ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

社長の視線

投稿者:千佳 ◆iXEsAAsDhw
削除依頼
2018/01/09 10:39:50
皆様の体験に比べると全然たいしたことない事なのですが・・・

ある小さな会社に、離婚後もう10年ほど事務員として働いているシングルマザーです。
数名いる男性社員は外回りをしているので、社長と2人きりで会社にいる時間が長いのですが…

最初は緊張もありましたが、流石に10年ほど勤めていると2人きりでも気にならなくなり、
また、穏やかで優しい社長でとても良くしてくれることもあり良い職場に巡り合えたと思っていました。

年末の大掃除の時でした。
いつものように社長とお互いの子供の話などをしながら書類整理をしていました。
保管しておく書類を入れたダンボール箱を持ち上げようとした時でした。
しっかり止まっていなかったのか書類の重さで底が抜けて、反動で尻もちをついてしまいました。

きゃ・・
おぉ・・だいじょ・・・ぶか・・・

心配して社長が寄って来てくれましが・・・
ひっくり返った私の姿はスカートはめくれ足も開き、みっともない格好でした。

社長の動きが一瞬止まり目がスカートの中を凝視したのがわかりました。

大丈夫です。すいません。おっちょこちょいで。
ああ、うん。大丈夫なら良いんだ。気をつけろよ。

何となく、気まずくなりお互いに無言で作業を続けました。
沈黙に耐え切れなくなったのか
ごめん・・・千佳ちゃん、思いっきり見ちゃった・・怒ってる?
すごく申し訳なさそうな感じで社長が言いました。

え? いえw 怒ってないですよw
ん? そうかw 黙っちゃうからさ。本当にごめん
その・・ちょっと恥ずかしかっただけです。すみません変なものもの見せて
ん? 全然変じゃないし・・・いや、ごめん・・・何言ってもセクハラなるな・・・
大丈夫ですよw わざとじゃないの知ってますw

そんな会話をした後、いつも通りに戻って掃除を続けました。
掃除終わった後に、ご苦労様、さっきはごめんなとコーヒーとチョコレートを買って来てくれました。

ほっと一息入れながら、さっきの事を思い出していました。
離婚して以来、約10年、日々の生活、子育てに精一杯で女性を意識していなかった毎日でした。
そんな私に、向けられた男性の視線・・・正直ドキドキしました。

いつも優しい社長の、ぎらっとした目、社長も男性なんだと思い、また私も女性なんだと意識してしまいました。

帰宅してからも興奮はおさまらず、息子を寝せたあと、わざわざ制服に着替え、姿見の前でどんな風に見えたか再現までしてしまいました。
ストッキング越しにはっきり見えるおばさんくさい下着・・・
こんなことなら、可愛くておしゃれなのにしておけば・・・
でも、すごい見てた・・・変じゃないって言ってくれた。

そんなことばかり考え、社長の視線を思い出しながら、数年ぶりに自分を慰めていました。

そして年明け後もついつい社長を意識してしまっている自分がいます。
正直、もう一度社長に見られたいんです。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ジン
2018/01/11 00:31:18   
見せるのは簡単なんだけど、同じ職場ってのがネックなんだよな
別に社長じゃなくてもいいんじゃないか
見せても後々困らない相手変えてみたら?
ここの生見せ女スレってのもあるしね
13
投稿者:千佳 ◆iXEsAAsDhw
2018/01/11 07:50:17   
皆さんおはようございます。

見せるのは簡単なんです・・・
でも、おそらく大掃除で初めて見られたのに、こんな短期間でとなると、わざと見せたのがわかられそうで・・・

まだ小さかった子供を連れて離婚した後、勤めだした職場です。
面接で、小さな子供がいて不安ですが・・・と伝えた時に、大丈夫、俺も同じくらいの子供いるから大変なのわかるよと言ってくれ、
その言葉通りに、子供の行事や急な発熱の時にも、良いよ良いよ、行ってあげな~と融通を利かせてくれる優しい社長です。

そんな社長の初めて見せた男性の視線にドキドキしたんです。
誰でも良いわけではなく、もう一度社長に見られたいんです・・・

子供を寝かしつけた後に制服に着替え、姿見の前で、わざとらしくないのに見える姿勢を練習してしまいます。
そして、そのまま・・・あの視線を思いだし、自分を慰めるのが密かな楽しみです。

今日は勇気が出ますように・・・
14
投稿者:ジン
2018/01/11 08:17:56   
それなら露骨に見せるのではなく、見せる姿勢を出すのが第一だね
まずはスカートの丈を短くするのがかなり有効だと思うよ
自分の年齢とか気にすることないし、社長もドキドキしたのは間違いないんだから
段階的に見せるように進めるべきかな
15
投稿者:ジン
2018/01/11 08:22:01   
一つ気になったことだけど、わざとらしくない姿勢でパンツ見える練習って
それほどスカート短いんだろか?
16
投稿者:ウルフ   chura2015 Mail
2018/01/11 08:55:19   
はじめまして!ウルフです!

読んで、ドキドキしました!社長もびっくりしたと思うけど、たまに千佳さんのパンティが頭を横切ることはあると思います。
わざとかなと思うかもしれないけど、男としてはわざとだなと思うことはまず、ないと思うので勇気を出してみてください
17
投稿者:すけさん
2018/01/11 11:14:40   
おはようございます。今日はうまく見せれるかな?夜は、メールで話しながら、一緒に気持ち良くなりたいな
18
投稿者:(無名)
2018/01/11 13:25:27   
ネタバレしちゃったな。
わざとらしくない姿勢で見えるようにってのがポイント。
この作者は文にくせがあって、頻繁に投稿してる常連だしな。
19
投稿者:千佳 ◆iXEsAAsDhw
2018/01/11 17:10:39   
皆さんの書き込みに励まされ、勇気出しました。
今も頭がふらふらするくらい興奮しています。

20
投稿者:ジン
2018/01/11 17:32:37   
ほー
練習した成果の賜物かな

俺もわざとらしくない姿勢で見せるってのきになってんだよな
どんな姿勢なの?
21
投稿者:ウルフ
2018/01/11 20:03:14   
おっ、良かったです!
差し支えなければ詳しく教えていただけますか?
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。