ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/14 03:03:20
昭和40年代の初め頃に母親と秘密のクラブでいやらしいショーに出されていました。
母は本当に鞭やペンチなどで痛め付けられるSMショー。
私もいやらしい身体検査と体罰のショー。
メンスの時もされました。
必ず母との親子レズショーがありました。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
60
2018/01/31 12:43:46   
こんにちは。
今回もスレッドも非常に興味深い内容で、唆られました。
ご主人が求められた、裸にブルマに体操服といったコスプレ?願望も、男であれば一度はやってみて欲しいと願うものだと思います。
又 下の毛を剃ってみたいとの願望も、何処か禁断の女の子の中でもに挿入するような背徳感に、興奮もします。

本当に様々なご経験をされておられ、ここに書かれる内容も迫力満点です。
これからも期待しておりますので、宜しくお願い申し上げます。
59
投稿者:60代の女
2018/01/31 08:35:47   
少し内容を変えて服飾の事など書いてみようかと思います。
私がショーに出されてる頃は、女の人の下着は、ズロースかパンティ、ブラジャー、スリップ、スリーマーなどでした。
男の人には分かりにくいと思いますし、女の人同士でも同じパンツをズロースと呼んだりパンティと呼んだりショーツと呼んだりすることがあります。
私は普通はゆったりとして股上がお臍まである形のものをズロース、身体にピッタリとした形のものをパンティと呼んでいました。
今はショーツと言う言い方をする人が多いようですね。
ショーツの中で股上が短いものをパンティと呼ぶようですが、私の頃は股上が短いものは特にビキニパンティと呼んでいました。
今はビキニは水着の呼び方になってます。
ズロースは男の人から見たら魅力に乏しいものでしょうが、女の人からすれば暖かく安心感がありました。
パンティを初めて穿いたのはショーの時ですが、お腹や下腹の形がはっきりと分かるパンティはちゃんと女の子の部分を隠してるはずなのに、透かしてみられてるような恥ずかしさを覚えました。
ビキニパンティになれば尚更です。
ビキニパンティを穿かされるために下の毛を剃られた女の人が「もう銭湯に入れない」と悲しんでいました。
今は下の毛を剃って整える事が普通のようですが、当時はそんな事をするのは身を売っている商売女だと見られていました。
私がショーに出されていたクラブは、商売女は居らず、皆普段は普通の家庭の女の人でしたから、剃られた人は困ったと思います。
下着ではありませんが学校の体育で着るブルマと言う物がありました。
今の学校では男の子も女の子も長めの短パンを穿いていますが、私の時は男の子が白の短パンなのに対して、女の子は黒のブルマでした。
ブルマも昔は「提灯ブルマ」と言っていましたが、ダブダブノ膨らんだものでした。
それが昭和40年代の頃にはパンティのような身体にぴったりとした下着と変わらないような物に代わりました。
私が1年だけ通った高校の体育で穿いたのがそれでした。
太股が全て剥き出しですし、お尻の形どころか下腹の土手の盛り上がりまではっきりと分かってしまい、女の子は本当に恥ずかしい思いをしました。
廃止された今でも男の人の中には人気があると聞いています。
私の子供も使いました。
大変恥ずかしい事ですが、主人の頼みに応じて子供のブルマを穿いたことがあります。
白の半袖の体育シャツも一緒に着ました。
大人である私の身体には窮屈で、しかも下着を着けずに着たものですから、乳首といい下腹の土手の形といいはっきりと浮きだし、しかも子供のものを性の楽しみの為に着せられていると言う背徳感に強い興奮を感じました。
昔ショーの時に、母と汚れた下着を交換して穿かされたのを思い出しました。
さらに私のいやらしいお汁で汚したブルマを顔に被せられて抱かれたんです。
終わった後に満足している主人から、今後もやりたい と言われて恥ずかしさと女の罪深さに泣きました。
しかし主人の意思に逆らうことは出来ず、その後も何度も子供のブルマ、ショーツを身に付けて主人に可愛がってもらったものです。今日は退屈お話で申し訳ありませんでした。失礼します。
58
2018/01/30 23:31:59   
残念ですが、仕方ないですね。
では、これからもこのスレッドで、60代の女様の思いを楽しみにしたいと思います。
引き続きの投稿、楽しみにしております。
57
投稿者:60代の女
2018/01/30 03:08:45   
大変申し訳ありませんが、今は特定の方との個人的な連絡をとる勇気はありません。
書き込みをここにしたのも、画像の振り付けが出来ないので画像の要求をされないことと、私個人が特定の方とのお付き合いをしなければならなくなる可能性が低いからでした。
私の書き込みが不快な方もいると思いますので、その点は自粛いたします。
すみません。

56
2018/01/29 23:23:19   
とんでもないです。
女性であれば、殆どの女性が通る道だと思いますが、一度しかない経験ですので、鮮烈に覚えておられると思います。
ましてや、60代の女様の経験は、世の殆どの女性が経験しないであろう状況の中でのご経験ですから、尚更だと思います。
そんなご経験を、詳細に書き記して頂いた事に、全く不快な思いを抱く事は有りませんでした。
男には理解が及ばない世界ですので、60代の女様が、今回投稿して頂いた生々しい内容に、感動と共にその時の思いに少なからず馳せる事が出来ました。
本当、ありがとうございます。
ここで、ご提案があるのですが、ナンネのメールで、個人的なやり取りをさせて頂けないでしょうか?
理由ですが、今 やり取りさせて頂いている投稿は、万人に晒されている状況です。
当方も、もっと個人レベルでの情報交換をさせて頂けないかと、切に願っている次第です。
あくまでも、メールだけでのやり取りで結構ですので、ご理解頂ければ幸いです。
ご検討の程 宜しくお願い申し上げます。

55
投稿者:60代の女
2018/01/29 22:39:50   
また性懲りもなく、昔の事を書かせていただきます。
電気を身体に通す電気責めは、普通の家庭で出来るものではありません。
ネットで良く見る電気責めも、高周波によるマッサージの機械の場合が殆どのようですね。
海外の画像で、コードの先に付けた洗濯ハサミの様なクリップを女の人の身体に2ヶ所挟み電気を通す昔クラブでされた電気責めらしい画像を見たことがあります。
私もクラブでされたことがあります。
中学校の理科で電気のボルトやアンペアとかを習ったばかりでした。
クラブでも電気責めは初めてで、そのための機械もショーの前に見せられました。
機械を扱う専門の人が来ていて、「ビリッと痛みはあるけど絶対に死んだりしないから」と言われましたが、どの程度の痛みか見当が付かない点は恐かったです。
磔台に縛られて、クリップは右の乳首と右足の親指に付けられました。
磔台の下に雑巾がいっぱい敷かれました。
司会の女の人が始まる前に小さな声で「お漏らしするそうだけど、気にしなくて良いから
」と耳打ちしました。
失禁するくらい痛いんだ。
恐い!
と思った途端に乳首にバチッという痛みを感じました。
我慢する暇もなく、ギャッて悲鳴を上げました。
観客から「両方の乳首に挟め」と声が出ましたが、ショーの司会の人が「左胸に挟むと電気が心臓を通って危険すぎるからしません」と説明をしてくれました。
しかし、続けて5回も電気を流され、言われた通りに失禁してしまいました。
あれが片方のクリップがお豆さんだったりしたら、心臓を電気が通らなくても苦痛で死んだかもしれません。
クラブのショーで電気責めを受けたのは、私と知り合いの奥さんの二人だけでした。
本当は私ではなくて、その奥さんの高校生の娘さんが受ける予定だったんです。
でもその日は娘さんは体調がすごく悪いようでした。
その娘さんは前に私が受けるはずの逆さ吊りを代わってくれた事がありました。
私は当時は生理不順で、その日に急に生理が来て激しい生理痛でした。
その時にその娘さんが、とても逆さ吊りは耐えられないだろうから私が代わるって代わってくれたんです。
そのお返しのつもりでした。
いやらしく残酷なショーに出される女の人達にも、お互いを思いやる気持ちはありました。
次に主人からお尻を求められた時の事を書かせてもらいます。
結婚して1年経ったころです。
主人から毎晩のように求められ、その都度私の恥ずかしい反応を喜んでもらい、「お前の身体は研究すればするほど面白い」「お前の何もかも全部を知り尽くしたい」と女として本当にうれしい言葉を聞かせてもらいました。
もう肌寒くなった頃でしたが、主人が仕事から帰ると私を座らせて、その前に鞄からガラスの浣腸器とビンに入ったグリセリンを並べました。
何度も書きましたとおり、主人には教えていませんが、私はクラブのショーで浣腸やお尻を責められる拷問は何度も受けています。
しかし急に主人から浣腸器を見せられて、ドギマギしました。
「これは…?」と声に出して主人に聞くと、主人は私が浣腸などについて何も知らないと思ったのでしょう、浣腸について説明を始めました。
そして最後に私に「お前の腸まで全部征服したいんだ」って言ってくれたんです。
私は頭がボーッとしてしまって「お尻も腸も貴方にさしだすんですね」と答えたみたいです。
主人が「どうだ?」と重ねて尋ねた時、私は「差し出します。好きにしてください」と言いながら着ていた物を全部脱ぎ棄てました。両手で女の子と胸を隠して主人の前に立ちましたが、右手で隠してる女の子からは熱いお汁が流れ出てるのが分かりました。
寒さも全然気にならず、直ぐに主人から初めての浣腸を受けました。
ショーではあんなに嫌で恥ずかしかった浣腸が、主人からされるとなると、信じられないくらい甘美なものになりました。
流石に「排便だけは見ないでください!」って泣いてお願いしましたが、幸い主人には便を見たりする趣味はなく、浣腸を私にする行為、浣腸された私が便意で悶えるのを見る行為、便所で排便を済ませてぐったりなった私を見る行為、そして最後に私のお尻をチンポで征服する行為が好きでした。
中学生の時に私の心と身体に無理矢理蒔かれた変態の種が、主人から世話をされることで開花したんだとおもっています
54
2018/01/28 23:08:41   
60代の女様。
突然のリクエストにも関わらず、ご丁寧なご報告ありがとうございます。絵に描いたような理想の夫婦のあり方で、本当に羨ましい限りです。
当方も既婚ではありますが、20年レスの状態が続いております。
60代の女様が、性に対して昔の事を引きずる事なく、性への嫌悪感を持たれなかった事と、やはりご主人への信頼感から来る、心身の繋がりが充実されていた事が、はっきりと伺えました。
最近ふと考える事が、政治家が人生100年時代なんて言ってる人がいてますが、この先医学の進歩より加速すれば、あり得るのではと思ってしまいます。
そうなって来ると、未だ40年以上ある訳で、リセットが可能ではと思ってます。
60代の女様は、素晴らしいご主人と巡り遭われ、幸せを実感されておられますが、未だ未だ、人生はこれからです。
ご主人との思い出を大切にされながら、次のステージへチャレンジされては如何かと存じます。

ご主人との性生活の思い出も、もっと赤裸々な告白を期待しております。
宜しくお願い致します。

53
投稿者:60代の女
2018/01/28 06:44:20   
性が人生の中で大きな位置を占めているとのお考えは分かる気がします。
仕事や普段の生活の事のように表に出すことは出来ませんが、性が原因で時には表の生活にも支障がでるのも確かです。
私がショーで純潔を奪われた事で学校で孤独を感じた事も、無理な貸し出しをされたことで鬱病になった女の人のこともその現れではないかと思います。
反対に結婚して主婦と言う安定した地位をいただき、主人から可愛がってもらうことで、性的な快感と心の幸せを感じた時には、友人知人から「目に見えてきれいになった」と誉められたこともあります。
主人からも「お前のあの時の声を聞くと次の日にやる気がでる」「仕事できつくても、夜はお前とやれると思うと頑張れる」と恥ずかしいですけど、うれしい言葉をもらったこともありました。
子供を妊娠したら、主人との交わりも自ずと制限がありましたが、互いの思いやりで上手く切り抜ける事ができました。
中に入れるのが危険な時期には、主人の発案で自慰を見せたり、手や口で主人を慰める事で主人も満足してくれました。
子供が誕生してくれて、母となる女として最高の喜びをもらいましたが、世間様並みに子供を優先した夜の生活を送りました。
その分、子供が修学旅行等で不在の時には、毎日の子供第一から離れて、私を徹底的に可愛がってくれたものです。
子供が成長して家を離れてからは、改めて新婚の時の様に、色々な性の試みをしてくれました。
体力的に若い時より弱った分を、道具や場所などを変えることで補って、私を十分に満足させてくれました。
恥ずかしい話ですが、主人から混浴温泉に連れて行かれたときは、朝家を出る時から興奮が高まり、脱衣場で下着を脱ぐのが恥ずかしすぎる状態になってしまっていて、それを知った主人もすごい喜びよう。
温泉で盛りを過ぎた身体を他人様に晒した時は、主人には話せなかったショーの事を思い出してしまいましたが、悪い方ではなく思い出す事でかえって興奮が高まった次第でした。
何人もの男の人から裸体を見られ、中には露骨にいやらしい視線を向ける人もいましたし、女の人の中にも私の身体を凝視する人もいました。
主人は「みんなお前を見てる」「羨ましがってるんだ」と私の心をますます燃え上がらせるような話を耳元で囁いてくれました。
温泉から上がり身体を拭くときには、下の方からぬるぬるしたお汁がタオルを汚してしまうほどでした。
すみません、調子に乗って自慢話を書いてしまったようです。
次はもっと冷静に書きますので御容赦下さい。
52
2018/01/27 19:07:41   
60代の女様。
再スレッド、拝読させて頂きました。
仰られる通りだと思います。
やはり、心の繋がりと身体の繋がりが、バランス良く保たれて始めて最高の快楽が得られると、ご経験を踏まえた上での内容に、非常に納得致しました。
当方はこのサイトを利用している理由は、色んな女性と巡り会いたいとの願望から利用しております。
ただ 当方も今年56です。単にセックスだけを求めているのかも知れないのですが、お互いの立場、ペースを尊重しあいながら、長くお付き合い出来る方を求めて彷徨ってるのが、本年だと思います。
自分の中では、人生は一度しかなく、人の営みの中でセックスが占める比率が非常に高いと思っております。
60代の女様の幼少期から青春時代のご経験を、赤裸々に語られたこのスレッドに巡り会えた事で、衝撃や感動、世の中の理不尽の極みを知ることが出来ました。ネットの中ではありますが、60代の女様と繋がれた事に感謝しております。
これからも、思い出される範囲で結構ですので、新たなスレッドを
楽しみにしております。
又 お子さんをご出産された後の性生活も、自分の参考にもしたいので、お教え頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。

51
投稿者:60代の女
2018/01/27 09:56:39   
また書かせていただきます。
エスエムは責める方の立場からは、奴隷の売り買い、人身売買に結び付きやすいのでしょう。
意思のある一人の人間を、その意思を無視して道具のように売り買うこと自体で興奮を覚えるようです。
責められる方でも、それを精神的な責めと受け止め受け入れる人もいました。
しかし私は愛情を感じられる人との関係を続ける、例えば夫婦でのエスエムの方が幸せに思えます。
貸し出し等も、あくまでご主人様の元に帰れると言う前提でないと、責められる方は快感などを一時的に感じたとしても、不安や恐怖のため、やがては性的な事自体に嫌悪を覚えて不感症や酷い場合には精神的な病気になることがあります。
私の知ってる貸し出し等もさせられてた女の人は、重症ではないものの鬱病になり、安定剤を処方されました。
貸し出しは一応本人の承諾の上ですることですが、人身売買という法律に触れる事も裏の世界では今もあるのでしょうね。
昔、クラブの楽屋で母や他の女の人が一冊の本を読みながら、何か話していました。
「恐いわね」とか「外国はやっぱりあるのよ」とかの話から、慌てん坊の私は外国の怪談オカルトのような本かと思い、母達がショーの用意のために本を置いたあと、手にとって見てみました。
紙の質も悪くも元々は外国語で印刷されていて、その行間や余白に多分翻訳したものと思われる日本語が手書きで書かれていました。
所々に外人の女の人の写真があり、その写真も服を着ているものも有れば裸のものもあり、普通の生活の中で撮された感じの写真もあれば厳しく縛られてるものもありました。
中には歳の若い女の子や幼い子供の写真もありました。
その時は日本語を読む暇がなく本を置いたのですが、1ヶ月ほどして時間のある時に楽屋でまたその本を見つけてゆっくり読みました。
それは外国の今で言う交際雑誌のようでしたが、恐ろしいのは交際のみでなく、人身売買の取引希望も載せられていたことです。
日本語で書かれた内容ですが正確に覚えているわけではありませんが
「40歳の主婦、子供一人出産、調教23年 、子供が家庭から出たので売却希望」
「35歳の母親と12歳の娘、娘は処女、高価買い取り願う」
「12歳と9歳の姉妹、共に処女、養子として買い取り希望」
など、あのようなショーに出されている私でも恐ろしい内容でした。
世間の方なら完全に虚構の中の事だと思ってしまうかもしれませんが、私や母が置かれていた当時のクラブでの出来事を考えたら、「こんなこともあり得る」と思ってしまう内容でした。
前の方のページには、一人息子が父親と相談して、父親が新しい若い女性と結婚できるように母親に性的な拷問を行い、無理矢理離婚届に署名させ、その後は母親を奴隷として使っていると言う嘘のような手記が載っていました。
ビキニパンツ一枚で後ろ手に縛られて息子と思われる若い男の人のあれを口に入れられているやや太って大きな乳房をした女の写真が載っていました。
確かに二人の顔や髪の毛の色も似ていていました。
まるで楽しいおもちゃを手に入れたような息子の顔と、疲れて諦めたような母親の顔が本物のように感じられました。
他にも裸の10歳の男女の子供が、鞭を持った若い男の人からアクロバットの調教を受けている写真や、映画で見るような奴隷市場で競り台に立たされている裸の母親とまだ8歳の息子、顔はきれいで上品そうなのに張りがなくなってぶら下がった乳房を晒して全裸で畑仕事をさせられている58歳の女の人。
写真だけでなく、日本語で書かれた説明を読むと、本当に恐ろしい本だと分かりました。
その夜に母に本を読んだ事を話して、自分達も売られてしまうのかと胸の中にあった不安を打ち明けましたが、母の「そんなこと、絶対にないから。お継父さんは貴女も私もとっても好きなの。」「手元に置いてるだけじゃなくて、自慢したいからクラブに行かせるだけ。大丈夫よ。」と抱き締めてくれました。
直接私のされたことの話ではなくて申し訳ありません。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。