ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/11/14 06:46:35
叔父から犯されていました。
初めて入れられたのは5年生の時でした。
口にもくわえさせられました。
今悔しいのは、その頃叔父からされるのが好きになっていたことです。
「上手だ」「心が込もってて気持ち良い」って言われて真剣に叔父の性器をくわえたり、
「痛いのに我慢して偉いぞ」とおだてられて大きく足を広げて叔父の性器を受け入れたり…。
写真やビデオも写されました。
目を閉じて真剣に叔父の性器をしゃぶってる私の写真を思い出すとなんとも情けないです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2017/11/16 09:55:26   
他の人からはありません。でも何故か中学の時はいやらしい感じの大人によく声を掛けられたりしていました。叔父からされた事が顔や態度に残っていたのではと心配になって仕方なかったこともありました。
あと友達とかと性的な話をするときに、私だけアブノーマルな知識を知っているため、上手く話に溶け込めない感じもありました。
普通の中学がお尻をいたずらされて気持ちよさを感じるなんて知識はないですよね。
当時クラスで一番進んでる女の子が得意気にクリトリスを刺激するオナニーのことを話してた時に、つい「皮を剥かないの?」と聞いてしまったり、膣に指を入れるのは気を付けた方が良いと話してるのを聞いて、さすがに口には出しませんでしたが「指ならそんなに痛くないのに」と心の中で呟いたりでした。
つまんない話でごめんなさい。

6
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2017/11/16 06:50:43   
心の広い彼氏さんでよかったですね。悪戯されたのは おじさんだけですか?他の人からはありませんでしたか?
5
投稿者:(無名)
2017/11/15 21:58:42   
付き合った彼が心の大きな人で助けられました。叔父からされたことを告白したのに私を責めず、叔父から教えられた事を否定せずに私の彼に対する愛の行為として受け入れてくれました。

4
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2017/11/15 07:32:53   
そうなんですね。そのまま性に目覚める子もいますみたいですが。その頃の事がトラウマになったりはしてませんか?
3
投稿者:(無名)
2017/11/14 21:30:21   
中学2年まで関係を持っていましたが、母からおかしいと気付かれてからは叔父の方から近寄らなくなり自然に終わってしまいました。
今でも親族の集まり等で顔を合わせますけど、意味ありげな目付きで見つめられたりすることがあります。
あの頃騙されて変態行為を普通の大人の性行為と教えられたことが悔しいんです。
2
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2017/11/14 07:21:10   
でも その時は褒められ一生懸命だったんですね。実に羨ましいです。今はおじさんと会うことはないのですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。