ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

性的虐待体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 性的虐待体験
ルール: 幼少時に受けた体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:銭湯で
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/10/22 02:57:13
32
投稿者: きょうこ
四番さん。「私みたいなロリには堪りません」とのことでしたので、ちょうど旬なロリがいますよ!ということです。
小学校5年生ですので、ドストライクですよ(笑)
もちろん、会わせることはできませんけど。
同級生や上級生からラブレターももらってるみたいです。(ゴミ箱に入ってて、可哀想でした)
イケナイことをしていると思ってましたし、大人相手にエッチなことして気持ち良くなってしまう自分をおかしいと気付いていました。
だけど、イカせて欲しくて・・・、銭湯やおじさんたちの部屋に通っていたんです。
さっきも書きましたが、当時中学生だった子とのセックスが原因かもしれません。
とにかく(物足りない)という印象しかなかったので。
セックス中毒という言葉を耳にしたことがありますが、振り返ってみるとそのままでした。
主人と娘ですが、今日みたいな平日には目立ったことはしないんですけど、休日になると私の視界から2人同時に居なくなる時間が多いです。
朝夕の食事こそ3人で摂りますが、お昼は2人で外食ですし、散歩やドライブ、お買い物、宿題にも付き合ってますし。
今年も年末年始は2人で初詣でに出掛けて行くと思います。
ママは1人でお留守番です。
そういえば、私が隠し持っていたバイブが行方不明なんです。
お留守番の時に使いたかったので、年末までに手に入れないといけません。
17/11/21 23:36
33
投稿者: ゆきお ◆h4ONJivhRc
きょうこさん いつもありがとうございます。四番改めゆきおです。ですよね~。まさか!って思ってちょっとドキドキしてました。そうですか 少女の頃から自覚はあったんですね。でも少女が快楽に勝てないって…本当にそんな少女が居たらって妄想します。きょうこさんも旦那さんと娘さんが心配ですね。2人で消えるって ヤバイ!小学生の娘と…また妄想してしまいます。バイブもきっと娘さんが?あ、お近くならプレゼントするのに。
また よかったらお話して下さいね。
17/11/22 06:53
34
投稿者: 20
ごく普通の反応でしたか
「おぉ~やってる」とか言われてビックリして固まったりしたかと思いました

おじさんとの濃厚なセックスで印象にのこっているのはありますか
あと背面座位などで結合部分を鏡に映しながら出入りするのを見ながら盛り上がったことはありましたか

17/11/22 18:38
35
投稿者: きょうこ
おじさんたちとのセックスで思い出すのは、何人かのおじさん(お兄さん)たちとの複数プレイです。
2番目のおじさんと3番目のお兄さんとが最初で、2人のどちらかと別のおじさん、小学校5年生の時には6人に輪姦もしてもらいました。
その頃は父がいない間に家に来てもらったり、おじさんたちに連れ出されてホテルなどで行為を繰り返していました。
もちろん、銭湯でも誘惑を繰り返す毎日でしたけど・・・。
小学生に似つかわしくないランジェリーが用意されてて、それを身に付けるのも嬉しかったんですが、おじさんたちに食い入るように見られて、カメラやビデオで撮られることに興奮を覚えていました。
おじさんたちに言われるまま大人のオモチャを膣に入れるんですけど、その時もカメラに視線を向けて笑顔で挿し込んでいました。
おじさんのを咥えてるところ、愛しげに頬ずりしてるところ、両手で2本を握って後ろから割れ目を拡げられてるところ、
全部撮ってもらってました。
そして、おじさんたちのを順番に入れてもらいました。
前戯の撮影会で完全に高ぶっていて、奥まで突かれると繰り返し絶頂していました。
スースーする軟膏をクリトリスに塗られて、
「死ぬぅ!死ぬぅ!」
と喘ぎながら割れ目を擦り続けているさまを、おじさんたちは笑いながら撮影してました。
ソファで足を広げて擦っている後ろから、
「これ使ったら?」
と差し出された肥後ずいきを、たまらず中に挿し込んだのですが、それにも何か仕掛けられてた様で
イッてもイッてもやめられない状態になっていました。
部屋のテレビにその姿が映し出されていて、快感の無限ループに陥ってしまいました。
その後、再びおじさんたちの精液を胎内に受け入れ続け、オモチャで何度も絶頂し、
更に輪姦してもらいました。
年末用のオモチャを数種類手に入れました。
小学校3年生の時から度々使ったことのある肥後ずいきを、30年近くぶりに手に入れました。
でも、大きさを間違えたみたいで、子供の頃に使ってたのより小さい気がしてちょっとガッカリです。
大きさもですけど、形も昔みたいのにもっと歪なのが欲しかったです。
17/12/02 21:24
36
投稿者: 20
きょうこさん、おじさんたちと随分と楽しまれたようですね
その時撮ったビデオはまだ残っていますか
おじさんたちとの関係はいつまで続きましたか
17/12/03 21:31
37
投稿者: ゆきお ◆h4ONJivhRc
6人から輪姦暖肥後ズイキ!薬を塗られイってもイっても…小学生には考えられないような淫乱さですね!本当に私のようなロリには勃起しまくりです!そうですか、手に入れた肥後ズイキは小さかったんですね。今も そんな物でオナニーしてるなんて めちゃめちゃ興奮します。でも その頃の動画が流出してたりはしませんでしたか?めっちゃ欲しい
17/12/04 07:53
38
投稿者: きょうこ
20番さん、ゆきおさん、ありがとうございます。
当時はVHSにダビングしたのをもらって、父がいない時にオナニーする際に見ていました。
その後、就職して以降も関係を続けてたおじさんから、高校に行ってた頃に「昔の、ダビングしてあげようか?」と言われ、DVDに20枚くらいダビングしてもらったのを結婚するまで所持していました。
私が発毛して男湯に入ることをやめて、ほとんどのおじさんとは関係が無くなってしまったんですけど、その人の家に行ってた2、3人のおじさんたちとは続いていました。
生理も始まって中に出してもらえなくなったのが当時は寂しかったですし、コンドームを被せたのを入れられるのもイヤな気がしていました。
おじさん任せで、「妊娠しにくい期間だから」と呼び出されて、家に遊びに行って中に出すセックスを続けていたんです。
私が知識を得てからは、生理が始まってからの日数を指折り数えて、半月過ぎて初めての日曜日から次の生理が始まるまでの間はコンドーム無しでセックスしていました。
もちろんそれ以外も、汚れない日はコンドームつけてしてもらってましたけど。
そして最後は、高校の卒業直前だったと思います。
これで最後だと自覚して、安全を見込める期間におじさんたちとそれぞれ約束をとりつけて、それぞれのおじさんが満足してくれるまでしてもらいました。
みんな口を揃えて「剃って来てくれ」と言うので、ちゃんと綺麗にして行きました。
中に出され、オモチャで弄ばれ、また入れてもらう・・・。
「記念だから」「最後だから」と、ビデオカメラやケータイで撮られながら絶頂をしていました。
初めてだった小学校4年生の頃から、2人以上とか撮られながらセックスすると興奮してしまうのが自分でも分かっていて、イク時におもらし(お潮?)してしまうほどでした。
肥後ずいきですけど、使い捨てなのを教えてもらっていなくて、デスクの奥で無残な状態になっているのを見つけてしばらく敬遠してたんですが、あの中がムズムズする感覚が忘れられなくておじさんにねだって買ってもらってたんです。
何度か使うとダメになっちゃうので、輪姦してもらった時とか撮影会の時などのスペシャルな時に使ってもらって、それを持ち帰って自分の部屋やその週の小学校で使って捨ててました。
今回は少し遠慮して2番目狙いで買ったんですが、これよりも大きくて歪でしたから、立派な成人用を使われていたんだなぁって・・・自分のことながら淫乱な子だったんだなぁと思いますね。
団子というか結び目というか、それが本当に歪に並べられていて、ネットで見た中には無い代物だったんです。
もしかしたら特注だったのかもしれません。
私が調べる術は無いんですが、もしかしたら流布してたかもしれませんね。
でも、あんな物、今だと所持してるだけで犯罪になるのではないでしょうか?
ですから、持ってても言えませんよね。
17/12/07 22:14
39
投稿者: ゆきお ◆h4ONJivhRc
ID:09140817
いつもお返事ありがとうございます。本当に子供のころから淫乱だったんですね。おじさん達が羨ましい限りです。そうですか…是非DVDを見たかったですね。一生の宝物にしたかったなぁ…肥後ズイキって色々あるんですね。ズイキの涙を流し…って随分前に聞いたころがあるなぁ きょうこさんの書き込みは本当に当時を想像して興奮します。またよかったらお返事下さいね。
17/12/08 07:29
40
投稿者: きょうこ
本当に淫乱な子でした。
土曜日、日曜日には父が仕事のために家を出るのが楽しみで、見送りするとすぐに電話機の前でオナニーをしながら誘いの電話がかかってくるのを待っていました。
あるいは例の2番目のおじさんに預けられるのも、ワクワクして仕方がありませんでした。
先程まで、昔のアルバムを広げて見ていました。
小学生の頃の運動会や、遠足、文化祭、音楽会などなど・・・、同じクラスだった子たちと何も変わらない、無邪気に笑っている写真ばかりでした。
普通の女の子なのに、無邪気にクラスの子たちと戯れた後に、銭湯で大人の男の人相手に性行為を繰り返してたんです。
友だちの輪の真ん中にいるのが苦手で、ちょっと恥ずかしがり屋の・・・、どちらかと言うと端っこにいるのが好きだった女の子なのに、
土日には成人男性たちに囲まれて、前と後ろから両方のお口におちんちんを深々と入れられて
「気持ちいい!」
「ここ撮って!」
「中にいっぱい出して!」
「もっとおちんちん入れて!」
「あぁ!イクイクイクゥ!」
と連呼していたんです。
主人がしてくれたのよりももっと激しく、膣奥を突かれていました。
同級生の端っこで軽く微笑んでいるこの子が・・・、実はおまんこにローターや肥後ずいきを入れたままで、クラスの子たちと一緒に写真に撮られてたんです。
そう思うと、自然に手がアソコに行って自分を慰めていました。
誰もいない部屋で
「なんてスケべな子なの・・・」
と口に出してしまってました。
小学校3年生の頃から、銭湯で色目使って男と行為を繰り返し、それでも足りずに大人たちと密会してまでセックスを繰り返してた子供の頃の私に言っていました。
そして今日も、主人と娘はお出掛け中です。
昨夜は娘の部屋から悩ましい喘ぎが聞こえていました。
「ねぇパパ。明日も早くお出掛けして、温泉行っていっぱいエッチしよう」
と娘は言ってました。私が部屋の外で聞き耳を立てているとも知らずに。
その後も
「パパ、そう、そこもっとおちんちんでこすって!」
「あぁ!気持ちいい!いっぱい動かして!」
「中でイッて、パパ!」
少なくても二度は交わったようです。
今頃はあの温泉旅館で、湯に浸かりながらか、布団の上でか、父と娘で激しく行為を重ねていることでしょう。
17/12/10 14:13
41
投稿者: 20
きょうこさん、
そんなご主人と娘さんがどのような事をしているか確認のため
娘さんの部屋に小型の隠しカメラを設置してみたらいかがですか

17/12/10 17:37
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    声だけだけど…-エロイプ掲示板 00:35
    悠香のエログル-露出画像掲示板 - 画像... 00:32
    エロイプしてみたい19歳男です。Twit... 00:31
    すれ違いかもしれませんが-関東/生見せカ... 00:29
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 00:25
    みて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:16
    明日加護島-九州・沖縄/生見せカップル 00:13
    こんばんはー-露出画像掲示板 - 画像見... 00:04
    擦り付けながらフィニッシュする単独さん-... 00:03
    3日の午前中-関東/生見せカップル 00:01
    他人棒と味比べ-寝取られ動画 00:01
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02日23:47
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02日23:45
    6月4日、今治辺りにて-下着を置く女/四国 02日23:42
    @w@-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02日23:33
    こんばんは~佐ケ見原ナウ-関東/生見せカ... 02日23:32
    挿入について-女性への質問 02日23:25
    雑魚マンのドMちゃん-露出画像掲示板 -... 02日23:19
    石丘のゲームセンターで-露出目撃報告 02日23:16
    弘魔 ま◯お◯な-中国/生見せカップル 02日23:14
    嫁の体などフェラチオを見ていただきたいで... 02日23:14
    嫁の汚まん-露出動画掲示板 - 動画見せ... 02日23:11
    細身Fカップ彼女-寝取られ掲示板/関東 02日23:07
    マッサージが得意な単独さん-マッサージの... 02日23:06
    佳奈澤にて複数-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 02日23:06
    マッサージが得意な単独さん-寝取られ掲示... 02日23:05
    明日3日の11時から再で巨乳パイパン彼女... 02日23:05
    マッサージが得意な単独さん-関西・近畿/... 02日23:05
    こんばんわ!小野田野外3p-中国/生見せ... 02日23:04
    妻のパート先の熟女 由香里さん-不倫体験告白 02日23:04
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.