ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/16 13:10:56
老人ホームで働いてよくセクハラにあいました。その現場を同僚にも見られて、その同僚からもセクハラ受けるようになりました。その同僚は、さっき感じてたでしょ?とか言われそんなことないと否定したら、きすしてきたり、胸を触ったりと、みちるはどmだなと言われ、いつも仕事中セクハラをうけてます。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 24
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
167
投稿者:みちる
2024/02/05 21:57:55   
ここ2階なんです。カーテン開けると向かいから見えてしまいます。でもそんなことしてみたい。
166
投稿者:シンタロー
2024/02/05 21:54:04   
カーテンも全開にして、窓の向こうの人たちにオマンコやアナルを見せつけながらオナっちゃいな
165
投稿者:みちる
2024/02/05 21:49:36   
はい。裸になるんですね。全部脱ぎます。またシンタローさんに言われて裸でオナニーします。
164
投稿者:シンタロー
2024/02/05 21:44:13   
ほらほら…服も下着も全部脱いで、カーテンも全部開けて、ジジィにレイプされる事を考えながらオナニーして、何度も何度もイキまくりなよ
163
投稿者:みちる
2024/02/05 21:38:33   
仕事中にそんな格好させられて、そんなはずかしいことされてると思うだけで頭がおかしくなりそうです
162
投稿者:シンタロー
2024/02/05 21:35:39   
ジジィの臭いチンポを涙を浮かべながら喉奥まで頬張ってるところ、手始めに同僚に見せつけてやりなよ
シックスナインの形になって、ジジィのチンポをしゃぶりながら、ジジィにはオマンコやアナルをねっとりと舐めてもらって…そんな姿を同僚に見せてやれば?
161
投稿者:みちる
2024/02/05 21:28:03   
そんなの最悪なのに、そんな事されるのを想像すると我慢できないです。激しく触りたい、刺激して欲しいです、そんな事されてるところ見られたら、そんな事想像して感じてるのを知られたら生きていけません、でもそうなりたい
160
投稿者:シンタロー
2024/02/05 21:26:24   
見られるだけじゃ済まないよ
乳首を舐められ、汗ばんだワキも舐められ、オマンコも拡げられてねっとりと舐められ、アナルにも舌を突っ込まれて…みちるちゃんの身体はジジィの唾液でベトベトになるだろうね
159
投稿者:シンタロー
2024/02/05 21:23:27   
そりゃそうでしょ
ジジィ共の入浴なんか週に2回程度だろうし
チンポなんか垢まみれで、激臭が漂ってるだろうね
そんなジジィに目の前でチンポを差し出されて、頭を掴まれて無理矢理チンポを口に突っ込まれて…なんて、最高の展開だよね?
158
投稿者:みちる
2024/02/05 21:22:20   
あんな人達に私の裸を見せるんですか?惨めで恥ずかしくて死にそうです。でも興奮が止まりません。またすごく濡れてます。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 24
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。