ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

かつてのトラウマ

投稿者:つばさ ◆LgIb.G8016
削除依頼
2018/06/10 02:49:14
大学生の時の話。

サークルで合宿があり、合宿最終日の前夜には打ち上げがありました。
合宿をやり遂げた嬉しさで、みんなたくさん飲んだり、はしゃいだり、合宿所の近くの川の辺りを散歩したり、疲れと酔いで寝たりと、思い思いに翌朝まで過ごしていました。

そんな中、私は男の子数人と女の子数人で部屋でおしゃべりをしてたんですが、疲れでみんな次々と寝てしまいました。

当時付き合ってた彼氏の隣で私は寝ようとしたんですが、疲れてるはずなのに男女一緒に雑魚寝という状態に馴染めず起きてました。

すると同じく起きていたA君が、彼氏がいた方と反対側の私の隣に移動してきてお喋りしてました。

その時起きていたのは私とA君だけ。
何の話をしてたかは覚えてないけど、体育座りしながら話してたのは覚えてます。
話をしているうちにA君の手が私の足に伸びてきて、さわさわと触ってきました。
とにかくビックリしたのと、A君との友達としての関係を壊したくないのとでパニックになる私。
「隣の人(彼氏)起こすよ」と言ってもやめてもらえなかったので、「もう寝るね」と言って布団に潜って逃げたつもりでした。

でもA君も私の隣で横になってきて、私はA君に背中を向けていたんですが、背後から触ろうとするのをやめてくれません。
足を触られ、口の中に指を入れられ、抱きつかれそうになって…

そこで耐えられず、隣にいた彼氏に抱きついてSOSを出したんですけど全然起きる気配すらない…。

起きてくれないことに絶望感があったんですが、突然A君が「ごめんね」と言って部屋から出て行ってくれました。

されたこととしては全然大したことがないはずなんですが、当時まだうぶだったので、こんなことがトラウマになってしまいました。

毎日それが思い出されて涙が止まらなくなる。
数年たってもそのことを思い出して精神不安定になる等々。

そして、中学生の頃くらいまで下ネタ話は「つばさちゃんの前ではこんな話出来ない」って友達に言われて聞かせてももらえなかったり、高校生で初めて彼氏が出来る頃までキスで子供ができると思ってくらい世間知らずでうぶに育ってきたせいで、このトラウマ事件からの反動もありました。

大したセクハラではないですが、もうトラウマは克服できたので一安心です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/06/12 07:17:58   
最低なやり方?
その時のエッチを教えていただけませんか?
4
投稿者:つばさ ◆LgIb.G8016
2018/06/12 06:02:36   
高3の時に卒業しましたよ。
全然知識がなかったから、当時の彼氏に割と最低なやり方で教えられて、1回やったあと捨てられましたけど。
3
投稿者:(無名)
2018/06/12 05:10:18   
処女は卒業したの?
2
投稿者:(無名)
2018/06/10 03:24:17   
めでたしめでたし
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。