ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/11 01:40:07
私は40歳で大学生の息子と高校生の息子がいます。
5年前に夫の浮気と暴力が原因で離婚をしたので私は3年ぐらい前から派遣のパートの仕事で工場で働くようになりました。
私は息子達のために仕事を休むこともなく一生懸命に働いたため職場や派遣会社から信頼されるようになり新人のアルバイトが入ると駅から工場までの道を案内をしたり職場で新人に仕事を教えたりするようになりました。
そして一カ月ぐらい前に20代の若い男性のアルバイトが新たに入り初日に私が駅から職場までの道を案内したり職場で仕事を教えたりするようになりました。
20代の男性は背が高くガッチリした体型で無精髭をはやし見た目や口調が怖い感じで私は少し不安だったのですが20代の男性は初日から私には凄く好意的で仕事場で私の代わりに重い荷物を運んでくれたり休憩時間にお菓子をくれたり最初は凄く優しく接してくれてました。
そして男性が入ってから一週間ぐらい経つと20代の男性が私を食事やカラオケに誘ったりするようになりました。最初は若い男性から食事に誘ってもらい凄く嬉しかったのですが男性の見た目や風貌が私のタイプでは無かったので私は男性からの誘いを断わり続けました。
そして先週の水曜日に職場の倉庫でピッキングの作業を20代の男性と二人ですることになりいつものように男性はしつこく食事やカラオケに誘ってきました。
私はその日は体調も悪かったせいか男性の誘いがとても苦痛に思ってしまい私は強い口調で「いい加減にしてよ」と言って男性の誘いを断りました。
すると男性の顔色が変わり怖い口調で「少し可愛いからって調子に乗んなよ」と言って私の胸元を掴み上げ凄んできました。そして20代の男性は力強く私の脇と胸元を掴み上げ私の身体は床から50㎝ぐらい空中に浮かび上がりました。
私は男性が怖くなり「ごめんなさい、ごめんなさい、おろしてください」と言って謝りました。
男性は「なめんなよ」と言うと私の身体を離しました。
そして私が男性をなだめて再び20代の男性と二人っきりの倉庫内で仕事を始めると男性は「おっぱい大きいな何カップなんだよ」と言って私をからかってきました。
私が男性のことを無視して黙って仕事をしていると男性が背後から「お前のデカイ尻が邪魔なんだよ」と言って私のお尻を触ってきました。
私が「いやっ、やめてください」と言うと
男性は私の手を掴み自分の股間に押さえ付けて
「お前のせいで硬くなっちまっただろ」と言って
薄ら笑いを浮かべてきました。
若い男性と二人っきりの倉庫内で男性が私の身体を性的な目で見ながら興奮しているのがわかり私はどうしていいか分からずその場に立ち尽くしていました。
すると男性が私を強引に押し倒し私の身体に覆い被さりました。
そして男性は私の衣服を剥ぎとり下着の中に手を入れてきました。
その後のことは思い出すと涙があふれて止まりません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ヨシハル
2017/05/11 07:46:37   
辛い思いしまさたね。
でも、このままではまた男に犯されるかもしれませんよ?
信頼のおける上司に話をした方が良いとおもいます。
3
投稿者:まりも
2017/05/11 07:25:14   
先週病院に行き診てもらいましたので身体のほうは大丈夫でしたが職場の人達には知られたくないので警察には行けませんでした。
20代の男性は翌日には何事も無かったかのように職場に出勤してきて人が少ない倉庫の狭い通路で私のお尻を触ってきました。
私は怖くて身体が硬直してしまい声も出せませんでした。
2
投稿者:特命 ◆BBUVUYgr9I
2017/05/11 02:05:18   
まりもさん、こんばんは。

お身体は大丈夫ですか??
お怪我とかはされてませんか??
めちゃくちゃ怖かったでしょうし、
悲しかった、辛かったでしょうね…

めちょくちゃ辛いかもしれませんが、
警察に言った方が良いですよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。