ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:OL時代のセクハラ
投稿者: まみ ◆GejKggo6HQ
ID:mami_no_oppai

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/05/11 17:29:35
2
投稿者: まみ ◆GejKggo6HQ
ID:mami_no_oppai
会社は何故か男性はスーツだけど女性は私服でした。先輩女性社員には、会社では男の人が好きそうな服装の方がいいよと言われていて、二人とも綺麗めだけど少しセクシーな雰囲気でしたので、私もあまり浮いてはいけないと思ってなるべくアドバイス通りの服装を心がけていました。
私は割と見た目は大人しそうとか真面目そうとか言われるし胸もそんなに大きくなく童顔なので、なかなか二人の先輩みたいなセクシーな雰囲気にはならなかったのですが、一部のオタクっぽい感じの社員や年配の社員には受けが良かったみたいです。

飲み会ではよくおじさん上司二人に両脇を固められて太ももを触られることがあって、初めは本当に嫌だったのに、徐々に彼氏とは違うおじさんのいやらしい手つきにドキドキするようになってしまいました。
二人のおじさん上司は普通に会話しながらスカートの中に手を入れてストッキング越しに私の太ももの感触を楽しんでいました。やめてくださいと言っても何をやめるの?とか聞かれて抵抗してもお構い無しで撫で回されました。私はスカートが上がってこないように抑えながら、いやらしい手がこれ以上エスカレートしないようにするので精一杯でした。


つづきます。
19/05/11 17:31
3
投稿者: まみ ◆GejKggo6HQ
ID:mami_no_oppai
近くの男性社員は私がテーブルの下で触られているのに気づいていてセクハラされている私をニヤニヤしながら見ていました。
後から隣に座るよう言われて何をされていたのか聞かれ、こんな感じ?と言って同じように太ももを撫でられました。少し抵抗してみてもさらに興奮させただけだったみたいで、耳元でハァハァしながら可愛いねとか言ってかなり際どい所まで触られてしまいました。凄く気持ち悪いはずなのに凄く興奮して体が熱くてエッチしたくてたまらなくなりました。
私は耳と首筋が弱いので、触られたり息がかかったりするとビクッとなってしまい、男性達は弱い部分が分かるとわざとそこばかり触ったりしてきました。多分耳と太ももを刺激されていたあの時はイヤイヤ言いながらもエッチな顔になってビクビク反応していたと思います。
飲み会の後はいつもパンティが恥ずかしいくらい湿っていました。


つづきます。
19/05/11 17:34
4
投稿者: まみ ◆GejKggo6HQ
ID:mami_no_oppai
飲み会はお座敷の場合が多いので、席を移動するのに立ったり座ったりするとただでさえパンティが見えやすいのに、飲み会の日はわざと短めのタイトスカートを履いて行きました。それに胸元が緩めのニットを着たり、ガーターストッキングをつけてみたり、下着もTバックや透けてるものなどセクシーなものを選ぶようになりました。入社3年目で前から付き合っていた彼氏と結婚して人妻になった頃には、完全にセクハラされるのが好きになってしまいました。
ホテルに誘われることもありましたが旦那さんを裏切る気はないので、きちんとお断りしていました。お酒は弱い振りをしていましたが、実は割と強い方なので流されることはなかったです。あくまで嫌なのにセクハラされている・・・という前提で心の中でセクハラを楽しんでいました。


つづきます。
19/05/11 17:38
5
投稿者: まみ ◆GejKggo6HQ
ID:mami_no_oppai
結婚すると新婚なのだから毎日してるんでしょ?子作りしてるの?(つまり中出しエッチしてるの?)などとさらに恥ずかしい質問をされることが増えました。私は嫌がりながらも旦那さんとの性生活を聞かれて興奮してしまいました。そんなに具体的なことは答えませんが、恥ずかしがる私を見てムラムラするのか執拗に聞いてきました。
他の女性社員は未婚なので人妻というだけでいやらしく感じているようで、酔っ払った男性社員は私に聞こえているのも気にせず、旦那が羨ましい、新婚人妻寝取りたい、若妻たまらないなどと好き勝手に言っていました。

男性経験が旦那さんだけの私は、本当に旦那さん以外に犯されてしまったらどうなるんだろう・・・と想像してエッチな気持ちになってしまい、家に帰って旦那さんにオネダリすることもありました。
旦那さんにはセクハラについて特に言っていませんでしたが、短めのスカートを履いていると少しだけ心配されました。実際には旦那さんが心配している以上の事をされていたのですが・・・。
結婚して数年で子作りをはじめ、しばらくして妊娠したので会社は辞めることにしました。激務でしたので妊婦が働くには厳しい会社でした。
辞める時に妊娠を報告したら、影でやっぱりやる事はやってたんだなと言われていたみたいです。


次で終わりです。
19/05/11 17:40
6
投稿者: まみ ◆GejKggo6HQ
ID:mami_no_oppai
よく考えるとあんなセクハラが許されてたなんて信じられないですが、私の性癖を変えたのは確実にあのセクハラ飲み会の影響だと思います。
普段なら絶対に触らせることのないようなおじさんやモテなそうな小太りの男性に体を触られて、いやらしい質問をされ、隠すことなく性の対象にされて、旦那さんの知らない所でいやらしい女に変えられてしまいました。
今現在は子育てと家事に追われてなかなか機会がないのですが、旦那さん以外の男性にエッチな目で見られたいし、痴漢やセクハラされたい願望もあります。
それにあのセクハラしてきたおじさん上司や男性社員のような雰囲気の男性にドキドキしてしまいます。


長々と書いてしまいましたが、読んでくださってありがとうございました。
19/05/11 17:43
7
投稿者: エニシ
ID:774nanashi
mail 774nanashi@nan-net.jp
今しがたメールしたよ
19/05/11 18:15
8
投稿者: (無名)
まみさんは最初は純情だったみたいですね。
セクハラ飲み会での出来事により、セクハラを楽しめる女性に変化したようですね。
彼氏(旦那さん)がいてもセクハラをされて喜んでいたことでしょう。
プロフの写真見ました。
エロい体してますね。
19/05/11 18:19
9
投稿者: シン
ID:tokyo_kanagawa
mail tokyo_kanagawa@nan-net.jp
懐かしく疼いてしまいましたか?
私もキワキワに触れて感じてしまっているまみさんを見てみたい(〃▽〃)
19/05/11 18:24
10
投稿者: (無名)
先走り汁の出たチンポで
乳首グリグリしたいな
19/05/11 22:27
11
投稿者: ジジ
まみさんはじめまして
今、思い出してちょっと濡れたりしているのですか?
19/05/12 07:32
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    温○ コミせん-下着を置く女/九州.沖縄 00:17
    今日はありがとうございました。-寝取られ... 00:15
    ちくばん-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:13
    熟人妻で抜ける方いますか-寝取られ動画 00:13
    30妻の寝姿-エロイプ掲示板 00:12
    20日夜 港未来で-関東/生見せカップル 00:07
    5/19(日)夕方 女の子4人と複数しま... 00:05
    青森県南-下着置く男 00:04
    悪徳宗教の教祖になって0歳の女児を合法的... 18日23:59
    茨城 県央-寝取られ掲示板/関東 18日23:58
    今から秋が背公演で士官-関東/生見せカップル 18日23:55
    服山-寝取られ掲示板/中国 18日23:49
    今すぐ八田駅-東海/生見せカップル 18日23:44
    服丘-九州・沖縄/生見せカップル 18日23:41
    中津川氏-下着置く男 18日23:40
    福知山のホテル-関西・近畿/生見せカップル 18日23:40
    寝るまで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18日23:38
    パンパン-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 18日23:37
    母子奴隷遊戯⑩-強姦輪姦 官能小説 18日23:35
    明日 東大阪ミニスカ露出-関西・近畿/生... 18日23:34
    本日松度大陸所棒にて-関東/生見せカップル 18日23:34
    琵琶湖の近くのO津SA下り-露出目撃報告 18日23:34
    19日(日)函館-北海道/生見せカップル 18日23:31
    30分チャレンジ-露出画像掲示板 - 画... 18日23:29
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 18日23:29
    Skypeで-エロイプ掲示板 18日23:26
    いまから犯したい人いますか?-寝取られ動画 18日23:25
    加工品-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 18日23:24
    明日、日曜、さっぽろ市内-北海道/生見せ女 18日23:15
    今から福井市-下着を置く女/北陸・甲信越 18日23:14
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.