ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

家庭内レイプ体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 家庭内レイプ体験
ルール: 家庭内で起きた虐待、レイプ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:やられてる?
投稿者: 聡子

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2013/09/27 09:54:30
2
投稿者: @_@)
部屋に鍵かけたら?
色々100均で売ってるから、内側からスライド式とかの鍵つけたら入ってこれないよ。

13/10/10 17:09
3
投稿者: 姉穴使用中
多分マイスリーじゃないかな?ハルシオンは粉にして溶かしても少しニガい!長短時間用は繁華街で数百円で売っています。使用用途は想像してください。酒を飲んでれば数分でシラフなら30分以内に全員堕ちます。但し通常の身体のサイズで4~5錠は必要ですね。ハルシオンの利点はlittle年齢の場合は記憶障害を必ず起こす事です。飲んだあたりから堕ちるまでの数十分間の記憶が100%無くなりますよ!ラブホに持ち込む前に車中か外で暴れるLolitahallを安全に姦通させる楽しみが味わえます(笑)と、言うことで家で使用するならマイスリーだろうね!無味無臭だから状況を選ばず使えるんじゃね?4~5錠で通常の身体のサイズなら2~3時間は好きに遊べるからお得じゃね(笑)アナタが女であり妄想でないのなら諦らめてください。良かったですね100%弟ですよ!嫌じゃbないんでしょ姉弟くらい良いじゃないですか?穴くらい貸してあげても!アナタが余計な事を言わなければ皆が楽しいんですよ!母親なんてもってのほかです!家族でもめるだけです!アナタが寝ている間に弟が済ますなら尚更の事です!アナタが余計な事を言わなければ家族は全員ハッピーなのです。弟はアナタの為に眠剤まで使ってくれているんですよ!アナタが寝ている間に犯ってくれるなんて優しい弟じゃないですか?普通は姉妹を犯る時は暴れるのを楽しみながら犯ったりするのが普通ですよ!アナタの弟は優しいじゃないですか?アナタはそんな優しい弟ともめたいんですか?アナタも優しい弟を絶対に拒否したいわけではないでしょ?アナタが黙っていれば弟も気持ちよくアナタを使えるんですよ!アナタが母親に相談する事で優しい弟との小さい頃からの思い出も無くなるかもしれませんよ!アナタさえ口を開かなければ弟との関係は壊れませんよ!アナタも姉弟の関係を壊したくないんじゃないですか?アナタを弟が週1回くらい犯っても良いんじゃないですか?アナタのおマンコに弟は魅力を感じてるんですよ!アナタは姉なんだから弟に身体を使わせるのは恥ではないですよ!アナタのおマンコに弟が入れてくれる事は誇りですよ!みんなが羨むほど仲の良い姉弟じゃないですか?アナタはこんな良い関係を壊す事はありませんよ!アナタさえ黙っていれば素晴らしい姉弟関係が保てます。アナタが母親に相談する事でこんなに素晴らしい家庭環境が崩れます!姉のおマンコを使う弟など普通なのにアナタは何で事を荒げるんですか?アナタは本当は寝ていなくても弟を受け入れられるはずです。せっかく弟がアナタを犯ってくれているんですから大丈夫です!アナタはもう大丈夫です!
...省略されました。
13/10/10 22:55
4
投稿者: 無名
上の奴ァホやない?
アナタが…アナタが…ってしつこいよ
宗教の洗脳やな

まず母親に相談しましょう
家にある飲み物や食べ物は控えましょう

近親相姦で出来た子供は悲惨ですよ
奇形児の確率高いし

嫌でしたら、母親に相談するか、家を出ましょう

上の基地外エタの言葉は気にしたら駄目です
頭おかしいから
13/10/11 11:23
5
投稿者: 妹は良い子
私と妹は10歳年が離れていますが、16歳の妹とセックスしています。
初めて妹とセックスしたのは妹が14歳の時でした。
妹の友達が家に遊びに来た時、その友達と少し話しをしただけなのに、友達が帰ったあと「お兄ちゃんんには私がいるでしょ」と言いながら私の股間を触り「もう、こんなに大きくなっているよ」とフェラを自分からしてくれます。
ミルクを最後まで飲んだ後に「我慢出来ないからオマンコにも入れて」と言って来ます。
本当に可愛い妹です。

聡子さんも弟さんと仲良く楽しんで下さい
13/10/11 12:30
6
投稿者: 聡子
犯人は弟でした

親には打ち明ける事は出来ませんでした。しかし気になったから
入浴中の弟の部屋に行って引き出しあけたら睡眠薬ありました
パソコンも開いたままだったので探して覗くとあるわあるわ
私のあられもない姿の画像が。全身裸の画像から局部のアップ
生で入っている画像まで。怒りとやるせなさで涙だ出ました
そこへ弟が帰ってきました。私の姿とパソコンの中身で大慌て
震えて言葉が上手く出ませんでしたがかろうじて「どうして?」
弟がひたすら弁解と謝罪と親には言わないで・・・・
そんな言葉もろくに耳に届きませんでした

全部消して・・薬も捨てて・・・

そんなやり取りが1週間ほど前にありました。親には言ってません
あれから弟とは会話すらありません。親がケンカでもしたのかと言いますが
ケンカどころじゃないですよね、強姦魔と同じ家で暮すだけでおかしくなる
家を出ようと思っています。理由は会社に近い方がいいとか適当に言って



13/10/12 21:49
7
投稿者: 妹は良い子
聡子さん、なんてもったいない事を考えているのですか?
これからも弟さんと楽しいセックスライフが続ける事が出来るのに、自分の方から家を出るなって、
私には理解出来ません。
家にそのまま留まって弟さんとの関係を続けた方が貴女にとっても良いと思います。
浅はかな考えはやめて、弟さんと仲良くセックスを楽しんで下さい
13/10/13 14:00
8
投稿者: (無名)
>>7 てめぇは良いかも知れないが主からしたら嫌なんだから弟とセックスさせるような言い方はやめなよ!
13/10/14 01:04
9
投稿者: 聡子
やはり母には言っておいたほうがいいんでしょうか?
母も女ですからいつ犠牲になるか、ここ見てたら充分
弟の餌食になる可能性もあるのかなと。
父が不在なら二人きり、50のおばさんですけど
私は来月には出る用意も出来たしいいんです
私が打ち明ける事でどうなるのか、それだけが心配
今までは普通の家庭だと思っていたんですけど
13/10/14 09:49
10
投稿者: 妹は良い子
聡子さんは家を出られる事を決められたのですか・・・
とても残念に思います。
姉の聡子さんに捨てられた弟さんはの心の傷はどう癒せばいいのでしょうか。
残された弟さんの事を思うととても不憫に思います。
お母様はきっと弟さんの事を受け入れてくれるでしょう。
聡子さんに捨てられた事でお母様に歪んだ気持ちをぶつけない事を願いたいです。

聡子さんは、人類が繁栄したのは近親相姦があったからですよ。
何故、弟さんの事を理解してあげないのですか?
弟さんが可愛そうでなりません・・・・
13/10/14 14:17
11
投稿者: (無名)
>>7
>>10

いい加減にしろよ!
世の中お前みたいなキモイのがうようよいたら、この国は終わりだよ!
自分の価値観を人に押し付けるなバーカ!!
普通の家庭で育ってたら、とても真面な行動で無いのは誰が見てもわかる事だろ!!

聡子さん、家を出るか出ないかは自由でしょうが、両親には正直に話した方が良いと思います。
弟さんの行動は、はっきり言って犯罪を犯すレベルの異常者ですよ。

このまま黙ってるのは、弟さんのこれからの為にも良くないと思います。
もう、されてしまった聡子さんは取り返しがつきませんが・・・

この先の弟さんの性犯罪を未然防止する為には、正直の打ち明けるべきです。

弟さん・・・このままでは、いづれ捕まって刑務所行きになるような人生にしてしまっても良いのですか?

13/10/14 15:14
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    宮崎県花山手の公園トイレ-下着置く男 07:05
    おはよう-オナニー実況 07:03
    今日、琵琶湖県で。-関西・近畿/生見せ女 07:00
    下着とは違うけど-下着置く男 06:57
    マッサージ講習 1-マッサージで感じち... 06:56
    風俗ママ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:54
    母のパンティでオナニーがきっかけで、母子... 06:51
    道の駅にランチ-関西・近畿/生見せカップル 06:51
    生中-関東/生見せ女 06:51
    彼女の専属マッサージ師募集 Sappor... 06:41
    どう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:14
    どう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:14
    起き縄-九州・沖縄/生見せカップル 06:01
    本日午前より!!-中国/生見せカップル 06:00
    本日 13時 芯熟 熟女 -関東/生見せ... 05:57
    せっかくのお休みなのに目が覚めちゃった-... 05:48
    追記-寝取られ掲示板/北海道 05:47
    ぽっちゃり好き-寝取られ掲示板/北海道 05:46
    MM夫婦です。-東海/生見せカップル 05:36
    蜂の経し 今夜-東北/生見せカップル 05:35
    9日夕方前に那須で複数-関東/生見せカップル 05:33
    熊本にお住みの方-露出画像掲示板 - 画... 05:31
    9日午後夕方前那須で複数-寝取られ掲示板... 05:30
    お爺の彼氏欲しい〜-露出画像掲示板 - ... 05:25
    北海道中標津 初めてがレイプ-レイプ体験談 05:24
    ミニスカ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:18
    美尻な奥さん-寝取られ動画 05:06
    おな露出指示-エロイプ掲示板 05:02
    本日6/2 お昼から夜まで 告羅-九州・... 04:59
    なんか寂しいから2回目投稿です!おはよう... 04:59
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.