ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

忘れられない体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 忘れられない体験
ルール: 暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:子供とスパイごっこ
投稿者: 隣のパパ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/08/14 12:19:09
2
投稿者: (無名)
いい息子さんを持ちましたね。友里ちゃんの胸を揉みながら寝るなんて絶対にあなたの子供ですよ。
友里ちゃんママとはその後どうなんですが。
今度はあなたがお隣親子を捕まえた体で手錠をして、犯してみては。
23/08/14 12:35
3
投稿者: 隣のパパ
ありがとうございます。
あれから2度、友里ちゃんママを抱くことが出来ました。
一度目は休日に偶然ショッピングモールで出会って、友里ちゃんママも私も一人でラッキーでした。
友里ちゃんママの車をモールにおいて私の車でラブホテルへ。
強引だったので最初こそ怒っていたママもラブホのカーテンを過ぎ、車から降りて部屋に入った途端私に抱き付いてきました。
私もすぐに抱き寄せベッドに押し倒しパンツの中に手を入れるとすでに濡れていました。
「濡れているじゃないか、いつの間に、、」と聞くと、車の中からと言うのです。
抱かれるのを覚悟してついてきたそうですが、考えただけで濡れてきたそうで隠すのに必死だったようです。
私の所と同じようにママの所も最近営みが少ないようでした。
少しづつ着ているものを脱がすと、途中から、「お願い、手を縛って、、」と言い出し、あの時の手錠が忘れられないようでした。
タオルを両手に巻いて私のズボンのベルトで縛り痕は付かないようにして下半身は裸に、上半身は手が抜けないのでブラを押し上げて胸を出し、少し乱暴に吸ってやりました。
すると、「ああ、、いいわ、、ああ、、そこそこ、、」まるで私より楽しんでいるようでした。
ラブホテルのコンドームを着け2度ママの中で射精をし、最後にお掃除フェラをしているとまた起ってきて、3回目は口に中に出して飲んでもらいました。
最後は二人でお風呂に入り石鹸で体を洗ってあげようとしたら、「駄目、石鹸の匂いがついてしまうから。お湯だけで洗い流した方がいいわ。」と、浮気を経験しているみたいで、、
でもお風呂で30分はゆっくりと抱き合っていました。
3回目はまた書きます。







23/08/14 14:52
4
投稿者: ひろ
なんとも羨ましいシチュエーションですね。読んでいるだけで興奮してきました(笑)。
主さんにしても、友里ちゃんママにしても、一番いい年齢(言い方次第では、一番危ない年齢(笑))のように思いました。

お互い結婚していて、若い頃のセックスは十分経験して普通のセックスには飽きてきた年齢。でもまだまだ性欲は旺盛で、お互い子作りだってできる年齢ですよね。
セックスがいやらしいものというより、男女の濃厚なコミュニケーションだと思い始める年齢かもしれないなと。

主さんと友里ちゃんママがどのように思ってるかは分かりませんが、お互いの家族を壊すつもりは全く無くて、夫婦のように性行為以外も常に共有していくわけじゃない関係で、お互いの性的快楽だけを満たし合う関係と割り切れば、「嫁とはできない、非日常的な性行為」、「旦那にはまさか言えない、ちょっとアブノーマルな性行為」をお互いに興奮しながら共有できるわけですよね。

スパイごっこという、意図しないきっかけが最高ですね。
子供同士がクローゼットで手錠して入っていても、そんな気(笑)は起こさないものの、いろんな性行為を経験した成熟した大人である、主さんと友里ちゃんママが、そんな密着環境で、友里ちゃんママは手錠されて逃げられない状態だなんて、主さんが良からぬ気を起こすのも当然でしょう。

友里さんママの成熟した人妻の匂い、友里ちゃんを産んで育てることができる「女としての機能」が備わっていることも、本能的に理解できるシチュエーションですね。

友里ちゃんママから見ても、主さんの奥さんを妊娠させ子供を産ませることができる、男としての主さんの姿を身近に感じた瞬間でしょう。

お互い妊娠させることが目的のセックスじゃないので、ゴム有りで全然興奮できるし、むしろ安心して友里ちゃんママの膣の締め付け、ヌルヌルした熱さを感じながら、奥にしっかり突っ込んで射精できるわけですから、たまらないでしょうね。

女の子の方が理性が強いので、さすがに最初は拒んだというのも、主さんにとっては強い興奮につながったんじゃないでしょうか。
性行為って、究極の個人情報だと思いますが(笑)、それまで「隣の奥さん」「友里ちゃんのママ」と思ってた人妻の味をたっぷり楽しんだ気分はどうでしたか?

異常に勃起したペニスを、恥じらう友里ちゃんママの膣にねじ込んで、イヤイヤと理性で恥じらい友里ちゃんママの姿にも興奮できそうです。
友里ちゃんママのTシャツを捲り上げて、少し汗づいて手に吸い付きそうな成熟した友里ちゃんママの乳房と乳首を指先で刺激して、膣がよく締め付け、濡れてくる頃には、お互いの相性が本能的に理解できたかもしれないですね。

その後も繰り返し関係するのは当然でしょう。
家族に気づかれないように、大人の関係を続けていけるのがいいですね。
話が続くことを期待しています。

23/08/14 18:13
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    休日はパンストオナでまったり♡-男の娘・... 10:06
    6/3 明日11時〜 真熟かいけふく-寝... 10:05
    6/3 明日 11時〜 真熟かいけふく-... 10:04
    福岡~地区方で今から-九州・沖縄/生見せ... 10:02
    見てほしい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:01
    もっこり紐パン-男の娘・女装・ニューハー... 09:59
    女性に質問-教えてエロい人 09:52
    男性に質問-教えてエロい人 09:52
    アラ還のおばあちゃんの-露出画像掲示板 ... 09:49
    946パンツ置き-下着を置く女/北海道 09:49
    あっ、あっ、かたい…-露出動画掲示板 -... 09:45
    昨日の続き! どうですか!-露出動画掲示... 09:44
    比嘉利市、久しぶりにおきます-下着を置く... 09:41
    しばらく滞在します!-北海道/生見せカップル 09:38
    恥ずかしいですが…-下着を置く女/北海道 09:38
    はじめての公園露出で-露出実行報告 09:37
    北松方面-寝取られ掲示板/九州・沖縄 09:37
    北松方面-寝取られ掲示板/九州・沖縄 09:36
    来週あたり青森エロ旅行-東北/生見せカップル 09:34
    野外で公衆便所扱いされたいです。人がいる... 09:31
    7日22時頃 伊原気 火太刀で-関東/生... 09:31
    昨日の露出実行報告-露出画像掲示板 - ... 09:28
    責め好きの調教日記-SM調教・緊縛画像掲示板 09:27
    40歳、普通のおばさんですが-東海/生見... 09:25
    今から一宮の北の方で-東海/生見せカップル 09:25
    彼氏の乳首を-SM調教体験告白 09:23
    日課のオナニーです-露出動画掲示板 - ... 09:16
    S幌市から-北海道/生見せカップル 09:13
    明日お昼喜田急-九州・沖縄/生見せカップル 09:13
    大阪梅田周辺で-単独用・・・生見せカップ... 09:12
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.