ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/02 23:36:55
23歳 OL
彼氏募集中の 顔は平凡だけど
巨乳とクビレと脚とお尻が自慢の女。

残業した週末の帰りに 女一人 飲み屋で寂しく晩酌。
土方っぽいオッサン4人が楽しそうに飲んでたから絡み酒・・・w

気が付いたらホテルのベッドの上で
オッサンの咥えさせられながら
オマタ ガンガン突かれまくっていましたw

抵抗したけど 既に お口もオマタも精子塗れ。
もう何回もエッチした後だと気付く私w

しかも オッサン達 ゴム付けてないのよw

それ気づいた瞬間 もう良いやってなっちゃって
好き放題させましたw

結局朝までヤラれて
気が付いたら オッサン達は既におらず
「セフレよろしく」というLINEのIDを書いた紙きれが
オマタに挟まっていましたw

その後 シャワーを浴びて
泣きそうになりながら 家に帰りました。

自業自得とはいえ あんまりですw
皆さん お酒にはくれぐれも気を付けましょうねw

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:おっさん ◆uqnuWIBAu2
2019/02/05 23:00:27   
4人ともパパになって援助してもらえば
13
投稿者:te   teru7123
2019/02/05 08:26:46   
めっちゃ興奮した
すごく犯したい


その後その人達と会うことはあるんすか?
12
投稿者:シー ◆xZwCIoytxA
2019/02/05 00:29:34   
冗談抜きで ホントに出来ちゃってるかも・・・
もう10日も遅れてる・・・


11
投稿者:おっさん ◆uqnuWIBAu2
2019/02/04 23:19:19   
妊娠おめでとう!
元気な赤ちゃん産んでくれ
10
投稿者:シー ◆xZwCIoytxA
2019/02/03 23:10:36   
復讐はしたくないかなぁ。
まあ私にも非があった訳ですし。
それに何だかんだで気持ち良かったしw
生理遅れてるのが ちょっと心配なくらい。。。
9
投稿者:あー
2019/02/03 20:28:47   
復讐したいなら、とりあえず、ラインわかるならまた、エッチしたいと呼んで、警察も呼んでいたら、どうですか?
8
投稿者:シー ◆xZwCIoytxA
2019/02/03 17:12:13   
私から誘ってたのは間違いないらしいw

後日その飲み屋に行ったら 店員さんに
この前は大丈夫でしたか?って聞かれて
良くわからなくて 詳しく教えて貰ったら

飲んでる最中に オッサン達に囲まれてキスされたり
オッパイ触られたりスカートの中弄られたり
結構色々とサレちゃってたみたいなのw

でも私 満更でもない感じで
凄く悦んでたらしいのよw

最後は 大男のオッサン4人に連れられて
ホテル街の方向に消えて行ったから
たぶん あの後 メチャクチャされたんだろうなぁって
思ったんだってw


7
投稿者:**** 2019/02/03 10:08:17(****)
投稿削除済み
6
投稿者:ごえもん
2019/02/03 07:29:28   
良かったね~!自分から誘ったんじゃない?ヤッパリ生中出しだよね~!
5
2019/02/03 03:24:51   
会ってエッチしまくりたいな。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。