ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

家庭内レイプ体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 家庭内レイプ体験
ルール: 家庭内で起きた虐待、レイプ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:誰か、私を後押ししてください
投稿者: 匿名希望 ◆sf1qB.zl8E

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14754view
アパートの
色仕掛け体験談 12987view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 12034view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2004/11/24 10:48:51
12
投稿者: まり
この投稿が女性とは思えなくなってきたので、レスしました。
私は前にも投稿させていただきました、「まり」です。

>彼らの前で大きく足を開いてオナニーを始めました。
30近くの女性が、強姦されれば、パニくります。
相手が中学生でも、まず、この場を丸くおさめなくては、と
女性本能の防御姿勢にはいります。
まして、大きく足を広げるなんて、事を丸くおさめたい、という防御反応から
外れて、見せたい「露出」へ転じています。

息子の友人に、しかも、うわさを立てられるかも知れない、
息子の友人の前で、犯されて、パニックになって、相手が子どもだと悟っても、
それで、自分のオナニーをみせるとは、ちょっとできない、ありえません。
第一、学校でうわさになるでしょう?

例えば、女子中学生を3人ばかり、ある中学生の父親が強姦したとする。
その父親は、男の強さをアピールして、「ばらしたら、殺すぞ」みたいな
脅しをかけるとする。
それで、だまっていられるとは思わないのです。男性の場合、自慢しますが、
女性の場合は、トラウマになって、ボロが公になります。

男子中学生の場合、間違いなく自慢します。
今回の事件は、隠しとおせるものでない、という点が一番大事なところです。
(この事件が本当ならば、ですが)

で、もしも、本当の事件でないとすれば、どんなレスがくるのか、楽しみに
書いている愉快犯だと思います。
これを読んでいる女性の方がいたら、わかるでしょうけれど、
相手が中学生であろうと、初めてあった男子中学生に強姦されて

>彼らの前で大きく足を開いてオナニーを始めました。

これって、ありえないでしょう???
①最初、頭の中は真っ白でパニックのはず
②仕返しをすぐに思いつくほど、落ち着いた状況ではないはず。
③もし、その場で仕返ししたいとおもったならば、捨て台詞ぐらい。
④自分の身元が割れるだろう相手に、オナニーを見せる女性は、そういません。

04/11/25 12:41
13
投稿者: 板橋
昨日の投稿を読ませて頂いてから丸1日考えっぱなしです。私は今年40才になった男ですが、現在あなたの御主人と同じ様な境遇にあり、違いは事実を知り日々悩み続けているという現状です。家内も助けたいが、息子も助けたいという気持ちの中、淡々と過ぎ行く日常を繰り返し送っております。心中は心配でならない実家の御両親のことや事情をご存じない御主人のこと、あなたの帰りを今一番待っているであろう息子さん、彼は今、自分のした事に後悔しながらも本音でぶつかり会えたあなたの顔を一番見たいに違いないはずです!知り合いにも立派に育てて
04/11/25 14:13
14
投稿者: 板橋
立派に育ててみえる方もいます。一歩、また一歩と模索されながらでも前進されてみてはいかがですか?夫婦、家族を辞めるのは後からでもできますから・・・。男性側からの考えで申し訳ありません。
04/11/25 18:08
15
投稿者: まり
オナニー見せる、というくだりで。。。
強姦した相手に対して、女性がそんなオナニー見せるサービスするか?
まるで、ショータイムじゃん。
女性はとても計算高く、用心深いものです。
この投稿した方が女性とは思えません。
もし、女性がこのような強姦をうけたならば、その場でオナニーは見せるはずない
でしょう。。これを読んでいる女性の皆さんならば、わかりますよね。
そうです。女性は計算高く、用心深いということ、こういう状況で
オナニー対応するか。。。。
わからないのは、男性諸君だけと思います。
04/11/25 18:22
16
投稿者: 匿名希望
 最初に手記を書いた、「匿名希望」です。 ご意見をくださった多くの方々、ありがとうございました。 本当ならお一人おひとりにお礼申し上げるべきですが、掲示板の性質上、この場で謝意をお伝えする形でお許しください。 ご意見をいただきたいという私の立場としては、状況を理解していただくために、あった出来事やその折々の自分の気持ちなど、できるだけ包み隠さずに書きました。 その一つひとつを捉えて細やかに分析してくださる方も多く、本当に感謝しています。 お蔭様で、自分の行動を客観的にみることもでき、自己矛盾や自分の問題点などにも目を向けることができつつあります。 いただいた多くの意見、いろんな意見、違いがあって当たり前ですが、本当に参考になりました。 実は、夫にはやはり話したほうがいいと思いつつあったのですが、いろんなご意見を読んでいるうちに、夫には話さない、うまく言えないけど隠すというのとはちょっと違って、気がつかないようにするというのが、夫に対して私がするべきことかなと、思えてきました。 でも、事態は動き出しました。 今日(日付けが変わったから、昨日ですね)夫から、「健太郎と何かあったのか?」と電話がありました。 健太郎が何か言ったのか、夫のほうから察知したのかは分かりませんが、夫も何らかのことがあると気づいてしまったようでした。 私は、電話では話しきれないから、と、もしも夫に話すならこの方法しかないと思ってあらかじめプリントアウトしておいた最初の手記を、ファクシミリで送りました。 包み隠さず書いたことで、夫にすれば驚く内容もあったと思いますが、削除してまたあとから行き違いになるよりは、と思って、そのまま送りました。 それでも私は貴方と暮らしていきたいから、こんな私でよければ迎えに来て欲しい、と書き添えて。 そして先ほど、夫からまた電話がありました。 「俺にも責任の一端はあるから、最終的にはお前を受け入れるつもりでいる。でも、今は動揺しているから、迎えに行くのはしばらく待って欲しい」と。 私は、最悪の結果もあり得ると思っていたので、取り敢えずはやり直すチャンスを残してくれた夫に感謝しました。 でも、なおさら思うのが、自分自身の持つ怖さです。 私がしたような仕返しを、女性がするはずがない、というご意見もありました。 私としては、力任せ、人数任せで女性を自由にしようとする先輩たちが許せず、絶対に好きにさせない、負けないという気持ちでした。 そして、彼らの行為があっけなく終わったことで、パニックやショック状態になる間もなく、調子に乗って大人をなめると痛い目に合うということを彼らに思い知らせてやりたくなりました。 オナニーをしてみせたのも、そのときは、大人というものを思い知らせ、彼らをやりこめることに、追い討ちをかけるつもりだったのです。 でも、確かに女性の誰もがする仕返しではない、普通の女性ならしないことですよね。 私が怖いのは、怒りの感情からとは言え、普通ならしないことまでしてしまった自分自身です。 でも、よく分からない漠然とした不安にかられていても仕方がないので、夫がいつ迎えに来てくれるのか、本当に来てくれるのか分からないけど、でも与えられたやり直しの機会を大切にしたいと思っています。 そして、夫が来てくれそうになかっても、一度は会って、きちんと謝ろうと思っています。 健太郎には、次に顔をあわせたそのときから、毅然とした態度をとるつもりです。 どんな言い方をすればいいかまだ分からないけど、この3年間、そしてこの一週間、私がつらかった気持ちを伝えようと思っています。 3人の先輩にも、会って話をしようと思います。 自分の非を詫び、健太郎が呼び掛けたことも分かっていると言ったうえで、それでもあなたたちがしたことは男として人間として、恥ずべき行いであると、言おうと思います。
...省略されました。
04/11/26 00:44
17
投稿者: 40代独身男
よく決心しましたね!でも、これからですよ!これから本当の家族に成れる
か成れないか・・・時間はたっぷり有ります。焦らずじっくりと話し合いを
し続けて下さい!例え最悪事態になっても悔いの残らない様にして下さい!
影ながら応援します。
04/11/26 02:07
18
投稿者: まり
男性の性的なことを、からかったり、すると、
男は我を忘れて逆上し、殺してしまうような、思いもかけない事件につながりま
す。
それが、私の言った女性の用心深さの一つです。
強姦するやつは、まともじゃない。
そういうまともじゃない奴の、性的なことを、からかうのは墓穴を掘る、というこ
と。
レスの中で、ある男性が私を非難してました。
あなたが思う気持ちもわかる。しかし、私は投稿者に対してものずごく大きな疑問
があるのです。
どうして、そこまで思考できるのに、強姦された人に、
そんな馬鹿な「オナニー」をしてしまいますか?
これを投稿した人と、登場人物のオナニーしてた人とは、思えない。
もしくは、こういう強姦場面に場数を踏んでいる?
失礼を承知で、厳しい言葉ですが、いわせてください。
相手が中学生でも、逆上して、殺されかねないのですから、自分を守るためにも、
男性をからかってはいけない、ということは知ってますよね?
行動の浅はかさと、思考力のギャップを感じます。
ところで、だんな様は、あなたの話よりも先に、お子様から、そのことを聞いてし
まったんだと思われます。本当は、真っ先にあなたの口から、ご主人にこの話をす
べきでした。しかも相手の顔を見ながら、フェイスツーフェイスが理想でした。
でも、こうなってしまったのだから、仕方ありません。
あなたが、ご主人のところに戻れるとき、おそらく、息子さんは、そのお宅にいな
いと思います。もしくは、あなたと、ご主人が引越し、ご子息は別の場所にいるの
が、いいのでしょう。。。目茶目茶ご主人は傷ついて、います。
04/11/26 03:08
19
投稿者: まり
ずっと、この投稿のことばかり考えてました。大した考えもないのに、何度も投稿
してごめんなさい。
この問題は、あなた方、普通の人には乗り越えるにはあまりに大きすぎる問題だと
思います。息子さんは、学校でいじめられることも考えられます。で、私の結論
は、
近くの警察でなく、警察庁(霞ヶ関)へ電話して、警察庁のカウンセリングの先生
を紹介してもらうのです。そういう犯罪の被害者たちのカウンセリングの紹介や団
体の紹介はしてくれます。表参道に女性団体、ウイメンズ、という女性の大きな団
体もあります。カウンセラーといっても、ファミリーカウンセラーのこと。これか
ら家族がどうしていったらいいのか、相談するのです。
あなたと、だんなと、息子さんで、こじれてしまう前に、相談してはいかがでしょ
う。強姦は親告罪なので、本人が希望しなければ、警察へ相談しても起訴にはなり
ません。
私の心配は、だんな様が、息子を選ぶか、あなたを選ぶかで、もし、息子さんをだ
んなの実家に預けてしまったら、息子さんは3重に捨てられたみたいな心が曲がっ
てしまいます。
1.実母と生き別れてなくしてしまった。
2.あなたが自分の元から去ってしまった
3.お父さんも自分を見捨てた
という考えをまた、まちがって思い込むことも予想されます。
当人同士で考えるには、これはとても大きすぎる問題すぎます。
どうか、ファミリーカウンセラーの専門のところへ、一刻も早く相談してくださ
い。
04/11/26 15:10
20
投稿者: はい
ごくろうさまでした☆
04/11/27 13:20
21
投稿者: 40代既婚男性
何よりも、自分で考え悩んで出した結論だから
、迷わず突き進め。オナニーするとかしないとか、やっちまったもんは仕方な
いじゃないか。堂々とした立派な態度だと思う。
そういうことができないやっかみのメールにもへこたれず、
誇りを持って生き続けてください。きっと息子さんもだんなさんもいつかは尊
敬する。妻や女である前に、一人の人間であろうとするあなたを応援します。
05/04/24 01:39
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    大阪 22時 ウメだ付近 単独orカップ... 18:34
    再掲/あす6/2アルファ-関東/生見せカ... 18:33
    🪞-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:30
    奥様、彼女さんのブラにぶっかけ-下着置く男 18:29
    性感マッサージ-教えてエロい人 18:29
    今夜 都内店あい、エロ飲み-関東/生見せ... 18:27
    縛られて、犯された今日。-露出動画掲示板... 18:26
    6月22日(土)永野県の混浴のある温泉宿... 18:14
    昔の本はエッチだ-脳イキ体験談 18:13
    初蝋燭-SM調教・緊縛画像掲示板 18:10
    6/1今夜、6/2午前 服岡〜久琉目-九... 18:10
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 18:03
    本日22時頃、際の腰画屋あたりで相互!-... 18:00
    ぼっちの沖縄-露出画像掲示板 - 画像見... 17:55
    鶴○緑地に立ち寄ります!-下着を置く女/... 17:42
    娘票語-下着置く男 17:42
    音更辺り22時〜軽く露出遊び-北海道/生... 17:37
    富士五湖-下着置く男 17:31
    今夜遅くから朝方ぐらいで-寝取られ掲示板... 17:25
    ぽっちゃりブスで巨乳な性欲モンスターはダ... 17:20
    (無題)-エッチな悪戯体験告白 17:19
    今夜 おきなわ-九州・沖縄/生見せカップル 17:19
    全員歳下ち◯こ相手に腰を振りながら交互に... 17:18
    見られると思うとこんなに感じちゃう私の乳... 17:12
    濡れたパンツ-露出画像掲示板 - 画像見... 17:09
    プロフ見て遊びに来てね-露出動画掲示板 ... 17:00
    初夏です…-男の娘・女装・ニューハーフ ... 16:57
    (無題)-欲求願望告白 16:53
    こんにちは-オナニー実況 16:46
    6/5水曜日午前中こおりやま-東北/生見... 16:44
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.