ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/23 20:50:15
昨日、私の担任の男子生徒に放課後呼び出されて、回されて犯されました。金曜日のことが男子生徒にバレたみい。今日は、バイブにデンマで弄られながら授業をさせられました。そして、裸にさせられて男子生徒全員に胸を吸われ、アソコをなめられました。そして、男子生徒全員にフェラをさせられて、顔や口にかけられました。最後は、男子生徒全員に好きな体位で突かれました。もう私は、生徒の奴隷なのかな?
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:江梨子
2018/01/28 19:46:14   
美穂。ごめんなさい。隼人君に色々聞かれてるみたいだけど。私、美穂さんに申し訳なくて。これから、隼人君に呼び出しされたから行ってきます。性奴隷になってきます。美穂さん、隼人君を本当に相手しなくていいよ。私が悪いんだから。
43
投稿者:美穂
2018/01/28 20:37:29   
今日は買い物です。
買い物帰りに電車の中で「マンコ使うから★公園の便所に○時に来て」と着衣好きの子からのメールが着たので一度会っただけです。
彼も友達と遊んだ帰りみたいで、「夕飯の時間が有るから」と抜かずに2回中に出され、お掃除フェラで綺麗にすると自転車で帰っていきました。

隼人さんや江梨子さんの書き込みを観てる為か、気持ちが高ぶっていたのかも?
「なんだよ、もう濡れ濡れじゃん」「唾付けフェラはいらないな」「後ろ向け! スグ入れっから!」と、スグに入れられガンガン腰を振られます。
「今日は腰の振り方が激しいな! 締め付けもいいぞ!」等、云われて私もスグにイッちゃいまして…。
2回中に出されオチンチンを抜くと、パンティとブルゾンをスグ上げられ、お掃除フェラ。
「ヤッパ美穂のマンコは自由に中出し出来るから便利だよな!」「彼女だと、そうはいかないからな~」「また使ってやるから! じゃ~な~!」
と帰っていき、私も帰路に着きましたが、もうパンティの中が精子で溢れてしまって、部屋で確認するとブルゾンの股の方まで精子の染みが拡がってて、買い物に行く前じゃなくて帰りで良かったです。

意外に見付からないものなのね。一気にされるのは大変でしょうね。
江梨子さんも性処理させられるために向かわなければいけないのは、辛いだろうな~!

私の真似なんて止めて! 私もやらされているだけだし辛いのよ。
44
投稿者:美穂
2018/01/28 20:45:20   
そうね、江梨子さんがそう云うなら、でも大丈夫?
別に会うつもりもないから、書き込みで発散してくれればと思ったのですが…。(;^_^A
45
投稿者:隼人
2018/01/28 20:49:07   
2回中だしされて、気持ち良かったかぁ?美穂の喘ぎ声聞いてみたいな暖江梨子に言った。ディルド準備してる。手錠もね。って(笑)そしたら、江梨子、戸惑って、言葉もでない。
46
投稿者:隼人
2018/01/28 20:55:05   
美穂は以外にヤリマン何だなぁ。昨日もヤったんだろ?今日とは別な中学生と?教えてよ。美穂さん。昨日ヤったこと。
47
投稿者:隼人
2018/01/28 20:56:10   
美穂さんのスレ参考にしますから。江梨子に(笑)
48
投稿者:(無名)
2018/01/28 21:15:03   
隼人の自作自演(笑)

妄想は、もういいから。

42のレスで、美穂と呼び捨てだし。


49
投稿者:美穂
2018/01/29 18:59:36   
隼人さんの自演だったのかな?
だから江梨子さんの書き込みは、変な間が有り続かなかったのね。

それなら話すけど、隼人さんの言い回し好きよ! ゾクゾクしたし濡れちゃったし、アソコも疼いちゃったくらい。(笑)
ちょっとショックね~、結局高校生の男の子に遊ばれた感じで。(;^_^A

ちゃんと読めば理解できると思うけど、SM好きな子と着衣好きな子、二人を個別に相手をさせられてるのよ。
変な妄想してないで彼女でもつくりなさい!(*^^*)
50
投稿者:隼人
2018/01/29 20:21:19   
美穂、もっとアソコ濡らしてあげようか。ゾクゾクするような言葉言ってヤろうか暖
51
投稿者:美穂
2018/01/29 21:09:59   
もう終わりにしましょ!
嘘だと解るとシラケちゃうから、エロモードになれないわよ。(;^_^A
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。