ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/04 15:02:02
10年程前に私の不注意から性犯罪の被害に遭い、それが理由で離婚しました。
最近、あのときの光景を夢で何度も見るようになり、夜中に目が覚めてしまうことが多くなりました。
特にあの日のことを思い出すような出来事はなく、不安で仕方がありません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:かずと   kazuton
2018/11/04 16:59:12   
そっか、その時の相手とは面識もないし、どこかであったりするような危険性もまずないんだよね?それとも相手はわかってるのかな?
6
投稿者:夏子
2018/11/04 16:17:22   
10年前のあの日の昼過ぎだったと思います。工事業者を装った4人組の男の人達にレイプされました。
その人達が去った後、失神して倒れているところを仕事から帰ってきた夫に見つかりました。
なるべく事を荒立てないように警察には通報しませんで
した。
ですが、少し潔癖症気味だった夫とギクシャクし出してしまい、表向きは性格の不一致ということで離婚しました。

5
投稿者:かずと   kazuton
2018/11/04 16:02:27   
なるほどねえ、今までは全く思い出したりしなくて、平気だったのかな?
4
投稿者:ヒガシ
2018/11/04 15:51:41   
どのようにして被害に遭われたのか、ここで吐露してはいかがですか?
スッキリするかもしれないですよ。
3
投稿者:夏子
2018/11/04 15:46:22   
思い出すようになったのは最近です。テレビや雑誌の内容にも心当たりがありません。
2
投稿者:かずと   kazuton
2018/11/04 15:16:29   
最近になって急に思い出すようになったのかな?何かきっかけみたいなものに心当たりはないのかな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。