ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/08/28 00:45:47
昔、性処理奴隷だったことがあります。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:**** 2018/08/28 09:43:18(****)
投稿削除済み
19
投稿者:**** 2018/08/28 09:34:55(****)
投稿削除済み
18
投稿者:ヒイロ   makiss504
2018/08/28 02:14:26   
今のまなみを抱いてみたいな。
17
投稿者:まなみ
2018/08/28 01:59:19   
親が警察沙汰にするというのを学校のみんなに知られたくないと
泣きついて止めてもらって。バカみたいな私。
中絶後もやめてくれる訳もなく犯されるために学校に行く。
勉強はほとんど手に付かず順位は最下位前後。
そんな生活。いい事もありました。
クラブ一秀才で通ってる男子からこれ使ってと渡されたのはピルでした。


16
投稿者:まなみ
2018/08/28 01:50:10   
が先輩は出し終えると「ヤリタイ奴やっていいぞ」と言い次々と男子が群がってきて
輪姦される。そんなのが平日ずっとです。部員全員。
庇ってくれて入院した幼馴染以外全員が日替わりで先輩に呼ばれて私とする。
夏休み前に妊娠したのが分かって親に泣きついて中絶。
親には部活帰りに知らない男にレイプされたと言いました。
15
投稿者:まなみ
2018/08/28 01:39:43   
親に心配掛けないようにコインランドリーで汚れた制服洗って帰りました。
翌日平静を装って通学したけど放課後待っていたのは前日より
もっと酷いレイプでした。男子部員全員集められた部室に呼ばれ全員にあの動画が
モニターで流されて全員の見てる前で先輩に犯される。


14
投稿者:まなみ
2018/08/28 01:29:13   
存分にやり終えて満足した先輩達は「ちゃんと掃除しておけ」「親に言ったら殺す」
そう言って帰って行きました。
一人残された部室で掃除の続きして、誰も居なくなったグランド歩いて流し場。
バケツの尿流してそのバケツで冷たい水何度もかぶって
ジャージに着替えて帰りました。
13
投稿者:ヒデ   esutima30
2018/08/28 01:28:54   
いきなりお尻?
12
投稿者:まなみ
2018/08/28 01:20:58   
泣きながら全裸になって四つん這いで掃除してると
おしりに当時全く知識のなかったローションを掛けられて
ヌルヌルになったおしりに先輩のが当てられて激痛とともに入ってきました。
頬を伝う自分の尿の匂いが初体験の匂い。
先輩達はコンドームも使わず、思いっきりピストンして全て私の中に出しました。
恐怖で悲鳴も声すらも出ない状況で何度も何度も。。
11
2018/08/28 01:12:17   
それからどーされたの?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。