ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

性的虐待体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 性的虐待体験
ルール: 幼少時に受けた体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:昔の話
投稿者: さな

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2011/01/24 03:45:29
2
投稿者: さな
周りに民家もなく、安心してセックス出来そうです。
廃バスの中は椅子がなくて段ボールや農機具?がありました。
私達は持って来たビニールシートと膝かけを敷いて全裸でA君とセックスしていました。
A君に突かれながら喘いでいたら「誰だ!」と声がしました。驚いてバスの入口を見ると、40代ぐらいの小太りのおじさんがいました。
「おまえら子供のくせにセックスしてたのか?」と言われジロジロ見られました。
A君も私も親や学校にバレたらヤバイと思って「ごめんなさい!誰にも言わないで下さい!」と土下座して謝りました。
おじさんは私達の名前や年齢を聞いて「セックスなんてまだ早いだろうが!」と怒鳴りましたが私を見て「小学生にしてはいい体してるな」とニヤニヤしていました。
そして「よしわかった!黙っててやる。その代わりおじさんが大人のセックスを教えてやる」と言い出しました。
嫌だったけど言うとおりにしないと親や学校にバレると思って頷きました。

私はおじさんの命令でおじさんに体を弄られながらA君にフェラしました。
A君とは違う乳首の舐め方、アソコの舐め方に私は感じてしまい、まだいってなかったA君はそれを見て直ぐにいってしまいました。
「坊主早いな。もういったのか?そんなんじゃ女は喜ばせられんぞ。よし交代だ。今度はおじさんのを舐めなさい」そう言って出されたチンポは黒くて汚らしいモノでしたがA君よりも太かったです。
恐る恐る舌で舐めると「そうそう、その辺やこの筋を舐めて。それから口の中にくわえて上下して…」とフェラを教えられました。その間A君にアソコを舐められていて私は早く入れて欲しくなりました。
知らずに腰がクネクネしていて「腰が動いてるぞ。欲しいか?」と聞かれ「はい」と答えると「よし、今からおじさんが入れるから見ていなさい」と私を寝かせました。
両足を持ち「大きいから入るかな?」と言いながらヌルヌルのアソコにチンポを擦りつけ「ほら、入るよ」とゆっくり挿入しました。
A君とは違う大きさで少し痛かったけど、ゆっくりゆっくり入っていきました。
おじさんは「全部入らないし、ちょっとキツイな」と言いながらも突き初めました。「おじさん!痛いよ」と言いましたが「おじさんがいくまで我慢しなさい」と言われ、A君の手を握ってたえました。
やがて「いくぞ!口開けろ!」と言われ口を開けると口の中に大量の精子を出されてむせてしまいました。

11/01/24 04:16
3
投稿者: さな
おじさんはA君にも同じように挿入させ口に出させました。
顔が精子でベタベタになったのをおじさんが持ってたミネラルウォーターで洗ってくれて「もうココへは来るなよ。それとセックスするならゴム付けるか口に出せよ!」と言って帰って行きました。

その事件の後もA君とはセックスしてましたが、中学に上がる頃に私が親が家を買って引越してしまいA君とは疎遠になってしまいました。
小6で生理が来たのによく妊娠しなかったなって思います。

それとおじさんとの体験は嫌だったけど今思い出しても興奮します。

11/01/24 04:25
4
投稿者: エイジ ◆C4gQcmWVIE
凄い体験ですね 大人のテクニックは以下がでしたかおじさんも 小学生と体験あります セックスはいいよね~
11/01/25 22:37
5
投稿者: さな
エイジさん、おじさんのとのセックスは嫌でしたよ。だってA君のチンポより汚らしいかったし、キスもタバコ臭くてパパやおじいちゃんを思い出して嫌でした。
でも乳首やあそこを舐められたり、触られたりはA君より上手くて気持ちよかったです。
思い出してオナっちゃったぐらいです。

実はA君とはお尻でもしちゃったんです。最初は入れる時に間違えた(もしかしたらわざとかも…)んだけど、A君がすぐいっちゃって「今のスゲー気持ちよかった!」って言って、生理の時とかはお尻でしてました。

それと長くなったから書かなかったけど、A君のお兄さんにもセックスしてるの見られました。
おじさんとした後だったから、黙ってもらう代わりにお兄さんともセックスしました。
私達は小六、お兄さんは高一でお兄さんは童貞でした。

六月ぐらいでお兄さんは部活で遅くなるって言ってたのに早く帰って来ちゃって、見られてしまいました。
A君の部屋でセックスしてたらガタって音がして、A君の部屋は和室でお兄さんの部屋と二間続きで、仕切りの襖からお兄さんが覗きながらオナってたみたいです。
お互い気まずかったけど、親バレするのが嫌だったからお兄さんも巻き込んじゃいました。
最初はオロオロしてたけど「ママやパパに言わないでね」って言いながらフェラしたらすぐいっちゃって、理由がわかったのか「わかったからやらせろ」って入れられちゃいました。
A君も私も凄く興奮しちゃって、それから時々3Pしてました。
お尻もした事あるって言ったらお兄さんがAVで見たアソコとお尻に同時挿入とかやらされました。
私はすっごい痛かったし気分悪くなっちゃったし、二人もお互いのチンポが擦れるのが嫌だったらしくて1回しかしてません。
コレ今だったら気持ち良いかも…。

今は普通?のセックスしかしてません。
変態とか思われたくないから、彼氏には言えないんだよね。
初体験も16とか嘘ついてるし。

A君兄弟にまた会いたいなぁ。

11/01/26 05:45
6
投稿者: エイジ ◆C4gQcmWVIE
そうなんか A君兄弟は良い思いでですね 今の彼氏も A君達と 同じくアナルもしてみたいって思ってますよ、そのうちに 流れでアナルに 彼の太いのが忍び込みます
おじちゃんの セックスはいろいろ経験してるから上手いはず たつぷり時間かけて おじさんに指導して貰いなさいな 居ないならエイジが手ほどきしますよ
11/01/27 20:28
7
投稿者: さな
今考えたら凄い事してましたよね(・_・;)
でも当時はセックスする事が気持ち良くて…正直、中は気持ちいいとは思わなかったけど、乳首舐められたり、あそこ舐められるのは超気持ち良くてヤミツキでした。

お尻はA君兄弟としてた時からしてません。
次に付き合った彼氏に「お尻はしないの?」って聞いたら「変態」って言われて…(T-T)
A君とは普通にしてたから変とは思ってなかったけど、普通じゃないんだって思ってから今の彼氏にも言い出せません。

11/01/29 00:58
8
投稿者: エイジ ◆C4gQcmWVIE
そうですね 女性からアナルしてって言えないよねアナルに興味ある男女は 直ぐに アナルにとうたつするしね アナルもおまんこも 同じよに感じるからね~
11/01/29 10:20
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    真面目系保育士30嫁との交わり動画 類似... 15:20
    先代-東北/生見せ女 15:13
    こんです-オナニー実況 15:12
    日曜の午後に-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:11
    明日-寝取られ掲示板/九州・沖縄 15:10
    北見-北海道/生見せカップル 15:10
    今日はサボり-露出画像掲示板 - 画像見... 15:07
    甘ネコお洗濯-男の娘・女装・ニューハーフ... 15:05
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 15:01
    そと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:58
    男のアレが好き-露出画像掲示板 - 画像... 14:57
    6/10 17:00 単独さんラスト1名... 14:54
    思ったよりも積極的にしちゃいました-露出... 14:52
    クンニ手マンの時-教えてエロい人 14:52
    熟女上司とラブ逢瀬-人妻との体験 14:51
    さいたま 所澤-寝取られ掲示板/関東 14:50
    熟女上司とラブ逢瀬-淫らな体験告白 14:49
    こんにちは♪場所あります^ - ^-マッ... 14:46
    これからの時間帯から-関東/生見せカップル 14:43
    熟女上司とラブ逢瀬-不倫体験告白 14:41
    買い物-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:38
    (無題)-エロイプ掲示板 14:38
    本日籠島混浴-九州・沖縄/生見せカップル 14:36
    彼女(29)ナンパ希望-寝取られ掲示板/... 14:33
    お尻とか叩かれてえっちなことひたいです-... 14:31
    嫁を寝取らせたいです-四国/生見せカップル 14:31
    忠新で-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 14:26
    無理やり犯されたいです-犯され願望 14:25
    大阪城のジャマイカフェスに行きます。-関... 14:19
    再近江屋-関東/生見せカップル 14:17
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.