ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

忘れられない体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 忘れられない体験
ルール: 暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:興味本意で・・・
投稿者: 愛美

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 20650view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 17263view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 14260view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/02/15 09:07:11
2
投稿者: ともすえ
ID:d8m-p19vzl
mail d8m-p19vzl@nan-net.jp
今はどうやって楽しんでますか?
19/02/15 11:52
3
投稿者: 愛美
今はセフレやオモチャです!


19/02/16 09:32
4
投稿者: 愛美
6年生の時には、お祖父ちゃんに冗談でハンドマッサージャー!?みたいなのを股間に当てられて、その時にめっちゃ気持ちよかったけど、キャーキャー言ってごまかしたけど、家に誰も居ないときにそれをアソコに当てると、信じられない位に気持ちよくて、頭の中が痺れるような感じになり、ハンドマッサージャーを当ててたクリが潰れるくらいに力を入れていました。もぉ~怖いくらいに気持ちよくて、それいらい誰も居ないときにはそれでしていました。自分の部屋に戻り下着を見ると、クロッチにベットリと粘液などが付着していました。中1になると部活で疲れて帰ってくる様になると、宿題やお風呂を済ますとすぐに眠くなり、オナニーをしないで寝てしまっていました。でも週末になると性欲が強くなり、布団に入ると自然に手がパジャマのズボンの中に入りショーツの上から触っていました。着替えたばかりのショーツにジンジンと感じて、中から液体が溢れ出ていました。激しくクリを弄ったり割れ目の中をなぞって膣にも指を入れられたりして気持ちよくなっていました。中2になる頃には、左右のヒラヒラが大きくなり初めてて、お父さんが飼育していた熱帯魚の道具で、試験管みたいでダイヤルの様なつまみが付いてて電気のコードが付いてる物を見付けました。試験管よりは太くて、魚肉ソーセージ位の太さがありました。全然使ってないみたいだったから、内緒で持ち出してきれいに洗ってから自分の部屋に持っていきました。夜になり隠しておいたそれを取り出して膣の入り口にあてがってみたけど、お風呂上がりで膣の中からお風呂の水が出てきたけど、なかなか中に入りそうもなかったのでハンドクリームを自分の中にぬり、試験管みたいなのにも塗って股をいっぱいに開いてから中に入れてみました。入り口を開きながら中に入っていくと、チクリとした痛みを感じました。我慢できる痛みだったのでそのまま続けて入れていくと、試験管みたいな物の半分は入ってしまいました。更に奥に入れると痛みを感じる所までに達すると怖くなり抜いてしまいました。試験管みたいな物にはハンドクリームが半分以上に付いていて、どれだけ入ったのかが一目瞭然で分かりました。次のに日にはお父さんに気付かれない様に返しておきましたが、その後も何度もそれを使ってオナニーをしていました。その頃にSNSで知り合った人と仲良くなりLINEで繋がり、エッチな写メとかも要求されて普通に送っていました。話し声もかっこよくて、顔も私の好きなアイドルに少し似てて好きになっていました。私の大きくなったヒラヒラを見て「愛美って本当に処女なの」と聞かれ「正真正銘に処女だよ」と答えると半分疑っている様でした。知り合って1ヶ月位して彼氏から「付き合おう」と言われて付き合い始めました。そして初めてのデートはドライブデートで実際に会うのも初めてでしたが、実際に会うと写メとはほど遠い顔だし、体型もおじさん体型だし何より年齢が詐欺り過ぎてて…でも話し方は今まで通りに優しいしゃべり方でカッコいい癒される声でイケボでした。初めてのデートは何も無かったけど、2回目のデートからはめっちゃ身体を要求されて手マン?とかされたり、あまり大きくなかった胸を揉まれたり、乳首も吸われたりされました。でも手マン?された時には、自分で触るよりはるかに気持ちいいと感じました。そして初めての会ってから6回目のデートの時にラブホに連れていかれて、散々身体中を触られたり舐められたりされた後におじさん体型の彼が重なっていて、固くなったものが入り口を開いて入ってくると、どれだけ入ったか分からなかったけど、めっちゃ痛みを感じて泣きそうになりました。タプンタプンのお腹が私に当たりペタンペタンとなっているなかで、私の身体を揺すりながら彼のオチンチンが出入りしてて、二人が繋がってる所からは、ネチャネチャ、グチュグチュと音をたててました。彼は私の中から抜くことはなく全部私の中に出したみたいでした。
...省略されました。
19/02/16 10:41
5
投稿者: ゆきお ◆h4ONJivhRc
その おじさんとは未だに続いてるの?
19/02/20 07:19
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日これから、深夜2時位まで複岡竹刀!-... 19:49
    オナニー指示-調教指示 19:49
    (無題)-欲求願望告白 19:47
    10日 晴良らへんで複数します。-九州・... 19:46
    都内で誰かスワップできる方いらっしゃいま... 19:41
    後単田9:30〜-関東/生見せカップル 19:41
    誰かが中田市した後でも出来る男性-関東/... 19:40
    みかん県東寄り-寝取られ掲示板/四国 19:39
    続きです。-露出画像掲示板 - 画像見せ... 19:39
    高松市国分寺町出身の-四国/生見せカップル 19:38
    11日よる 三屋技-寝取られ掲示板/東北 19:34
    セフレ生ハメ-ぽっちゃり 画像掲示板 19:33
    20代ニューハーフ×男カップル-東海/生... 19:30
    コケシの頭が‥-SM調教動画 19:29
    コスプレ衣裳パート1-男の娘・女装・ニュ... 19:18
    初ナンネットで、マッサージ依頼-マッサー... 19:18
    何人もの人妻と不倫したけど一人だけ本気だ... 19:13
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 19:12
    すぐ消すかも。あゆごんとお父さんと複数プ... 19:10
    ホテル帰りからの-露出画像掲示板 - 画... 19:09
    5/11(土)美女2人ぶっかけ祭り@大阪... 19:05
    50代人妻あゆもう一度。-露出画像掲示板... 19:04
    ねー-エロイプ掲示板 19:02
    (無題)-エロイプ掲示板 19:02
    8日22時ごろから博間竹刀仲区-中国/生... 18:55
    入れられたまま-欲求願望告白 18:55
    13日14日fuk-九州・沖縄/生見せカ... 18:44
    くまもんこれから-九州・沖縄/生見せカップル 18:34
    高槻DVD小屋-関西・近畿/生見せカップル 18:34
    彩で今夜遅く-関東/生見せ女 18:34
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.