ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

性的虐待体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 性的虐待体験
ルール: 幼少時に受けた体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:自分から
投稿者: HARU

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/05/17 07:52:37
2
投稿者: (無名)
どんなイタズラをされていたかすごい興味があります。
もし良かったら詳しくお願いします。
17/05/17 22:04
3
投稿者: HARU
よくされていた悪戯はお医者さんごっこで、私が患者さんで男の子が先生役でした。

悪戯は男の子の方が鍵っ子だったから、いつも男の子の部屋でされていました。

男の子が「今日はどうしました?」と言うと「頭が痛いんです」と私が言うと「診察しますね」といろんな所を触り始めます。

違うに日は「右手が痛いんです」と言っても「それでは診察しますね」と言われて、ベットに寝かされて服を捲り上げるとお腹を擦ったりされました。

「お腹は異常ないですね」と言いながら「こちらも見てみますね」と言いながらだいたいは下半身を裸にされて、診察のまねごとの様に男の子の手は私の割れ目を触ったり、脚を大きき開く様に言われて男の子は割れ目を左右に開いて中を見ていました。

上半身を起こし、両肘を立てて男の子の様子を見ていると男の子の視線が私のアソコに集中しているのが分かりました。

男の子に呼ばれて男の子の家に行くと、時々男の子の友達が居ていつもの様にお医者さんごっこの流れになっていました。

下半身を裸にされて、代わる代わる先生役の男の子に触られてて、全然知らない男の子の友達に指を入れられた事もありました。

凄く違和感を感じましたが痛くはありませんでした。
17/05/18 06:15
4
投稿者: しんいち
男の子にワレメ開かれて、触られたんですか。指を入れられた場所は腟口でしょうか? その当時は何歳でした? すごく興味があります。
17/05/18 07:39
5
投稿者: HARU
小学三年生の頃の記憶がありますから、10歳になっていたと思いますが、悪戯はそれより前にされていたと思います。

男の子の部屋に呼ばれてからは、服を脱がされたり下半身を裸にされる様になりました。

私が四年生で男の子が中学生になった時に、膣に入れられました。

初めて見る人でしたから、裸を見られるだけで恥ずかしかったのですが、自分の指を突然舐めて、いきなり中に入れられました。

私の股を覗いていた男の子達はニヤニヤしていました。

笑われたので更に恥ずかしくなりました。
17/05/18 12:48
6
投稿者: しんいち
男の子は中学生なんですか。 きっと女性器が見たかったんですよね、男の子は腟口に指入れだけでした? クリトリスは触られたのでしょうか? また、悪戯されたことでオナニー覚えましたか?
17/05/18 15:08
7
投稿者: HARU
お互いが小学生の頃は、エッチな悪戯は二人だけの秘密の行為で、割れ目を触ったり開いて中を見ていただけでした。

でも男の子が中学生になると二人だけの秘密のはずが、友達と一緒に悪戯をしてきていました。

そのあたらに加わった男の子に指を入れられたり、皮を被ったクリトリスを触られていました。

それに興味を持ったのか私が男の子の部屋に行くと、男の子はお医者さんごっこと呼ぶ遊びははぶかれて、すぐに下半身を裸にさせようとしてきました。

触り方も割れ目を開いて見るだけでは収まらなくて、膣口を開いたりクリトリスを指で弄られたりするだけになり、電子体温計を膣の中に差し入れてどこまで入るのかを確かめるかの様に入れられたりもしました。

私が五年生の冬休みの時に男の子と二人だけの時に、初めてアソコを舐められました。

汚いからやめてほしい、と最初は思いましたが舐められるとフワフワした気分になって、もっと舐めて欲しいと思うようになりました。

それから何回かの後の事です。

HARUはまんこを舐められると気持ちいいだろ、だから俺のちんぽも舐めてよ…みたいな事を言われました。

そう言うと男の子は目の前でズボンを脱ぎ出していました。

すぐにトランクスも脱ぐと私の目の前には、生まれて初めて見る固くなってるオチンチンを目の当たりにしました。

それまでお父さんと一緒にお風呂に入っていましたし、その後は五年生の最後まで入ってたけどこんなになってるオチンチンを見るのは初めてでした。


17/05/18 19:26
8
投稿者: しんいち
HARUさん、男の子に開発されて抵抗なく弄れた様子がよく分かります。 やっぱりクンニ体験したんですね! HARUさんみたいな子が居たら、どれだけ楽しかったかな♪
17/05/18 19:52
9
投稿者: HARU
開発されたのですかね?
ただ二人だけの時の悪戯は良かったと言うか、友達も一緒の時は本当に嫌だったけど、嫌われるのが嫌で友達の行為も受け入れて居たのですが、私が六年生で男の子達が中学三年になってすぐの事です。

学年末の休み中には全然会うことは有りませんでした。

六年生の始業式を済ませてすぐ位に「明日、暇だったら遊びに来なよ」と言われてちょっぴり嬉しかったのを覚えています。

朝の9時過ぎる位に男の子の家に行くと、男の子と最初に私の中に指を入れてきた男の子が居ました。

なぜかその日にはエッチな悪戯はされなくて、普通に3人でゲームをしたり、テレビを見ていました。

でもゲームをしていた友達がゲームに飽きたのか、私の体を触り始めたのですが、男の子はゲームに夢中で私達の行為には加わりませんでした。

嫌だったけど、その友達にベットの上に移動する様に言われて私はベットの上に行きました。

男の子はベットに寄り掛かる様にして背を向けてゲームしていました。

ベットの上で座っている私に友達はすぐにパーカーを捲り上げてカップ付きのキャミも押し上げて、まだシコリ様な胸の突起を指で弄られたり、舐めたりしてきました。

私は背を向けてゲームをしている男の子の方ばかりを見つめていました。
すぐに下半身を裸にされて、男の子の友達は私の割れ目を弄り始めていました。

ゲームに夢中な男の子にガッカリしてしまいました。

来るんじゃなかった、後悔してたらまた指を入れられました。

グニュと指が入ってくるのが分かりました。

指を動かしながら、クリトリスを舐められると変な感じになっていました。

でも、嫌だな…と思いながらも目を閉じて抵抗はしませんでした。

足元でカチャカチャと音がしたので目を開けて見ると、ズボンとブリーフを脱いで下半身裸になってる友達が居ました。

この前見た男の子のオチンチンよりは細く見えました。

これから何をするのかと眺めていたら、体を押し付けてくると割れ目の間に固い物が押し付けられるのを感じましたが、次の瞬間にチクッとした痛みと膣口を広げられる様な感覚して、更に中に押し込まれたら鋭い痛みがして私は「痛い、痛い」と脚をばたつかせたら中から抜けて痛みは和らぎました。

「痛いことはしないで」と言うと「ごめんな」と言うと私の脚を閉じさせてから私の上に覆い被さってきて、私のアソコには固い物が挟まっているのがハッキリと感じました。

私の割れ目を擦るように固い物が動くとベットがギシギシと音がしていました。

ヌルヌルした感じで気持ち悪かった。

暫くしたら動きは止まり、私のお尻に何かが伝うのが分かると同士に「ヤバイヤバイ、ティッシュ取って」とベットに寄り掛かってる男の子に話し掛けていました。

「ちょっとどいて」と言われて飛び起きると、布団カバーに大きな染みができていました。

慌ててティッシュで拭いていました。

私のお尻に伝った物が、今度は脚を流れ始めました。


17/05/18 21:13
10
投稿者: しんいち
ID:751001
mail 5889@nan-net.jp
HARUさん、初めては男の子の友達だったんですね。 その当時は一番気持ちよかったのはクンニでしたか? やさしくクリトリスを舐められたとき、感じましたか?
17/05/18 21:30
11
投稿者: HARU
あの時の人がやはり初体験の相手になるのでしょうか?

その時は出血も無かったし、その後で彼氏とエッチをした時の方が痛かったし、出血もいっぱいしたのでその時が処女喪失かと思っていました。

クリトリスを弄られる時は、皮を被ったままの方が気持ち良かったと思います。

皮を剥かれて直接指とかで触られると、痛い方に感じていました。

今は違いますけど。
17/05/18 22:09
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日これから-北海道/生見せカップル 15:04
    本日土曜日21時より 単独男性募集 一宮... 15:04
    (無題)-エロイプ掲示板 15:02
    しょ~もない動画-寝取られ動画 14:57
    このあと-下着置く男 14:56
    明日19日 名護屋-東海/生見せカップル 14:55
    見られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:51
    26日おおさかにてら-関西・近畿/生見せ... 14:48
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 14:46
    網走市25日(土)-北海道/生見せカップル 14:44
    来週の平日19時-東海/生見せカップル 14:43
    指示して欲しい……-エロイプ掲示板 14:40
    巨根の単独さん募集(福岡)-寝取られ掲示... 14:35
    下着女装-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 14:33
    鈴鹿からです、久しぶりに-寝取られ掲示板... 14:31
    26日、日曜日天王寺で!-関西・近畿/生... 14:25
    おふろー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:25
    5/31(金) 深夜 雫丘中部で-東海/... 14:24
    イバ310-関東/生見せカップル 14:20
    松山です-四国/生見せカップル 14:18
    土地技差乃で-関東/生見せカップル 14:18
    今からできる人いますか〜-寝取られ掲示板... 14:13
    明日朝から昼頃まで 一宮付近で寝取りプレ... 14:10
    単独さん-四国/生見せカップル 14:10
    今日の22時くらいから-東海/生見せカップル 14:09
    本日夜静岡市-東海/生見せカップル 14:05
    小3の頃のエロ遊び-幼少期のエッチな遊び 14:04
    ディルド-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:04
    ヤめられない関係-懺悔の掲示板 14:03
    後付け ストーカー-東海/生見せカップル 14:03
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.