてオッパイを名残惜しそうに別れ窪んだお臍に舌を這わすと「ああ、、課長さん汚いですわ。まだお風呂にも入っていないから。」
「じゃあ、今度は二人でお風呂に入ろう。今度私が来るときは沸かしておいてくれ。」
「はい、でも洗うだけでスイッチを押すと5分で入ってしまいますわ。」
「今度来るのが楽しみになってきたよ。」
「お待ちしていますわ。」
すでに夫に対して罪悪感がないのか、元々ないのか、天然なのか、いずれにしても私には好都合でした。
そして今度はパンティーを脱がし、陰毛1本1本を舐め左右太腿の内側を舐めそして究極のクンニと移っていったのです。
先に小さなクリトリスを湿らせ皮をむきながら舌で舐めてあげるんです。
「ひーいい、、そ、そんなところ舐めるなんて夫もしてくれないのに、、」
「田中君はこんなことしてくれないのか。」
「はい、お臍から下には顔を持って行きません。」
「絵里さんは結婚する前に経験は、、」
「一人だけありますがその人も同じでそれが当たり前だと思っていました。」
「じゃあ、その人に処女を、、」
「はい、でも痛くて痛くて、、」
「田中君とは、、」
「それが全然痛くないのです。主人が痛くないように入れてくれているんでしょうか。」
「たぶんそうじゃないかと思うよ。私も田中君のように痛くないように入れられるといいのだが、、」
(じゃないだろ、田中の奴が小さいからだよ。)そう叫びたかったがやめておきました。
そして私は出来るだけ痛がらないように唾を出来るだけ絵里の股間に入れ、絵里にもう一度フェラをさせて合体を試みたのです。
お互いの唾液のおかげで皮膚のツッパリはなかったのですが、何せ最大の亀頭のカリの部分を入れるのに苦労しました。
絵里が痛がり私の胸を叩きベッドの上で暴れまくり、宛がったは外れ宛がっては外れ、やっと入ったのが合体行為に移って20分もしてからでした。
入ってもしばらくは慣れるまでじっとしていて慣れて動くとまた痛がり、シーツにはうっすらと血がついていました。
それでも宥めすかし脚を大きく広げさせ、でもその時になってようやく避妊していないことに気付いたのです。
私としては初めての合体で外に出すことや抜いて口で出すことは避けたくどうしても絵里の中で出したくて妊娠覚悟で出すことに決めていたんです。
しかし絵里はそんなこと全然口にも出さず、ただ私の物を受け入れているんです。
それでも合体して1時間も経つと絵里もだんだん慣れてきたのか腰を動かすようになって、、
そこでいろいろ体位を変えて再び繋がると、「ああ、、また別なところに当たっている。」と言って叫ぶのです。
後で絵里に聞いてみると正常位しか初めての男性と田中もしていなく、ほかの体位は知らなかったそうです。
結果、一通りの体位を試し正常位に戻ってマナの中出しをしたのですが最後まで絵里は避妊について何も言いませんでした。

これが私と絵里の初めての性行為です。
今度こそ、田中の家へお泊りで行った時のことを書きますから楽しみにしておいてください。

※元投稿はこちら >>
21/08/21 07:45 (VXgoPitH)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから札幌市内で-下着を置く女/北海道 20:16
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:16
    今日23時50分集合複数白石-北海道/生... 20:13
    23日木曜日11時頃軍馬、里帆さんの名字... 20:13
    妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:09
    ハミ毛パン今日も暑くてムレムレ | おし... 20:05
    浅香近辺でCS-関東/生見せカップル 20:04
    直履き-パンストフェチ 20:04
    サキ♪さん 歳大人の個室ランチ会-「生見... 20:02
    ここは-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:59
    港区にてカラオケ-東海/生見せカップル 19:54
    25日、木田髪で午後から-東北/生見せカ... 19:49
    岩槻とisataro-関東/生見せカップル 19:45
    室蘭登別-北海道/生見せカップル 19:41
    20日 新宿 鑑賞or3p募集-関東/生... 19:35
    本日 -露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:35
    新しい下着!-露出画像掲示板 - 画像見... 19:35
    沖縄 今晩10時から-九州・沖縄/生見せ... 19:31
    朝日革パン置き-北海道/生見せカップル 19:25
    本日、横浜でスワップできるカップルさん-... 19:21
    騎乗公園-露出目撃報告 19:20
    歳球皮具地これから事務員さんと3P-関東... 19:15
    関係の深い場所での変わったセックスありま... 19:07
    化市和 SMホテル-関東/生見せカップル 18:59
    M県酢図果市-下着を置く女/東海 18:59
    29日(水)千羽市にて複数-関東/生見せ... 18:57
    これから札幌-下着を置く女/北海道 18:47
    22日 21時~、札幌市内で複数-北海道... 18:46
    ちゃんとお付き合いできる方 NTR-寝取... 18:44
    静岡アタミ24日-東海/生見せカップル 18:41
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.