ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/05/05 11:45:28 (1g8MD7t6)
日頃から何かあれば名指しで呼びつけ同僚等たわやきの前で叱責する。。関わりない様なことでも呼び止め、関わってたかのように注意を促す。
言い訳し口答えしようものなら、上司に告げて叱責をしてもらおうとする。一番許せないのは、オンナ特権でもある媚び売って仕事上でのミスを軽減する事です。何とか天誅を下したいと手探りしてるだけど…
いつも上手に逃げられています。明日は天候が気になりますが、接待GOLFコンペがあります。そこでギャフンと言わせたいのですが?言い方法あれば参考にします。
少なからず考えてるのですが、身に叩き込んでやりたいと思っています。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:現場社員
2023/05/13 15:15:02    (3RqMiFms)
仕事場では、上司たる職権を大いに立ち振る舞って
社員ら前で私に厳しい言葉を浴びせ変わりはないのですが、仕事合間に話し声かけるとピクッとした様になりながら控えめに言葉交わされます。つい先日、合同会議があり終わった後、肩をポンと叩き声かけしたら、軽くポンと跳びはね驚かれ表情され受け答えされました。ちょっとだけ悪戯紛いに、辺りを見回して歩きながら幅寄せ壁際に追いやり壁ドンして目をじいっと見つめた。そおっと顔を近づけたら「イヤッ!ダメです!…」って身体を押して顔を紅潮させ立ち去られましたからね(笑)翌日、然り気無くLINEのIDをメモったのを挨拶交わし際に渡した。職場の連中らとランチタイムしてたら、女上司の荻野さんより絵文字メールがありました。LINE通して交わしています。職場での変化はなく生意気な態度で厳しく行動されています。ドM飼育し堕ちさせたい思いはありますが、媚薬に頼ることなくパコ堕ち出来たら
思考します。
14
投稿者:(無名)
2023/05/11 09:47:16    (PA3FRBm.)
その後どうですか?
ハメてやった事実があるんだから、強がっていても何か変化はあるはずですよ。媚を売る女にら、M堕ちさせる事は可能だと思います。いろいろ作戦考えてないんですか?
13
投稿者:**** 2023/05/09 19:38:32(****)
投稿削除済み
12
投稿者:**** 2023/05/09 17:11:33(****)
投稿削除済み
11
投稿者:現場社員
2023/05/09 08:02:19    (c5jFnQ3R)
相変わらず…変わりなくケチョンケチョンな厳しい言動で叱責されますわ。言い返すものなら
倍返しされます。女上司と同期入社の男女は、何かと言葉されていますけど…全くダメってジェスチャーされながら、私の肩を叩かれ一言かけられています。30歳女上司、荻野さん
飼育ドM堕ちって…無理でしょう?
10
投稿者:げん
2023/05/08 16:11:47    (MomFJ3we)
休み明け、パコられた女上司の様子はどうですか?何か反応ありたしたか?
ところで女上司は何歳?
9
投稿者:(無名)
2023/05/08 00:46:00    (YfzWOyqn)
まともに文章も書けない、ビジネス用語も使えない、そんなアホで非常識な奴に接待役なんて回ってくるか。

8
投稿者:げん
2023/05/07 11:52:52    (prjrb.8r)
現場社員さん、現場からの報告ありがとうございます。笑
利尿作用のドリンクも効果があって良かったです。ティエリアで取引先さんのみんながいる前でお漏らし…、、ってなことになったら愉快だったけどさすがにそこまでは無理でしたね!笑

何と言っても媚薬作戦が上手くいって良かったですね。これから女上司をどうするつもりですか?
ドM飼育してマゾ堕ちさせて支配したら仕事も楽しくなるんじゃないですか?

7
投稿者:現場社員
2023/05/07 10:25:55    (h0HNd.RJ)
接待GOLFは雨雲がかかって心配でしたけど、
な、なんとかGOLFroundスタート出来ましたよ。生意気な女上司(仮名、荻野さん)は相変わらずroundスタート前から、取引先の重役等に
愛想振る舞って媚び売るような仕草をされてましたよ。まぁ今回の接待は大げさだけど、社運もかかってますからね。
取引先の重役のお守りは、思ってた以上に大変で疲れましたけど、な、なんとか役目を真っ当出来てご満悦でお帰りされました。
女上司の荻野さんとは、別組み合わせになり
GOLFround中に接することが出来なかったけど、round間にドリンクを渡して飲まれ雑談されてる重役らに、ちょっと距離をおかれてた荻野さんに、労う言葉をかけながら利尿剤入れたドリンクを手渡した。すんなりと受け取られ
ぐいっと一口飲まれて、思わず拍子抜けしましたよ。ドリンクを全て飲まれてround後半スタートして間もなく頻尿効果があり、廻りをキョロキョロながら落ち着きがない様でした。「どうした?…」ってプレー中の役職等が声かけられる。モジモジ…オロオロながら必死に耐えながら言葉交わし応対する荻野さん。遠目越し見ながら愉快でした。険しい表情をされてる直属上司にペコリと頭を下げ、ヨタヨタ内股ながら場から離れ行かれた。しばらくして楊を済せ、凹みがちな仕草ながら合流した荻野さん。
まだ残量がある様に表情伺いながら「大丈夫?…無理しちゃ…ダメだよ!休んでなよ!」って優しく言葉をかけました。
プレー中の接待した取引先の重役らに、とりなって荻野さんを外しました。全てGOLプレーを終わらせクラブハウスに戻ったら、体調も差し支えない状態になってた荻野さんがお出迎えされ皆にペコリと頭を下げられていました。
最後に私に労い言葉をかけに。
取引先の重役らを見送った後、当社の役職上司から労を労う言葉と褒め言葉をかけられました。そんな中、どうしょうかな?って迷ってた媚薬「惚れルンです」をちょこっとだけドリンクに入れ荻野さんに、体調を気遣いながら言葉をかけ手渡しました。少し疑うような素振りさせられましたけど、「ありがとう…」って飲まれました。半信半疑ってこともあって期待感は薄かった。しばらくして顔がほんのり赤くなって、ふわっと足元がふらっきよろめかれられ思わず手を差しのべ抱えました。「大丈夫?…」ってながら顔を見合せた。いつも生意気な奴だと思ってた上司、荻野さんの仕草に変化表れた。馴れ馴れしく身体を密着させ触られた。
その後、ラブホへと愛車を走らせたのは言うまでないでしょ。まさか半信半疑で購入してた媚薬が予想外にも効果あるなんて思わなかった。
しばらくご無沙汰だったのか?積極的に求めてくる荻野さん!驚き隠せず戸惑いながらも応じてた私でした。

6
投稿者:げん
2023/05/05 21:02:58    (5NoUhzpU)
なんかちょっと楽しみですね!
結果報告楽しみにしてます。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。