ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

忘れられない体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 忘れられない体験
ルール: 暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:老婆を助け
投稿者: 正春

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 20650view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 17263view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 14260view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/01/08 13:55:33
2
投稿者: (無名)
正春さん、凄い体験されましたね
あなたは結婚しているのですか、楓さんは、、
まだ楓さんとは続いているのかな
24/01/08 14:11
3
投稿者: (無名)
そんなマンガ日本昔話みたな話あるかい
24/01/08 14:26
4
投稿者: 正春
早速のレスありがとうございます。
当時二人は独身で、私は女性経験が3人程度、しかもすべて年上で楓さんが唯一の年下でした。
あとから聞いた話ですが、楓さんも男性経験が私を入れて3人と言っていました。
そして私の妻がその時の楓なんです。
しかもその家ではまだ続きがあって、心地よい疲れで私は楓(もう妻なのでさん付けはしません)と裸のまま腕枕で寝ていると股間に違和感があって目が覚めてしまいました。
楓を見ると私の胸に頬を着け眠っています。
寒かったので掛け布団もちゃんと掛けられていて、でも足元からごそごそする音が、、
見ると掛け布団が盛り上がっていて誰かが布団の中に入っている様子なんです。
楓は私の横にいるから老婆かなと思っていると、私のペニスをしゃぶり始めたのです。
「ああ、、」と思い掛け布団を勢いよく捲ると、老婆ではない中年の女性が私のペニスを咥えていたんです。
その中年女性は私の物を咥えながら私の方を見て目が会ってしまいました。
その時布団を捲られた楓が起きて、「お母さん、、」と言って叫んだのでした。
まさか老婆が言っていた一緒に住んでいる老婆の娘で楓の母親だったのです。
しかも母親はスリップ1枚の格好で私の足の間に膝を下ろし姿勢を低くしてフェラをしているんです。
私はその気持ちよさに動くことができず、しかもペニスは楓に3回も中出ししたというのにだんだん大きく硬くなってきてついにはフル勃起してしまったのです。
楓の母親はそれをいいことに私の腰に跨ると、ペニスを持って腰を沈めていくのです。
そう、楓の母親はノーパンで私の布団にやってきていたんです。
母親が私の上で腰を振っている間、楓は私とディープキスを舌と舌を絡ませていたんです。
そして私の唾液を楓の口に入れると、楓もお返しとばかり唾液を私の口に入れそれを飲んでいたのです。
すると母親もスリップを脱ぎ去り裸になると、楓を退かせ上体を倒して私とキスをし同じように唾液を私の中へ入れてくるのです。
(なんだ、この母娘、)と思っているとだんだんと射精感が来て、楓の母親にも生の中出しをしていたのです。
母親が私の上から離れると、母親の股間からは私の白い精液が垂れていました。
母親が自分の股間をティッシュで拭いている時、楓は私のペニスを咥えお掃除フェラをしていたんです。
そのあとは私の右に楓、左に母親と二人に挟まれ朝まで眠ってしまったのでした。

翌朝起きると二人の姿はいなく、着替えて台所へ行くと朝食の用意がしていました。
そしてカエデ、母親、老婆の祖母から「おはよう、」と言われみんながくすくす笑っているのです。
夕べ、楓の3回、母親に1回生の中出しをしたにもかかわらず、私の股間は朝立ちをしていてズボンの前にテントが張ってあったんです。
「まあまあ元気なこと、楓こんな人と一緒にならないと、お父さんのようにタンパクでは早くに死んでしまうわよ。」
と言い、楓の父親はすでに亡くなっていたことを知ったのでした。
その後回を重ねるごとに私と楓はお付き合いをするようになり、私は実家まで車で行く途中の楓の自宅まで行くことが多くなったのです。
そして泊めてもらいこともよくあり、そのときは楓や、楓がいないときは母親と一緒にお風呂に入る仲になり、寝床も楓だけしかいないときは楓と、母親しかいないときは母親と、二人がいるときは左右に添い寝してもらって、、
そして二人共いないときは楓の祖母とお風呂に入り寝床の共にしてセックスもしていたんです。
あとで祖母が74歳と聞いて、まだまだセックスに興味があってちゃんと濡れているし私のペニスも締め付けてくるのでびっくりしてしまいました。
時に老婆と出会って1年が経つ頃には老婆、母親、楓と順に寝床にやってきて私の精液を奪っていくんです。
おかげで1年経った頃には70キロあった体重が63キロになってダイエットしました。
体位も祖母は孫のセックスを見ていろいろ挑戦してくるんです。
私が初めて楓に駅弁スタイルで抱いて部屋中を歩くと、祖母も「私も、、」と言って求めてくるんです。

24/01/08 15:10
5
投稿者: 2
あるかないかは読むあなた次第。
批判するなら読まなきゃいいのに、、
24/01/08 15:14
6
投稿者: 2
孫を奥さんにし、3世代で関係を持っているということですね
女性は死ぬまで女、男性は勃起するまでか女性を満足させられるまでが男と言うことかな
今はどこに住んでいるんですか、奥さんの実家なら毎晩出来て言うことがないのに

24/01/08 16:01
7
投稿者: 爺さん
1年くらいかそれくらい前にナンネの どこかに

これによく似たものが載っていたがパクりかな?


24/01/09 11:46
8
投稿者: (無名)
普通に興奮しています
続きがあれば聞かせてください
24/01/09 12:24
9
投稿者: 正春
ありがとうございます。
ナンネのどこに書いてあったんですか、お爺さん。
調べてご連絡ください、でもパクリではありません。

楓と結婚する前、一番興奮したのが楓、母親、祖母の3人を相手した時です。
あの日楓は遅く帰ってきて私と母親と祖母とお風呂に入り、でも五右衛門風呂で狭かったから祖母を先に上がらせようと私と祖母だけお風呂に入っていました。
祖母はお風呂の中でも私のペニスを握り扱いていました。
それを見た母親(祖母からは娘)が「お母さん、そんなに扱いたら出ちゃってお布団の中での楽しみがなくなってしまいますよ。」と注意をしていた。
「だっていつもお前らだけ楽しんで、おら迄回ってこないんじゃないか。」
「お母さんはもう十分お父さんや私の旦那で楽しんだじゃないですか。」
「お前だって、父親に処女をあげて楽しんでいたじゃないか。」
と、だんだんと家族関係がわかってくるのです。
その話をもっと聞きたくて、祖母には上がってお布団で待っているように言って、今度は母親と湯船につかっていました。
母親もすぐに私のペニスを掴み、玉袋を揉んで扱いてくるんです。
私は気持ちいいのを我慢してその時の様子を聞いてみたんです。
楓の祖父は淡白な人で余りセックスが好きでないらしく、それが我慢できなかった祖母は浮気をしていたそうです。
そして娘が結婚をするとその旦那(楓の父)とも関係を持つようになったそうです。
しかし父親もタンパクと言うか仕事人間だったらしく、でも妻の両親と同居をしていたので関係が出来ていたそうです。
楓の父親は家族の中の妻とその母親と関係していたようで、楓が10歳の時に亡くなったようです。
楓の祖父も父親も早くに亡くなっていて、それがここの家の家系みたいなもので私も一時不安を抱えました。
私の頭には楓も母親も祖母もセックスが好きで、祖父と父親は早死にと言う系図が浮かび上がるのです。
ひょっとしたら私も早死に、、と思いながらその夜は祖母と母親と3Pをしながら楓を待ち、楓が帰ってくると楓も仲間入りし4Pになってしまいました。
でも一番体力が弱い祖母が何度かオルガを感じ脱落、母親も私が1回目を中で射精するとそれまでに何度もいっていたので脱落、その後楓と2回目、3回目と終え最後に楓とお風呂に入り眠りについたのです。
でもその3か月後に母親から連絡があり、急いで家に行くとすでに3人がいて、母親が妊娠したと言ってきました。
「ええ、、まさか、、槌でしょ。」
「正春さんには責任を取ってもらって、楓じゃなく私と結婚して、、」と言われてしまいました。
楓の顔を見ると目にハンカチを当てて泣いているんです。
そして私が「わかった、、」と言って頷くと、みんなが笑いだすのです。
「ごめん、、今日は4月1日、エイプリルフールでしょ、、」だって、、
その時の母親の歳が45歳、ひょっとしてひょっとするかも、、と心配になっていました。
でも、セックスに強い3世代親子には違いありません。



24/01/09 16:29
10
投稿者: 2
凄く興味深く読んでいます
まだまだエピソードがあるのではないですか
今でも奥さんとお母さん、おばあさんと暮らしているんですよね
まだ一緒にお風呂にも入っているんですか

24/01/10 11:11
11
投稿者: 正春
2番さん、ありがとうございます。
一緒にお風呂には入っているのですが、昔ながらの五右衛門風呂のため湯船が小さく二人しか入れません。
もし3人なら一人が洗い場で待つようになってしまい寒いので交代で湯舟に入っています。
冬の間はお風呂より部屋を暖かくして居間の炬燵でに入って寝バックでテレビを見ながら交尾することが多いです。
最近母親が週に一度くらい連絡なしで泊まることがあって、最初は母親も看護師をしているので泊まり勤務かなと思っていたのですが、楓に聞くとどうも彼氏ができたようなんです。
母親の彼氏となると私の義父になる可能性もあるのでほっとけなくて、母親を抱いた時に聞いてみました。
「お義母さん、彼氏がいるってホント。」
「ああ、、まあいるけどどうして、、」
「だって、お義母さんの彼だったら俺たちのお義父さんになる可能性があるから、、」
「ああ、いい、ああ、、大丈夫よそれは、だって向こうにも奥さんや子供だっているんだから、、」
「ええ、、それって不倫、、俺だけじゃ物足りないの、、」
「ああ、、そ、そうじゃないけど、正春さんは楓の旦那さんだから、、」
「だから、、どうだっていうの、今も俺のチンポで繋がっているじゃないか、、」
祖母はもう寝て楓が夜勤の夜、居間の炬燵でに足だけ突っ込んで母親に寝バックで繋がっている時に聞いてみた。
「それはそうだけれど、、正春さん以外に男を作ったらいけない、、」
「そりゃあ、お義母さんの自由だけれど、、一応聞いておかないと。もし相手の奥さんにバレたらどう対処したらいいか、、」
「ありがとう、心配してくれて、、ああ、、いい、、正春さんいいわ、、」
「もうほかの男の所に行かないように今晩はとことん付き合ってもらうよ。」
その後、私と義母はもう一度お風呂に入り、義母の陰毛を剃ってしまいました。
「ああ、、これであの人ともお別れね、正春さんの責任だからとことん付き合ってね。」
翌日は私も義母も仕事が休みと言うことで、翌朝近くまでセックスを重ねてしまいました。
これが最近の話です。









24/01/11 11:17
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    地方コンビニの駐車場-露出実行報告 00:32
    熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:31
    みられたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:30
    熟女好きな♂今から来ませんか?-中国/生... 00:28
    急遽、今晩深夜阪神間で-関西・近畿/生見... 00:11
    5/21、四部革、烏賊帆-関東/生見せカ... 00:10
    5月23日 夜 羽片にて複数-九州・沖縄... 00:09
    腰振る人妻-寝取られ動画 00:08
    夏はいつも-いつものH 00:02
    今週末、神戸近辺-関西・近畿/生見せカップル 00:02
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 08日23:57
    うちの奥さんを寝取り-寝取られ掲示板/東北 08日23:49
    見られたい女の子-エロイプ掲示板 08日23:46
    週末性病蔓延NN営利party整形♀3匹... 08日23:45
    5/13夜松山で!-四国/生見せカップル 08日23:40
    彼女さんや奥さんへの背徳感を…-エロイプ... 08日23:38
    【再掲】5/13夜松山で!-寝取られ掲示... 08日23:38
    籠島 -下着を置く女/九州.沖縄 08日23:26
    11日の夜から-寝取られ掲示板/東北 08日23:22
    場所提供募集-北海道/生見せカップル 08日23:21
    プロフィール写真の彼女の寝取り相手募集-... 08日23:19
    映画館で-欲求願望告白 08日23:19
    裏安ホテル笑みオンこんや-関東/生見せカ... 08日23:10
    彼氏のでかちん共有しましょ^^@大阪-露... 08日23:09
    週末服吸林間NN都内♀3-関東/生見せカ... 08日23:05
    tomoのパンティ見たいのかな? | パ... 08日23:05
    彼氏持ちJDと車内で:パート2-寝取られ動画 08日23:05
    嫁の動画画像交換しましょう!カカオ sy... 08日23:04
    5/12(日)女子3人と複数play-関... 08日23:03
    10日 夜-東北/生見せカップル 08日22:58
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.