ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/08/17 08:27:21
通勤でよく痴漢にあっていたので、会社で男性に触られても嫌ではなかった。触れても抵抗することはしなかった。その為か男性達はだんだん大胆になってきた。
最初はスカートの上から触るぐらいだったのが、中に手を入れてきます。
さすがにスカートの中に手を入れられると、(セクハラですよ)といいますがやめてくれない。
同僚の女性に頼みこんで、私が着替えてるところを盗撮している。
女性が部長に頼まれたと私に相談してきたので、私は気づかないフリをするから、仕掛けと女性にいいました。
着替えてるところを見て、男性は嬉しいかどうかわかりませんが
たまにワザと派手な下着をつけたり、下着をつけないで着替えてるところを見せたりしてる。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2019/08/17 14:50:44   
①両手で揉まれたの?
②ミナはかわいい?入社何年目?
③スカートの上からどこを触られてるの?感じる?
5
投稿者:ミナ
2019/08/17 12:00:41   
後ろから胸を鷲掴みされたことあります。電話の対応している時にされて、変な声を出さないようにしてました。
他の女性は見て見ぬ振りでした。


4
投稿者:(無名)
2019/08/17 11:32:11   
後ろから胸を鷲掴みされて感じた事ある?
心の中で「あ~~」と思う?
3
投稿者:ミナ
2019/08/17 08:53:57   
確かに嫌がっていないのでセクハラにならないのかなぁ。
最近はパンストを穿かないで仕事をするようになりましたー!
2
投稿者:(無名)
2019/08/17 08:47:48   
それ受け入れて喜んでるよね
セクシャルだけどハラスメントじゃないねww
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。