ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

性的虐待体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 性的虐待体験
ルール: 幼少時に受けた体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:銭湯で
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 20650view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 17263view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 14260view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/10/22 02:57:13
2
投稿者: きょうこ
なんだか懐かしく思えて、私も書きたくなりました。
私も小学校5年生で発毛するまで、銭湯に行ってました。自宅に風呂場もあったんですけど、広くて遊べる銭湯の方が好きだったんですね。
何より、男の人に遊んでもらえるのが嬉しくて、毎日通ってました。
よく知ってる近所のおじさんたちの近くに寄って行って、甘えるように見つめながら足を広げていました。
おじさんは黙って私の股間を愛撫してくれました。
本当に気持ち良くて、おじさんにもたれ掛かりながらおちんちんに手を伸ばしてました。
どんどん大きくなっていくのが楽しくて、しごいたり、亀頭を指で撫でたりして
「おじちゃん、あっち行って続きしてくれる?」
とおねだりしていました。
浴室から出て脱衣所に出ると、別のおじさんから
「今日は○○さんの番か?」
と言われて、おじさんが
「すまないね。俺が一番乗りだったから」
と笑っていました。
別のおじさんは私に向かって
「もしまだいるんだったら、おじさんとこにも来てくれよ」
と言うので
「うん。わかったぁ!じゃ、後でね」
と言って、おじさんとトイレに行きました。
トイレで、
「きょうこちゃん、いい?」
「いいよ。挿れて」
セックスして中に出してもらってました。
そして、また浴室に戻り、さっきのおじさんを見つけて
「おじちゃん!お待たせ」
と隣に浸かって、また足を広げていました。
17/10/22 13:49
3
投稿者: (無名)
きょうこさん?の初体験は、いつなの?男湯にはお父さんと入ってたんじゃないの?
17/10/22 19:04
4
投稿者: (無名)
お二人共エッチな娘だったんですね。私の近くにも居たらなぁ…とても残念です。また続きを待ってます。
17/10/23 10:00
5
投稿者: きょうこ
銭湯にはほとんど一人で行ってたんです。
初めは父親と一緒だったんですけど、慣れてからは顔見知りのおじさんと父娘や祖父孫のふりをして中に入ってました。
小学校の帰りに良く寄り道してました。
初めてイタズラされたのは、まだ父に連れられて行ってた頃だと思います。
父が浴槽から出る時に私を見ててくれるおじさんがいて、そのおじさんの膝の上で股間を弄られていたことを覚えています。
初めて一人で銭湯に行った日も、父が仕事か何かで遅くなるので、そのおじさんが私を迎えに来てくれたんです。
その日に初めて股間を舐められ、おじさんのおちんちんを舐めました。
小学校に入学してすぐの頃だったと思います。
股間を弄ってもらって、そのお返しにおちんちんを弄らせてもらうのが目的だったのに、クンニが気持ち良いことを知ってしまいました。
快感を知ってからは、それまでよりも積極的におじさんを求めるようになってしまい、父が帰宅するよりも前におじさんとお風呂を済ますのが日課になってしまいました。
そして小学校3年生の時におじさんと初めてのセックスをして中に出されました。
17/10/24 21:17
6
投稿者: 4番です
小学三年で挿入暖出来るんだ?めっちゃ羨ましい!
17/10/25 16:40
7
投稿者: きょうこ
小学校3年生の時でした。それも1学期の頃だったと思います。
夏休みにはお昼の3時ぐらいには、おじさんと一緒に銭湯に行ってたので。
セックスも、始めたばかりの頃は快感は無くて、クンニのお返しに入れさせてあげるといった感じでした。
それと精液を口で受けるのがイヤだったし、膣内に出すのをおじさんが喜んでくれたので、おじさんが高ぶってきたのを察して「ここにおちんちん入れて!」とお願いしてました。
3年生の間におじさんとのセックスが他のおじさんに見つかってしまい、それからは1日に2人を相手にするようになってました。
新たにセックスするようになったおじさんが、かなり大きいおちんちんしてて(と言っても、並の成人男性サイズでしたけど)慣れるのに時間が掛かりました。
そして、そのおじさんにローターの味も覚えさせられたし、初めて膣でイカせてもらったんです。
初めてセックスでイッた時は、エビ反ってしまって溺れそうになったのをおじさんが助けてくれたんだそうです。
とにかく、クンニとセックスをしたくてたまらなくなっていました。
父親と一緒に入浴した時でも、周りをキョロキョロしてどちらかのおじさんを探して、私から近寄って行っておねだりしていました。
父親が長湯だったので、2人と十分に楽しめました。
17/11/06 18:42
8
投稿者: きょうこ
4年生に進級してすぐに、立て続けに別の2人に見つかってしまい、言うまでもなく私を求めてきて成り行きのままにセックスしていました。
初めてのおじさん、2番目のおじさん、3番目、4番目のおじさん、4人が上手く日にちと時間をずらして私の前に現れてくれました。時には3Pもしましたけど。
「おじちゃん!後で来るから」
とひそひそ声で話しかけて、私は誰も入らないぬるま湯風呂で膣内の精液を指で掻き出してから、新たな相手の横に浸かって手を伸ばしていました。
「おじちゃん、待った?」
「ううん。ちょうど身体洗い終わったところだから」
「よかった。どうする?すぐ行く?それとももう少し温まってから?」
「きょうこちゃんが大きくしてくれたから、すぐ行こうか」
「うん!行こう行こう!」
タオルで前を隠したおじさんのそばを、何も隠さずに後を付いて行って、トイレに一緒に入っていました。
「きょうこちゃん!会いたかったよ!」
「私も!おじちゃんに会えるって思って、小学校でもいっぱいいじってたよ」
本当に、休憩時間も授業中も、オナニーしていました。
おじさん独特のねちっこいセックスを思い出しながら、家でしかやらなかったオナニーを小学校にいる間から始めていました。それと土日に2番目と3番目のおじさん(今思えば3番目の人は大学生だったと思います)の家で、ローターやバイブで何度もイカされたことも思い出しながらしてました。
そしてクンニされ、フェラチオして、
「きょうこちゃん、挿れるよ」
「うん!気持ち良くして!」
気持ち良すぎてバカになっちゃう、そう思いながらセックスしていました。
17/11/06 19:55
9
投稿者: 四番です ◆h4ONJivhRc
きょうこさん お返事ありがとう。いつも勃起させて読んでます。3年生の娘に(挿れて!)なんて言われたら それだけでイってしまいそうです。本当に羨ましい…近くに きょうこさんが居たら…そんな妄想しながらシゴいてしまいました。また続きがあれば楽しみにしてます。よろしくお願いします。
17/11/08 07:56
10
投稿者: (無名)
きょうこさん、
他の人に見つかった時の状況を詳しくお願いします
それと3Pも詳しくお願いします
17/11/11 12:45
11
投稿者: きょうこ
他の人に見つかった時は、ほとんどが浴槽の中でいじり合ってた時でした。
おじさんの指先でクリトリスをこれでもかと言う感じでいじられてると、つい声を出してしまってたんです。それにおじさんの激しく動かす手で起きた波音。
「気持ちいい」
と声を出したことに気付いて目を開けたら、同じ浴槽の奥に浸かっていた人と目が合っていました。
そして、そのことをいじってくれてたおじさんに言うこともせず、2人で手をつないでトイレで性交を済ませていました。
私はセックスの後は必ず、もう一度お湯に浸かりに戻って来てたので、その時のぬるま湯風呂の中でさっき目の合ったおじさんに声をかけられてたんです。
「ねぇ、お嬢ちゃん。さっきおじさんに何かされてたでしょ?」
おじさんが方が触れるくらいに近づいて来て言うのです。
「気持ち良かったんだ?」
「・・・」
何も言えずにいると、おじさんの手が両足の間に差し込まれてきて、反射的に足を広げて迎え入れてたんです。
「こんな風にされてたんでしょ?」
「うん・・・あぁっ!それ・・・」
初めて会ったおじさんなのに、何で私の気持ちいいとこ知ってるんだろう?とは思いましたが、もう身を任せるしか無い状態まで高められていました。
「あぁ・・・それ!そこ好きなの・・・」
「エッチなこと、されてたんだ?ん?」
「うん・・・いっぱいしてもらってた・・・」
おじさんのクリトリス責めは長い時間に及んでいて、私もイキそうになったので、おじさんの股間に手を伸ばして
「おじちゃんのも大きくなったね・・・」
とだけ言い、黙ったままおじさんに抱っこしてもらう体勢で、おちんちんの角度を自分で合わせて腰を下ろしていました。
「あぁっ!・・・嘘だろぉ?」
おじさんはみんな同じように驚いていました。
「おじちゃんの、さっきのおじちゃんのより大っきくて気持ちいい・・・」
と言ってあげると喜んでくれることも知ってました。
ぬるま湯風呂でジャブジャブと音を立てて、おじさんが私の身体を上下に揺すり始めたので
「ねぇ、おじちゃん。ここだと他の人に見つかっちゃうかもしれないから、他所行ってしよう・・・」
と、おじさんの手を引くようにしてトイレに隠れるんです。
「いいよ、おじちゃん。さっきみたいに入れて欲しい・・・」
洋式トイレのフタにもたれて足をM字に持ち上げ、指で割れ目を左右に拡げて、おじさんのおちんちんが入ってくる様子を眺めていました。
「一番奥まで、入れていいよ・・・」
気持ち良くてたまりませんでした。何度も繰り返しズンズン入って来てました。私も何回もイキました。
「おじちゃんも良くなってきたの?さっきのおじちゃんみたいに白いのが出ちゃうの?いいよ!中で気持ち良くなっていいから・・・」
私が言うがまま、おじさんたちは中で果ててくれたんです。
「お嬢ちゃん、良くここ来るの?」
「うん!ほとんど毎日来てるよ」
「そうなんだ・・・。おじさんも明日から毎日来るからさ、また同じことしてもいいかなぁ?」
「うん!いいよ。だけど・・・」
「ん?だけど?」
「さっきのおじちゃんもいるし、時々お父さんも一緒だから・・・、バレないように会ってくれると嬉しいな!」
「うん。わかったよ。約束するから・・・」
「じゃぁ・・・約束のチュッ」
唇を合わせた後、舌を絡ませながら何分もキスしてました。
17/11/12 14:35
≪ 前 1 2 35 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    急遽、今晩深夜阪神間で-関西・近畿/生見... 00:11
    5/21、四部革、烏賊帆-関東/生見せカ... 00:10
    5月23日 夜 羽片にて複数-九州・沖縄... 00:09
    腰振る人妻-寝取られ動画 00:08
    夏はいつも-いつものH 00:02
    今週末、神戸近辺-関西・近畿/生見せカップル 00:02
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 08日23:57
    うちの奥さんを寝取り-寝取られ掲示板/東北 08日23:49
    見られたい女の子-エロイプ掲示板 08日23:46
    週末性病蔓延NN営利party整形♀3匹... 08日23:45
    5/13夜松山で!-四国/生見せカップル 08日23:40
    彼女さんや奥さんへの背徳感を…-エロイプ... 08日23:38
    【再掲】5/13夜松山で!-寝取られ掲示... 08日23:38
    籠島 -下着を置く女/九州.沖縄 08日23:26
    11日の夜から-寝取られ掲示板/東北 08日23:22
    場所提供募集-北海道/生見せカップル 08日23:21
    プロフィール写真の彼女の寝取り相手募集-... 08日23:19
    映画館で-欲求願望告白 08日23:19
    裏安ホテル笑みオンこんや-関東/生見せカ... 08日23:10
    彼氏のでかちん共有しましょ^^@大阪-露... 08日23:09
    週末服吸林間NN都内♀3-関東/生見せカ... 08日23:05
    tomoのパンティ見たいのかな? | パ... 08日23:05
    彼氏持ちJDと車内で:パート2-寝取られ動画 08日23:05
    嫁の動画画像交換しましょう!カカオ sy... 08日23:04
    5/12(日)女子3人と複数play-関... 08日23:03
    10日 夜-東北/生見せカップル 08日22:58
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08日22:57
    ネットで知り合った同年代の人妻と-人妻と... 08日22:55
    松山-四国/生見せカップル 08日22:53
    13日夜22時前後墓田で士官から置換プレ... 08日22:51
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.