ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

職権乱用体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 職権乱用体験告白
ルール: あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:【連載】卒業検定に、指導員2名体勢になった理由
投稿者: 教官 ◆T5NknG5JW2

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/11/05 04:27:56(ki4fsjSX)
2
投稿者: 教官 ◆T5NknG5JW2
ここからは実際のマクラ検定についての内容のお話になるのですが、私の中で思い出に残る数名の生徒のお話をさせていただければと考えております。その中で、これからのお話は、時期:卒業検定時、場所:教習車内 という部分においては全てのエピソードで共通しておりますので、あえて背景がどう、場所がどう、というお話は割愛した上でお話を進めていきたいと思っています。(ですもので、話のメインは、生徒の様々な性格や、不合格が決まった時の反応に特化するかもしれません)一人目の生徒。 A美さん。年齢:19 職業:大学生 性格:マジメ このA美さんはこれからお話する中で一番最初にお話したい生徒でもあります。なぜなら、このA美さん自体が、私の中での初めてのマクラ検定のお相手となる方でもあったし、見た目の真面目さ、清楚さとのギャップにおいて、この生徒には今でもはっきり覚えているからです。このA美さんは誰もが知る国立の一流大学の生徒であり、きわめて清潔感があり清楚な方でした。A美さんが合宿に来てから3,4回は卒業検定までの間に私も指導した経験があるのですが、彼女の性格は「心配性、臆病すぎる」という事もあり、実際の運転においては、障害物を避ける為の車線変更の際に(他の車の事を気にして)いつもタイミングを遅れさせてしまう。また交差点で焦って早く交差点から抜け出したいものから、先へ行こう行こうとしてしまい、結果、対向車の道を封鎖してしまう。という、運転技術においては致命的な欠点を持った人でした。このA美さんもなんとか卒業検定まで来たのですが、その時の担当者は私でした。当日、緊張してガチガチになっているA美さんに「とりあえずリラックスしてからいこうか^-^」と声をかけ、そして卒業検定はスタートしたのです。運転中、A美さんは細かな失敗を重ね、減点方式となっている最初の100点は、みるみるうちに90点 80点 75点・・・と細かいミスで減っていき、(これは再試験だな・・)と私の中で考え始めていた頃、とうとう方向指示器の消し忘れ。という事で最後の減点となり、「残念ですが、検定は中止です」と一言私は言ったのです。するとA美さんは、「え、、! 再試験はいつできるのですか・・??」と悲痛な面持ちで私に訴えかけられてきたのでした。私は「そうですね、、今日予約して、早くて2日後になるかな」とスケジュール表を見て答えたのですが(卒業検定は予約式なのでいつでもできる訳ではありません)A美さんは、「それは困ります・・・。もう来週には帰らないといけないので><」と訴えかけてきたのでした。A美さんは自分の中でも、ここまで運転センスがなく、補講に補講を重ねてしまう事には予想できておらず、よくある事ですが、いついつまでには卒業できるだろう。という目標が大幅に過ぎてしまっているという事でした。シーンとした悪い雰囲気が車内の中を包み込みました。するとA美さんの方から、「ほんとにもう時間がなくてやばいんです・・・。なんとかなりませんか!?」と聞いてきたのでした。詳しく聞けば、別の何かの試験(大学での検定かなにか?)を受ける為に、今週末にはもう帰らないといけないので、その2、3日までという時間的余裕が、「まったくない。万事休す」という、詰んでしまった状態だったのです。確かに、卒業検定で落第が決まって、ごねてくる若者はたくさんいますけど、ここまで悲痛な面持ちで訴えかけられたのは初めてでした。「うーん、理由はわかりますけど、かといってこっちも合格させる訳には・・・」と、手に持っていたスタンプを不合格のところに押そうとしたとき、、、!!「ちょっとまって!!!」と運転席から助手席に手を伸ばしてきて、スタンプの押印を阻止してきたのです。(すごい大胆な行動でした。武力行使です)私「ちょ、、ちょっと・・」と内心、(何だ?どうした!?)と不審がると、A美さんは恥ずかしそうな顔をしてA美「あの・・・、、いやすみません、、、あ・・・ あの・・・」 私「何ですか?」 A美「いや、、その・・・他の事だったらなんでもしますので、、不合格だけは・・・・」と言ってくるのです。私(何が言いたいのだこの子?)と、マクラ検定をやった事がない私は、正直、この時のA美さんが何を示唆しているのかわかりませんでした。私「他の事といっても、、もう残された課題は他にないですよ」と答えました。A美「それはわかっているんですけど、、本当に困るので・・あ、、あの・・何でもしますので・・」と、この何でもしますを連呼するのでした。このA美さんの不合格がきまったのは、わりと早い段階だったので時間的余裕がありました。私は「何でもするって言われてもな・・・」と、適当に相手の言葉に帳尻を合わせるくらいの返答しかできなかったのですが、A美さんがとうとうはっきりと「お願いします。。なんでも、、お望みであればフェラでもなんでもするので、、不合格だけは・・・」と言ってきたのでした。私「フェラ?教習車内で?」と、一瞬、この子の頭がおかしくなったのではないかと思いました。すると本来、真面目な性格のA美さんは「はい・・、、何でもしますというのは、
...省略されました。
17/11/05 05:59 (7pPubZdk)
3
投稿者: 鬼畜医師
楽しんで読んでます!
続き期待!
17/11/05 20:43 (IBNVOy1a)
4
投稿者: 教官 ◆T5NknG5JW2
では次の生徒に移りたいと思います。初めてのマクラ検定から半年くらいは経過したと思います。2人目の生徒さんは、これはもう普通にヤンキー娘でした。年齢は18歳 職業:無職 性格:ヤンキー 髪型は金髪のストレートで、顔はそれなりにキレイな感じでしたが、服装がいかにもヤンキーというのか、黒のスエット上下というラフな格好の少女でした。また、この子は敬語の使い方を知らないのか、誰に対してもタメ口という特性を持った娘だったのです。このヤンキー娘名前を、愛理としておきます。私がこの愛理を受け持ったのは、それこそ卒業検定が最初で最後であり、それまでは教習所内にウロウロしている姿は何度か見たことがありましたが、こうして教習車に同乗するのは初めてでした。愛理は性格がもう運転に出ており、強引な割込み、ムチャな追い越し、やたらとハンドルを使って曲がろうとするし、ブレーキの踏み方も乱暴、まるでそのまま外見と性格を運転技術に表したようなタイプだったのです。愛理にたいしては、「これは不合格だわ・・・」と言うのは簡単でした。というのも、一時停止の標識を無視するという、「一発で検定終了」する行動をとってしまったのです。私が助手席のフットブレーキを踏んで車を停車させ、こう言いました。「今の一時停止の標識見えてなかった?(えー止まったはずだけど?)いやいや、いまの徐行しただけでしょ。 残念だけど、これで検定終了ね・・」と私は言ったのです。すると愛理は、「えー、うそんw マジで?無理無理~。それってまたやり直さないといけないっていう事なんちゃうん?w」と、独特の大阪弁で話すのでした。私は「じゃ、次回は頑張ってね。同じコースを通るかどうかはわからないけど、一時停止無視は一発で検定中止だから」とタンタンと答えました。すると愛理は、こんなバカげた事を言ってきたのです。「なぁなぁ。。オッパイ触らせてあげるから、今の見逃してwww」と。私「あのね、そういう考え方が通用すると思ったら大きな間違い」と軽くあしらいました。といいますのも、この愛理は私にとってはそこまでタイプじゃなかったのです。(可愛らしい感じではありましたが)確かにプロフィールは18歳と書いていますが、見た目の背も低く、タメ口を使うという個性からか、私にとっては、15、16くらいの子供にしか見えなかったというのがあります。どれだけマクラ検定が希少体験な出来事だったとしても、それがバレたら懲戒免職とかも賭けてする行為でもありますので、さすがに(この愛理と心中はまっぴらゴメン・・)という考えがあったのです。言い換えれば、決して、この娘がは頭がよさそうには見えないので、物事が済んだ後、ネットに書き込んだり、他の教習生に言ったりする可能性もあるので、簡単に言えば、信用できなかった。のです。愛理は「オッパイだけじゃなくて、他にも何かしてあげるからw だからお願い><」とか言ってきました。私は「そういう事は言わない。自分の価値を下げる事になるよ」と注意するような感じになっていました。すると愛理は「ちょ、、ほんまお願いって>< ギリギリでやってるからそんな再検定とかで出す余裕(試験料金)とかないねん>< まじ見逃して><」と懇願してくるのです。(懇願という点についてはマクラ検定の中ではすべて共通しています)そこで出ました。私のA美の時に学習した言い回し。「・・・って言われてもなぁ・・・なんとかしてあげたい気はあるんだけど・・」と、困惑したような表情を見せるのです。すると愛理は、「ああーーなんかもうじれったいーー! ここまで頼んでるのに~~!」とスネてくるのです。そこで呆れ顔の私が、「あのさ、さっきから何かしてあげるとか、いろいろ言ってるけど、何をする気でいるの?きみは」と、(流れにのせようと)聞いてみました。すると愛理は、「フェラ♪」と答えるのです。私は「いあいあ、口で言ってるだけでしょ?よくいるんだよ。検定で落第きまったら、何でもするっていう人・・」と言ったら、愛理は私がふりまいたエサに飛びつき、「口だけちゃうって!マジやってあげるし!」と豪語しだすのです。そして私は「ま~、、そうね。まだ時間少しあるから、、じゃ何ができるのかやってもらおうか。絶対無理だと思うけど」等と、あくまで相手を試している、つまり自分の尊厳だけは保ったような言い回しで愛理を本当にその気にさせていったのでした。
...省略されました。
17/11/06 03:13 (hCfRPgSW)
5
投稿者: もなか
続き楽しみです♪よろしく
17/11/06 23:18 (CjGJLjQ1)
6
投稿者: (無名)
運転技術が充分でない人を卒業させてきたのですか?
みんなでやれば怖くないって感じだったんでしょうけど・・・運転技術が足りないことが原因で、事故を起こして運転者自身や、歩行者を傷つけることは考えなかったのでしょうか?
無責任さを自慢されると怒りを覚えますね。
17/11/08 19:17 (Cdo9dcgK)
7
投稿者: (無名)
フィクションにきまってますやん。
17/11/12 03:08 (BNAq5ln2)
8
投稿者: まこと
フィクションでも面白いですやん!
続きを、お願いします!
17/11/12 04:59 (zvkAe8jA)
9
投稿者: (無名)
教官!
楽しみにしている読者もいますからぜひ続きを期待しています♪

17/11/24 21:14 (flHSbhGR)
10
投稿者: 無名戦士
昭和のエロ本を彷彿とさせる懐かしくも淫靡な雰囲気で、それがまた凄く良いですね!!
17/11/25 21:13 (aIv.fmL5)
11
投稿者: (無名)
検定って次の受験生が後ろに乗ってコースの確認したような
18/01/15 10:14 (HmuxzaWB)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    博 ta-九州・沖縄/生見せカップル 11:37
    (無題)-エロイプ掲示板 11:22
    低損-露出目撃報告 11:16
    逆さ-胸チラパンチラ画像掲示板 11:11
    阪神間で-関西・近畿/生見せカップル 11:06
    エロい-人妻との体験 11:04
    威張件ホクブこれから-関東/生見せカップル 10:39
    本日、祭北部20代皆特女子輪姦-関東/生... 10:31
    RRR-東北/生見せカップル 10:30
    東信で単独募集-北陸・甲信越/生見せカップル 10:23
    22日都内中心部-関東/生見せカップル 10:19
    北九州-下着置く男 10:18
    側道にて-露出目撃報告 10:13
    でぶ専様今夜9時半以降祭玉河声あたりで-... 10:09
    12時~南鮒橋で。3桁-関東/生見せカップル 10:09
    明日日曜日、単独男子様募集-関東/生見せ... 10:06
    今夜アダショか公園で-関東/生見せカップル 10:04
    ゴールデンウィーク-人妻との体験 10:03
    今夜性県で相互鑑賞-九州・沖縄/生見せカ... 09:53
    レトロな喫茶店巡り-関東/生見せカップル 09:51
    40〜50代のむっちりボディを-欲求願望告白 09:50
    天気良いなぁ-関東/生見せ女 09:39
    銀座で-関東/生見せカップル 09:37
    (無題)-欲求願望告白 09:37
    久しぶりにヒロシマ亜沙三波区で生脱ぎしま... 09:36
    明日19日 13時〜 単独男性募集です。... 09:30
    今日午後 ホテル-関東/生見せカップル 09:21
    AⅤをオカズに…-大人の川柳 09:14
    イベント-露出実行報告 09:11
    本日12時から2本箸で-関西・近畿/生見... 09:08
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.