ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

忘れられない体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 忘れられない体験
ルール: 暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:大好きだった娘
投稿者: 石原 ◆3UjjOZHwX2
中高と女にモテた事が無かった俺が大学に入り駅前のカメラ店でバイトを始めてから、店に来る女子高生らといつの間にか仲良くなり、色んな相談をされる様になっていた。
その中でも浅香唯に良く似た小柄だけど、制服のブラウス越しに覗く胸の膨らみは大きくミニスカが良く似合う娘と特に仲良くなり、何度か2人でクレープを食べに行ったり、マッに食べに行ったりしているうちに好きになっていた。
そんなある日俺が夏休みに実家に帰っていた時にその娘(仮にトモとしておく)から連絡が有り、もう俺の地元の駅にいるから迎えに来て♪と言われたので迎えに行くとソコにはデニムのタイトミニに胸元がゆったりしたシャツを着たトモとデニム地の半袖前留ワンピースを着た店に良く来る女子高生らのうちの1人サオリがいた。
トモだけだと思っていたからガッカリしたけど、平静を装い2人を車に乗せて家に案内した。
ちょうど家には親はいなくて3人で楽しくゲームしながら遊んでいると、ゲームに集中しだすと2人は膝を抱えてやり出し、トモのΔゾーンから白のショーツを食い込んでいて、サオリのΔゾーンからは淡いブルーのショーツが見えて、サオリのワンピースのボタンの隙間から同色のブラが見えた。
トモの胸元からは胸の谷間が楽に見えていた。
そんな楽しい時間もあっという間に過ぎて、俺は2人を車に乗せて送った。
これでもう俺はすっかりトモに夢中になり、中学からの親友に相談していた。

親友に相談したのが失敗だったと解ったのは後の話。
トモはその後も何度か遊びに来てくれ、俺の親友にもトモを紹介した。
そんなある夜トモからいきなり今駅にいるの、親とケンカして帰りたくないと連絡があった…この時迎えに行けば良かったのに、親がいて、迎えに行けないと言って、親友に迎えに行かせた。
次の日親友から記念樹という喫茶店にいるから来いと連絡が有り、その喫茶店に行くとトモが親友の隣に座り仲良く話をしていた。
その姿を見て俺は無性に悪い予感がした…
親友から「良く来たな、昨日は大変だった…」と言いながら俺に見せつける様にトモの肩を抱き「付き合う事になったから」と言われその後俺は何を言ったか覚えていない!!無性に腹が立って喫茶店を飛び出した。
このまま長く付き合ってくれたらまだマシだった…一月もしないうちに別れと聞いた!しかも泊まったその日にトモを抱き処女だったと聞き、一時期人間不信になっていたけど、それでもトモの事が好きだった…トモは高校を中退して、美容師の道に入ったが、長続きせず関西の方に出て行った。
それから数年後にトモから「私、戻って来て今ってバーで働いているの、会いたいから店に来て」と連絡が有り、俺は「俺も会いたいから店に行くよ」と答えてしまった。
店に行ったは良いけど、バーというよりはキャバクラみたいな店だった。
トモの源氏名を伝えて席に案内され座ってトモを待っているとあの頃より派手なメイクをしていたが、笑顔はあの頃のままで素敵だった…そんな時間もトモが別のお客の指名を受けるとそっちに行った。
1人残された俺はそろそろ帰ろうと思ったところで、トモが戻って来て「ゴメンね何時までだからその後に…」と言われ待つ事になった、他の娘も来たけどこんな店に行った事が無かった俺は何を話して良いか解らず楽しくも無かったけど、時間までいたけど、支払いの金額を聞いて蒼くなった…持っていたお金では到底払えない金額だったので、とりあえずトモにたてかえてもらった。
もうこの頃は眠たいは情けないやらで落ち込んでいた、更にトモは追い討ちをかける様に「ってファミレスにいて、後で行くから」と言うので俺は始めて飲酒運転をしてファミレスに
行ったのは良いがトモだけじゃあなく、店の娘までいて…結局トモの話は何だったのか知る事もなく別れた。
疲れと睡魔に襲われながら帰った俺はバカだった。

よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(5)
2016/05/31 01:11:58
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おな露出指示-エロイプ掲示板 05:02
    美尻な奥さん-寝取られ動画 05:00
    本日6/2 お昼から夜まで 告羅-九州・... 04:59
    なんか寂しいから2回目投稿です!おはよう... 04:59
    朝ですね-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:56
    おはようございます😊毎日!変な事してるよ... 04:52
    元彼の…-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:38
    母と二人で妾にされていました-性的虐待体験 04:35
    起きてる方いますか?-露出画像掲示板 -... 04:35
    (無題)-エロイプ掲示板 04:33
    鏡の前です-露出画像掲示板 - 画像見せ... 04:30
    所澤-関東/生見せカップル 04:28
    5/30(木)🤗。。🌃濱。。置き @マル... 04:25
    男に責められてる姿を女性に見られたい-欲... 04:25
    夜這い-エロイプ掲示板 04:23
    妻寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 04:23
    私って魅力ないかな?-露出動画掲示板 -... 04:22
    お願いします-男性への質問 04:13
    ギロチン串刺しファック-SM調教動画 04:12
    ノリヒト・奈々様-「生見せカップル」目撃報告 04:08
    熟キャバ女とテレH-エロイプ掲示板 03:58
    教師の裏アカ見つけた-露出目撃報告 03:52
    20さい大学生-調教指示 03:46
    オナペ晒し-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:36
    おしっこ我慢中。オナ指示してください。-... 03:32
    今月中-関西・近畿/生見せカップル 03:25
    2日午前10時頃福島県南-東北/生見せカ... 03:23
    今から妻とH-エロイプ掲示板 03:20
    56歳不細工な顔見たいですか❓需要があれ... 03:11
    2日 夜19時過ぎ〜 先代-東北/生見せ... 03:10
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.