ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/31 12:33:50
私は怪我した患者の補助を病院でしています。腰を怪我した患者のシャワー室連れていって、自分は、白衣の上からビニールせいのエプロンをしてやってますが、この前の患者さんには私が体を後にむけると、お尻をさわってきて、コラと言ってやめさせてますが、若めなのでしかたないと思いつつもこの前またその患者担で、またお尻さわると思いしやいきなり向かいあったらきすしてきて、舌もからめてきて、押してあっだめと言ったらまたしてきて、5分ぐら舌も絡めあってしてしまいました。それ以来会うたびきすされて他の患者さんにも見られてしまいました。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:ひろこ
2024/02/04 18:18:21   
私は看護師ではなくて看護助手です、介護士とかヘルパーとか言われる仕事です、正確には介護士の資格はないです、患者さんはいろいろ変わった人も多いです、私たちは立場が低いと思われやすいのでセクハラとかにあいやすいです
25
投稿者:とおる
2024/02/04 16:59:39   
ひろこさん
よく読んだら病院の看護婦さんなんですね!
看護婦さんだと夜勤もあるのですか?
病院では色んな患者さんがいますよね!
24
投稿者:とおる
2024/02/04 13:36:27   
ひろこさん
自分がひろこさんに介護して貰っていたら、先ず咥えて貰うでしょうね!
自分で言うのもですが少しアレには自慢があります。
イラマ喉奥まで突いてみたいですね!当然、喉奥で出しますよ!

ひろこさん、今から少し出かけます。
また、戻って来たらお願いします。
ひろこさんに興味があります。よろしくお願いします。
23
投稿者:ひろこ
2024/02/04 13:24:32   
SM好きなんですか、SMは怖いイメージがあります、目隠しとかはされたことあります、患者さんにもそんなことしたいと言われた人がいます、その人はきすしてくるだけだけど縛らせてとか言われます
22
投稿者:とおる
2024/02/04 13:15:14   
ひろこさん
実は自分SM好きなのです!
ひろこさんのような人妻さんを相手にしてみたい願望があります。
例えば初めは目隠しをさせ全裸で大の字に縛り上げて電マ責めてみたり、輪ゴムで乳首や陰部、クリを弾いてみたりしたいですね!
その後も色々と!

21
投稿者:ひろこ
2024/02/04 13:00:18   
多分普通だと思います、ちょっと言葉責めとか元彼とどんなことしたのかとか言わされたりとか、そういうのはあります、初めからSMとか言われてたら断るかもしれませんが、目の前まで来られてたら断れないかも、SMとかの経験はないけど、バックでお尻叩かれたりとかはされます
20
投稿者:とおる
2024/02/04 12:45:58   
ひろこさん
旦那さんとは夜はノーマルな感じですか?
その場になったら大丈夫ていうけど痛いのとか恥ずかしいことされても大丈夫なの?
ひろ子さん少し興味もあるのですかね?
19
投稿者:ひろこ
2024/02/04 12:39:33   
そこまで真剣に言われたのではないから、私もダメとか言ってるぐらいだけど、本気で頼まれたら断れないかも、相手がSM好きとかは想像していなかったから言われて驚いたけど、本当にその場でそうだったら断れないかもしれないです
18
投稿者:とおる
2024/02/04 12:34:17   
ひろこさん
旦那さんから知らない男性紹介されてしたらするの?
例えば、その男性がSM好きでしても!
17
投稿者:ひろこ
2024/02/04 12:14:53   
許せるわけではないけれど、普段は優しくしてくれるし、強く言われると嫌と言えない性格で流されてしまいます
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。