ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/09 16:32:52
私は外まわり営業中に後輩社員と運転中の会話で過去にもう40だけど若いころ痴漢にあったりしたのよと話したりしていたら、休憩中公園の駐車場にとめた時に成美さんの話しきいてたらムラムラしちゃいましたと言われ急にきすされて、ちょっとおちついてといってもシ一ト倒され最後までされてしまいました。会社に戻り普通に仕事しましたが忘れられないとか言われ、エッチな悪戯をされ困ってます
1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:成美
2024/04/10 12:57:52   
そうです。恥ずかしいです。ストッキングもさっき取られました。
21
投稿者:ピッチ
2024/04/10 12:33:05   
そうなんですね!
パンツは、車の中で脱がされたんかな?
20
投稿者:成美
2024/04/10 12:24:55   
ストッキングははいてます。今日1日それでやれと言われ返してくれません。
19
投稿者:ピッチ
2024/04/10 11:35:10   
営業に出てから、下着とられたんですか?
18
投稿者:(無名)
2024/04/10 11:22:16   
下着取られたからノーパンストッキングで営業回りですね
さすがにブラは取られてないかな
17
投稿者:成美
2024/04/10 10:11:23   
下着は取られました。
16
投稿者:ピッチ
2024/04/10 10:03:15   
どんな悪戯されてるんかな?
胸とかあそこも触られてるんじゃない?
15
投稿者:成美
2024/04/10 09:05:20   
タイトスカートです。
14
投稿者:(無名)
2024/04/10 08:55:45   
成美さんはどんな格好で営業行ってますか
パンツスーツ?それともタイトスカートとか?
13
投稿者:ピッチ
2024/04/10 08:39:59   
おはよう!
そうなんですね!
でも、ちょっと期待はしてるんじゃない?
1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。