ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

性的虐待体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 性的虐待体験
ルール: 幼少時に受けた体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:深い闇
投稿者: 昌美

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/03/14 11:43:09
2
投稿者: ヒー
男性の保育士さんは完全にイタズラ目当てで就職したんでしょうね。
続きがあればお願いします。
19/03/14 12:17
3
投稿者: 昌美
ヒーさん、そぉなんですかね?
最近では幼稚園に男性の保育士が増えてきていて、男性の保育士が居る幼稚園に通わせて居るお母さんが「自分の娘のオムツ等の交換を男性保育士にさせたくない」と思っている人が多いい事を知りました。

親の目から見れば、保育士と言えども男性だから心配なんでしょうね。

子供の目から見れば、先生は大人だし、遊んでくる優しい人と認識していたから、その人に触られてても拒む事をしなかったし、遊びの1つとしか考えていませんでした。
19/03/14 14:29
4
投稿者: ゆきお ◆h4ONJivhRc
幼女好きなロリコンには天国でしょうね。中には目当てで…って言うのも頷けます。
19/03/15 07:23
5
投稿者: 昌美
ワイセツ目的や下心ありありで保育士を目指して、はれて保育士になってその欲望を知識のない小さい子に悪戯をするなんて酷いですよね。

その行為は性的なものだと理解してきた時の罪悪感や取り返しのつかない心の傷や悩みを一生誰にも話せずに居る被害者の気持ちを知って欲しいですよね。

男性の保育士をその様な偏見の目で見るわけでは有りませんが、私から見る男性の保育士が女児と楽しそうに遊んで居るのを見るといらない想像をしてしまいます。

私に悪戯をしてきてた男性の保育士も私の身体を触っている間もニコニコと微笑みながら触って居ましたが、物陰に隠れてショーツの中に手を入れて触ってくる時は表情は一変して微笑みは消えていました。

その男性の保育士は見た目は男の子にも人気があり俗に言う、高い高い、をしてあげてるとそのまわりには何人もの男の子や女の子が集まっていました。

女の子はスカートが捲れて、スパッツが見えたりオーバーパンツも丸見えでした。

他の女の子の身体も触ったり撫でたりしているところを目撃した事も何度もありました。

私と同じようにスカートの中に手を入れているところも見たりしました。

その女の子も嫌がったりしている様子では有りませんでしたし、私と同じ様に遊びの1つみたいな感じに思っていたのだと思います。

上手くは言えませんが、一人で居て知らない大人の人に話し掛けられたら逃げなさい、とか手を掴まれたり身体を触られたら大声を出して逃げなさい、と度々教えられて居ましたが、いざその場面にあった時には全然無理でした。

横道に逸れますが、小1の時に友達の家で遊んでいて、友達のお母さんが「昌美ちゃん、もぉ5時になるから帰らないと」と言われて急いで帰りの仕度をして友達の家を出ました。

外はヒンヤリとした風が吹いてて、近道をするために川沿いのサイクリングロードを歩いていました。

辺りは薄暗くなっていました。

暫くは歩いていると、友達の家でジュースを沢山飲んでいて、寒さでオシッコをしたくなりました。

まわりには先を歩く何人かの人が見え後ろには誰も居ないみたいでした。

私はサイクリングロードから外れて茂みに入り我慢できずにオシッコをしてしまいました。

すると、ガサッと枯れ葉を踏む音がして「こんな所でオシッコしたらダメだよ」と大人の男の人の声が背後から聞こえましたが、怖かったけどオシッコを止められなくて出しきると慌てて立ち上がりショーツを上げて逃げようとしましたが、その男の人は私の腕を掴み「オシッコをしたらちゃんとマンコを拭かないと病気になるよ」と言いながら自分の首に巻いてたタオルで私の股を拭き上げてきました。

「ほら、綺麗になったよ」と私のショーツを掴み上げてきました。

私は怖くて「ありがとうございました」と言うと一目散にサイクリングロードを走って逃げました。
家に帰ってから、あの人は親切心で私のオシッコの後を拭いてくれたのか、と考えてみました。

もしそうだったら悪いことをしちゃったな…とも思いました。
19/03/15 08:59
6
投稿者: ゆきお ◆h4ONJivhRc
子供によっては快楽を覚えたりする事もあるようですが…心に傷を負う子もいるでしょうね。昌美さんがオシッコした時にアソコを拭かれたって事ですが やっぱり逃げて良かったと思いますよ。普通はいきなり現れて少女のアソコ拭くなんて事は無いと思います。
19/03/18 10:13
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    単独男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:19
    北摂で軽い露出、尻フェチさん希望-関西・... 22:19
    5/17 マルメ熟妻♀様-「置く女」成果... 22:15
    20日月曜日19時頃アルファイン待合探し... 22:13
    日が変わる頃-関西・近畿/生見せカップル 22:12
    豊中のホテルで今から-寝取られ掲示板/関... 22:12
    単独男性募集!-関西・近畿/生見せカップル 22:11
    本日、こうべで軽い露出やエロい格好が出来... 22:09
    旦那公認の人妻カエルちゃん-関東/生見せ... 22:08
    19日 午後 夕方 夜 仮名座話あたり-... 22:07
    単独男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:05
    明日 神戸 ソフト-関西・近畿/生見せカ... 22:04
    こーべ-下着置く男 22:00
    僕達のエッチ見ながらシコシコ-関西・近畿... 21:59
    弟のちんぽでぐちょぐちょ-露出動画掲示板... 21:49
    弟のちんぽでぐちょぐちょ-露出動画掲示板... 21:47
    軍 魔絵で露-関東/生見せカップル 21:47
    今から山登りか楽しい事ありますか?-関西... 21:42
    でかちん好きな娘→かかおyu20e-寝取... 21:41
    本日24時頃 欧州-東北/生見せカップル 21:41
    都内東部の大きな公園-関東/生見せカップル 21:37
    消されちゃいました、、-露出画像掲示板 ... 21:36
    今夜これからどこかの公園などで-東海/生... 21:36
    下着女装-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 21:34
    明日-関東/生見せカップル 21:33
    19日 午後から 山具血 抱負にて-中国... 21:32
    19日 午後から 山具血 抱負にて-寝取... 21:30
    今から 霜の席 単独さん貸出-九州・沖縄... 21:29
    明日混浴-北海道/生見せカップル 21:28
    今から 霜の席 単独さん貸出-中国/生見... 21:28
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.