ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

職権乱用体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 職権乱用体験告白
ルール: あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:田中とのSEX
投稿者: 専務
ID:kazumm

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/10/04 21:02:12(QbjU1XBL)
2
投稿者: jei
ID:jei0927
専務さん、おつかれさまです
出張でのもってくまでの流れの投稿楽しみにしてます
22/10/04 21:29 (JM9pwftr)
3
投稿者: 専務
ID:kazumm
田中との対話をアルバムに載せてありますので良かったら。


出張初日、夜。

一緒に酒を飲んだ後、一旦部屋に戻り改めて田中に連絡。
対価の件を切り出し、部屋に連れ込みました。

お胸(Cカップ)を揉みしだいた後、膣内に指を入れると「ノーノー!」

イカせにかかってるのは理解できたみたいです。

クリと膣を執拗に舐めて、最後は指でこすって絶頂。
イキやすいことが判明。

ゴムつけて挿入。

思ったよりキツい・・・。

後で聞いた話。「旦那とは丸2年シてない」

元読者モデルを嫁に貰ってレスとか。
旦那何やってんだか・・・。

SEXの後、また指入れて繰り返し入念に刺激。絶頂。
舌で入念に舐めて。絶頂。

ディープキス。
ドサクサ紛れに生ハメ中出し。

「繰り返し何度も・・・」とは、まさにこの事だと理解したらしい。

22/10/04 22:27 (QbjU1XBL)
4
投稿者: 専務
ID:kazumm
翌朝。出発直前に呼びつけ「スカートめくって見せて」
薄紫の可愛らしい下着。
乳揉み後、一発ヤって出発。

お昼休憩中。
「ブラ見せて?」
「外では見せたくない!」
・・・。お揃いの薄紫。

夜。夕飯食った後も呼びつけました。

「朝シましたよね?今日はもう勘弁下さい・・・」

ハメちゃえばこっちのもん。
結局は絶頂を繰り返す。
指ハメ、クンニ、生SEXの繰り返し。

トイレも拝見。
おしっこしてるとこ覗かせてもらいました。

翌朝も出発前に下着チェック。
嫌がってました(桃色)

昼休憩。
うまいこと個室に。
店員さん来るまで乳揉みしながら下着確認(桃色)。


夜。
尻は痛がってNG。
何度か挑戦した結果「おまんこ入れていいですから・・・お尻の穴は止めて・・・」

人妻だという事を忘れた発言。

この日もイカせにかかると、あっさり。
「その指やめて・・・恥ずかしい・・・もうイキたくないです」

遠慮なく中出しも決めさせてもらいました。

22/10/04 22:29 (QbjU1XBL)
5
投稿者: 専務
ID:kazumm
翌朝も出発前に下着チェック。
白とピンクの下着でした
時間無かったので軽く乳揉み。トイレ覗かせてもらって出発。

日中。
ディープキスと乳揉み。
時間もそこそこ取れたので、比較的ガッツリ揉めました。

ホテル戻った直後。
下着チェック。おしっこの匂いに混じってムワっとしたメスの香り。汚れも目立つ。
日中おっぱい揉まれまくった結果らしい。

夜。
挿入しながら旦那の話をしました。
「2年レス」「旦那とは高校から付き合ってて、もう男女って感じじゃない」

ここまで来ると抵抗も無く、素直。
諦めたのか大人しく自分から股を開きました。

相変わらず「避妊して下さい!」なんて怒ってたが。

結局は生SEX。中出し・・・。

そのまま田中の部屋で就寝。


翌朝。寝起きに一発(生)。
出発直前、下着チェック。トイレチェック。

新幹線の中でコソコソ乳揉み。
田中は恥ずかしそうに嫌がってました。

これにて出張はおしまい。

22/10/04 22:30 (QbjU1XBL)
6
投稿者: マーくん
そんなに中出ししてたら、できちゃうよ!
22/10/06 08:42 (bYGpMzy4)
7
投稿者: 専務
ID:kazumm
出張から数週間。

久しぶりに2人での日帰り遠出が決定。

田中は「嫌な予感しかしない」と怪訝そうな表情。

仕事も終わり飯食って帰宅・・・になりません。

もっと抵抗されるかと思いましたが。

「覚悟は出来てます」。

3週間ぶりでしたが変わらずのイキっぷり。
指ハメだけで数回。
舌で焦らして生SEX。
「生理前だから」と許してくれました。

指ハメと生SEXをひたすら繰り返しました。

「もう無理!イキすぎて、おまんこおかしくなる!」
涙流してイキまくってましたw

終電で帰宅。
22/10/06 20:53 (h65RVstx)
8
投稿者: (無名)
LINEのやりとり楽しいです

徐々に堕ちてく感じがリアル過ぎて

早く孕ませてあげて下さいね!
22/10/06 23:14 (1pG5YioU)
9
投稿者: jei
ID:jei0927
専務さん、おつかれさまです
出張でのもってくまでの流れを細かくありがとうございます!
アルバムのLINEでのやりとりも拝見させてもらいました
本当にすごいですよ
うらやましいです
今後も楽しみにしてます
22/10/09 20:33 (uzSaVrL3)
10
投稿者: 専務
ID:kazumm
日帰り出張から数日後。

誘ったら「生理中!無理!」
お怒りだったのでフェラで勘弁。

次の日も保管庫裏に呼び出しフェラ(教育)。
乳も揉みしだきました。


生理明け一週間くらいで誘ったら激しく抵抗されました。

「危険だから絶対無理!」「専務は避妊してくれないからダメです!」
「今日はデキちゃう!」「私が妊娠したら課長も困りますよね!?」

ゴムハメ(避妊)で勘弁。


その後。生理直前。待ちに待った生SEX。

絶頂の繰り返し。
何度も何度も生チンコを出し入れ。

「(旦那は)女として(私を)見てない」「誘える雰囲気はゼロ」なんてよく口にしてます。

改めて・・・。

「定期的にこれからもどう?」
「どうも何も・・・もう定期的にシてるじゃないですか・・・」

いつのまにか受け入れられてました。

22/10/13 10:18 (76ma.kTi)
11
投稿者: jei
ID:jei0927
専務さん、おつかれさまです

田中さんとはいい感じなのが伝わってきます

ちょくちょくでも続いている関係がたまりませんね


22/10/13 11:12 (ehZENBxm)
≪ 前 1 2 36 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    声だけだけど…-エロイプ掲示板 00:35
    悠香のエログル-露出画像掲示板 - 画像... 00:32
    エロイプしてみたい19歳男です。Twit... 00:31
    すれ違いかもしれませんが-関東/生見せカ... 00:29
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 00:25
    みて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:16
    明日加護島-九州・沖縄/生見せカップル 00:13
    こんばんはー-露出画像掲示板 - 画像見... 00:04
    擦り付けながらフィニッシュする単独さん-... 00:03
    3日の午前中-関東/生見せカップル 00:01
    他人棒と味比べ-寝取られ動画 00:01
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02日23:47
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02日23:45
    6月4日、今治辺りにて-下着を置く女/四国 02日23:42
    @w@-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02日23:33
    こんばんは~佐ケ見原ナウ-関東/生見せカ... 02日23:32
    挿入について-女性への質問 02日23:25
    雑魚マンのドMちゃん-露出画像掲示板 -... 02日23:19
    石丘のゲームセンターで-露出目撃報告 02日23:16
    弘魔 ま◯お◯な-中国/生見せカップル 02日23:14
    嫁の体などフェラチオを見ていただきたいで... 02日23:14
    嫁の汚まん-露出動画掲示板 - 動画見せ... 02日23:11
    細身Fカップ彼女-寝取られ掲示板/関東 02日23:07
    マッサージが得意な単独さん-マッサージの... 02日23:06
    佳奈澤にて複数-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 02日23:06
    マッサージが得意な単独さん-寝取られ掲示... 02日23:05
    明日3日の11時から再で巨乳パイパン彼女... 02日23:05
    マッサージが得意な単独さん-関西・近畿/... 02日23:05
    こんばんわ!小野田野外3p-中国/生見せ... 02日23:04
    妻のパート先の熟女 由香里さん-不倫体験告白 02日23:04
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.