ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

性的虐待体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 性的虐待体験
ルール: 幼少時に受けた体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:父の友達に
投稿者: 麻子

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/10/16 14:46:30
12
投稿者: ゆきお ◆h4ONJivhRc
質問の件ですが、私はとにかく少女の匂いを嗅いだり舐めたり、たまにはオシッコを飲んだりが大好きでSに上がる前の少女には69で少女の口に果てましたがCの少女にはせがまれ挿入しました。もちろん挿入も好きですが私は少女の体が好きで舐めたり舐めさせたりでも満足でしたよ。私も精通は11歳でした。
17/10/30 06:58
13
投稿者: 麻子
ゆきおさん、返答ありがとうございます。11歳で精通でしたか、男の子には夢精ってありますが、オナニーでの射精が先か夢精が先なのか?謎ですよね!!(笑)おじさんも舐めるのが好きなのか、弄られてる時間より挿入されてる時間より、舐めたり吸ったりしている時間の方が長かったと思いますが、息子さんは弄ってる時間が長かったと思います。その息子さんと春休みに息子さんから「暇だったらWiiして遊ぼ」って誘われて、その日は友達と遊ぶ約束をしていたのですが、友達の急用でキャンセルになって暇だったので遊びに行きました。息子さんとWiiで盛り上がって大騒ぎをして、ストレス発散になりました。そんな幼馴染みの関係も、いつの間にかお互い子供ながら悪戯と好奇心と遊び半分でで男女の関係になっているのは、うちの父もおばさんも知らなかったと思います。Wiiで疲れて休憩をしてたらおばさんが飲み物とお菓子を持ってきてくれました。3人で話してたら「麻子ちゃんがのお嫁さんになってくれたら、おばさん最高に嬉しいんだけどな」みたいな事を言われました。もし、この家にお嫁さんに来たら息子さんとおじさんに迫られて大変だわ、と要らない心配をしていました。おばさんとの会話が盛り上がって、アルバムを持ってきて写真を見せてくれました。そのアルバムには、私と息子さんとの小さい頃の写真がいっぱいあって、どこかで海水浴に行った時の写真は、無邪気に二人が全裸で遊ぶ写真もあって、ばっちり二人の性器も写ってて恥ずかしかった。なぜか二人が全裸で抱き合う写真もあって、3人で大笑いをしていました。そんな他愛もない話をしていました。おばさんは、食べ終わったお菓子の空と空っぽになったペットボトルとコップを持って部屋を出ていきました。何となく二人でアルバムをまた見て思い出を語り出すと、息子さんが私の方に腕を回してきて、チュッ、と軽く唇にキスをしてきました。不意にされてビックリしたけど、拒まないで居たら胸を揉んできました。あとは流れでお互いの身体を触ったり、性器を刺激しあいました。下にはおばさんが居るのに、エッチな気持ちになってしまいました。服を捲り上げられてブラからはみ出た乳首を吸いながら、息子さんの手がショーツの中に入ってきて、的確に私のクリトリスを刺激して、私の身体に刺激を与えてきて、私の身体はその刺激に反応してジワッと感じていました。中からジワジワと濡れだしているのが分かったのか、息子さんの指が入るのが分かりました。私の分泌物で指は簡単に入り、中を掻き回す様にされていました。一旦私から離れた息子さんは、私をお姫様だっこでベット寝かせました。その頃の私の体重は40キロちょっとあったのに、そんな私を抱き上げてベットに寝かせる位の力持ちなんだと驚きました。私を寝かせると、デニム生地のスカートを捲りショーツを脱がして直接触って来ました。俗に言うM字に脚を開く様にされて、息子さんは私の性器を間近で見たり弄ったりしていました。クリトリスの皮を剥かれて、直接クリトリスを指で触られるとピリピリ痛いくらいでした。カチャカチャとベルトを外す音がして立ち上がった息子さんを見ると、ズボンとブリーフ脱ぐとプルンと既に皮が剥けて中の物が出てて、そのオチンチンはお腹に着きそうな位に上を向いてて、痛そうな位になっていました。なんて思ったら、息子さんが重なってきて私の入り口にその固くなってる性器を押し付けてきました。前回より簡単に入り口が分かったみたいで、入るとグイグイ中に入れてきて、息子さんと私の股間が密着してるのが分かりました。動くたびに、刺激されてたクリトリスを押し潰すみたいにされて気持ちよくなっていました。
...省略されました。
17/10/31 11:16
14
投稿者: ゆきお ◆h4ONJivhRc
夢精ですかぁ…昔はありましたね。とても気持ち良かったです。しかし若いころは私も元気でしたね。自分でシゴかず 少女のを舐めながら先っちょを舐められると電気が走るような快感でイキました。麻子さんみたいな優しいお姉さんが欲しかったです。
17/11/01 07:13
15
投稿者: 7
セックスで精通するとはとても希ですね。
そんな息子さんは何回のセックスで精通したのですか。
またバックや騎乗位でセックスをするようにはなりましたか。

麻子さんはいつ頃からイクようになりましたか。

17/11/03 22:32
16
投稿者: 麻子
ゆきおさん、コメントありがとうございます。

夢精って、やはり性的刺激を受けてなるって事は女の子との何らかの夢だったんでしょうね?

7番さんコメントありがとうございます。

息子さんとは、セックスはしなくてお互いの身体を触ったりしてるだけの事が多かったです。

最初は、うまく入らなかったり、途中で抜けちゃったりしてて最終的には動くのに飽きて止めちゃう事も何回かありましたが、セックスで息子さんが射精まで出来たのは3回か4回目位だったと思います。

セックスの気持ち良さに気付いたのは、私が中2年になってからでした。
おじさんとのセックスは、痛みは薄れて居ましたが、苦しい感じがあり奥まで入れられると痛いかんじで、息子さんとのセックスは息子さんの性器はまだ未完成で太さも長さもおじさんの物とは比べ物ならなくて、でも異物感はありました。

でも、息子さんも6年生になると身長も私より高くなり、体格もたくましくなるにつれて性器も成長して、あそこの毛も黒々と繁って格好よくなってきていました。

私も150センチ台ははありましたが、胸もBカップだったしあそこの毛もちょっとしか生えてなくて、何より生理不順で悩んでいました。

おかしな話ですが、私のあそこを見て、おじさんも息子さんの二人は、ツルツルで綺麗だしかわいいと、弄ったり舐めたりしていました。


17/11/06 12:07
17
投稿者: ゆきお ◆h4ONJivhRc
お返事ありがとう。アソコの毛が無かったり薄いのはとても綺麗で可愛いです。舐めやすいしね。少女のオシッコも大好き!麻子さんは飲まれたりはしませんでしたか?
17/11/06 12:28
18
投稿者: 麻子
ゆきおさん、コメントありがとうございます。

おじさんは変態でしたが、オシッコとかの要求は有りませんでした。

Fして出したのを飲んで、と言われたけど無理でした。


17/11/06 20:26
19
投稿者: ゆきお ◆h4ONJivhRc
麻子さん いつもお返事ありがとう。そう、飲まれたりはしなかったんですね。勿体無い…麻子さんのアソコから吹き出す聖水を妄想してました。少女に舐められ出した精液を舐められたら また勃起してきます。でも美味しい物ではありませんからね(笑)麻子さんのお返事を見るのが楽しみです。またよろしくお願いします。
17/11/07 07:24
20
投稿者: 7
私も無毛の方が好きですね。
舐めやすいですし。

息子さんとはフェラをしたことはありましたか。
快感を教えられたおじさんとの行為も気になります。
続きをお願いします
17/11/07 19:13
21
投稿者: 麻子
ゆきおさん、7番さん、コメントありがとうございます。

ゆきおさん、自分のオシッコを飲まれるのは、何か恥ずかしいから当時だったら「飲ませて」とお願いされても断っていたと思います。

お風呂場で、オシッコするところを見られた経験は有りました。

7番さん、ツルツルとか、ツルツルにちがいのは何だか悲しくなるような…
小6の修学旅行の時には、既に生えていたり、チョボチョボと生え始めている友達も居ましたが、でもほとんどの友達はまだ生えていない人が多くてあまり気にしなかったのですが、中3の修学旅行の時には、さすがにほぼみんなが生えていて、私も薄くて隠して居ましたが、何かの人も私と同じ様に隠して居たから、もしかしたらあまり生えていなかったか、ツルツルだったのかも知れません。
17/11/08 12:49
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    20日夜から東側辺りで20代真面目ちゃん... 21:57
    今日の夜福岡市内・天神で-寝取られ掲示板... 21:56
    都内で見せてくれるカップルさん連絡くださ... 21:55
    末土 黄色看板コインランドリー-露出目撃報告 21:54
    俺の性処理生中便器50-露出動画掲示板 ... 21:52
    山口西部寄り5/25日-寝取られ掲示板/中国 21:50
    全身タイツ好きーー-パンストフェチ 21:49
    他人棒フェラ 需要あれば顔出し コメント... 21:40
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:40
    スカイプSM倶楽部解禁-調教指示 21:37
    スカイプSM倶楽部解禁-エロイプ掲示板 21:36
    スカイプSM倶楽部解禁-エロイプ掲示板 21:35
    関東・Love&Snow 様-「生見せカ... 21:30
    今夜23時くらいから単独さん募集。-関東... 21:27
    日目痔でCS-関西・近畿/生見せカップル 21:27
    japan橋-露出目撃報告 21:26
    あなたごめんなさい-不倫体験告白 21:22
    めちゃデブですが-ぽっちゃり 画像掲示板 21:20
    就活中-露出実行報告 21:16
    24日、目玉へ行きます。-関西・近畿/生... 21:12
    今から函館-寝取られ掲示板/北海道 21:12
    25日土曜日、中央区で予定しています。-... 21:11
    41歳細身妻の調教-エロイプ掲示板 21:09
    新世界-関西・近畿/生見せカップル 21:08
    宮城 多聞山-露出目撃報告 21:08
    (無題)-懺悔の掲示板 21:03
    やっと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:03
    変態ギャル-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:57
    やほ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:55
    つまらないにも程がある !-寝取られ動画 20:54
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.