ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

性的虐待体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 性的虐待体験
ルール: 幼少時に受けた体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:、、、、
投稿者: 心美

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/06/24 08:58:59
2
投稿者: 男
ID:man_40
そうだと思いますよ。
18/06/24 09:21
3
投稿者: ローガン ◆tr.t4dJfuU
自分の意思でやってしまった経緯を書いてみてはいかがですか?その時のことを思い出すとどうなるかも一緒にね。
18/06/24 09:35
4
投稿者: (無名)
確か13未満に合意は無い筈。
18/06/24 13:32
5
投稿者: 心美
どこから書いてよいか分からないので、最初にその人と知り合った切っ掛けを書きます。私が小4の時に、地域活動と言うかボランティア的な活動で河原のゴミ拾いに参加した時でした。何班かに別れてゴミ拾いを始めました。私は同じ学校の1歳上の友美ちゃんと同じ班でした。「こうやって探すと結構ゴミって落ちてるんだね」と言う友美ちゃんに「ビールの空き缶とかもあるよ」と話ながら拾ってると「大人が捨てて、子供がそのゴミを拾うとか間違っとるよね」と後ろから声がしました。振り替えると帽子を被ったおじさんもゴミを拾ってて、私達の会話に入ってきました。なんと無くそのおじさんも私達の会話に加わりゴミ拾い続けていました。友美ちゃんがめっちゃそのおじさん話してて、そのおじさんは友美ちゃんの家と意外に近いことが分かり、フェレットと言う動物を飼っている事も分かりました。友美ちゃんは動物が苦手らしく、私はそのフェレットを見たくなりおじいさんお願いすると「奉仕活動が終わったら見に来るかい」と言われ、私はそのあとのゴミ拾いをウキウキしながら終えました。ボランティア活動が終わり、ボールペンだっかたシャーペンだったか忘れましたが参加した粗品みたいなのを受け取り、友美ちゃんとおじさんの家に3人で向かいました。おじさんの家は友美ちゃんの家からは実際には遠かった。確かに平屋の一軒屋でした。家に招き入れられると居間の様な部屋に通されました。部屋の隅の方に毛布みたいな物が被せられた四角い物が目に入りました。その毛布みたいな物を剥ぎ取るとケージの中には白くて細長い動くものが見えました。ケージに手を掛けて立ち上がった物の顔が見えました。見えた顔は愛くるしい顔で、おじさんがケージの扉を開けると跳ねるように出てきました。私は一目惚れしてしまいました。動物が苦手な友美ちゃんは立ちすくんで居るだけでしたが、私は、おいで、とする様に手のひらを見せると駆けよってくれました。ダックスフンドよりは細くて長い感じで撫でてみると、とてもスベスベしてて顔も近くで見ると更に可愛かった。おじさんがペットボトルのジュースをご馳走してくれて、それを飲みながら3人で話してて分かったのか、おじさんと言うよりは、私のお祖父ちゃんより歳上でお爺さんで一人暮らしだと言う事も分かりました。その日は、エアコンの利いてる部屋でボランティアでの疲れをフェレットで癒してもらい帰りました。帰り際に「もしよかったら、またフェレットを見に来てもいいですか」と聞くと「いつでもおいで」と優しく微笑んでくれましたが、友美ちゃんそのあとは一回も行ってなかったそうです。私の家族は両親共に働いて居たので、二人が出勤したあとは私一人で留守番をし、夏休みの宿題を済ませる日々でしたが、佐藤さん(フェレットのお爺さん)と知り合い、友達と遊ぶ約束がない日には佐藤さんの家に遊びに行っていました。何回か遊びに行った時に、私がフェレットを抱っこしてると、その私を佐藤さんがあぐらの上に抱っこする様に座らされました。なんと無く離れて暮らしている私のお祖父ちゃんに抱っこされている様な感じで安心していました。フェレットも私に抱っこされて大人しく撫でられていました。そんな中での会話で「心美ちゃんが遊びに来てくれると嬉しいし元気になれるよ」みたいな事を言われて嬉しくなったのを覚えています。「遊びに来てくれると嬉しいし元気になれるよ」と言われて私も喜んで貰えるしフェレットにも会えるので、それ以降は宿題をすぐに済ませて佐藤さんの家に遊びに行っていました。遊びに行けば、必ずと言うくらいにお爺さんに抱っこされたり、抱き締められていました。お爺さんが喜んでくれるなら、と一心に思っていました。
...省略されました。
18/07/03 19:29
6
投稿者: (無名)
その爺さん バレてたら 強制猥褻罪だね。sexにまで至ってたら強姦罪!子供相手に和姦とか合意とかは一切 認められないから。
18/07/05 11:17
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 22:32
    40代の熟ですが-露出画像掲示板 - 画... 22:32
    喘ぎ声がよくでる人妻48才②-寝取られ動画 22:31
    🍌🍌❤️-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:29
    2年間レスでした。-夫婦のSEX・夫婦の営み 22:29
    私に見られたいカップルさん募集♡-関東/... 22:29
    昭和時代のデニムパンツ-男の娘・女装・ニ... 22:29
    明日足袋の町10:00から複数寝取り-関... 22:29
    私に見られたいカップルさん募集♡-東北/... 22:27
    明太子県 日時相談-寝取られ掲示板/九州... 22:27
    私に見せてくれるカップルさん募集♡-北海... 22:25
    知り合い 軍 貴-関東/生見せカップル 22:24
    明日の夕方、嘉悦にて-北陸・甲信越/生見... 22:22
    息子の元嫁さん-寝取られ動画 22:20
    5月23日の夜羽片にて(キャンセル出たの... 22:08
    お洋服ぬぎました💕-オナニー実況 22:07
    20日夜から東側辺りで20代真面目ちゃん... 21:57
    今日の夜福岡市内・天神で-寝取られ掲示板... 21:56
    都内で見せてくれるカップルさん連絡くださ... 21:55
    末土 黄色看板コインランドリー-露出目撃報告 21:54
    俺の性処理生中便器50-露出動画掲示板 ... 21:52
    山口西部寄り5/25日-寝取られ掲示板/中国 21:50
    全身タイツ好きーー-パンストフェチ 21:49
    他人棒フェラ 需要あれば顔出し コメント... 21:40
    スカイプSM倶楽部解禁-調教指示 21:37
    スカイプSM倶楽部解禁-エロイプ掲示板 21:36
    スカイプSM倶楽部解禁-エロイプ掲示板 21:35
    関東・Love&Snow 様-「生見せカ... 21:30
    今夜23時くらいから単独さん募集。-関東... 21:27
    日目痔でCS-関西・近畿/生見せカップル 21:27
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.