ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私も介護施設でセクハラされてます
投稿者: 飛鳥

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/07/20 21:50:02
12
投稿者: さく
8さんが言うようにコール無視は1つの手ですね。もちろん虐待にならない範囲で。
昨今その辺はうるさく言われるところですけど、全て利用者に向き合わずに、上手に見て見ぬふりすることも大事かなーと。

所詮仕事ですよ。仕事なんぞに自分の心身を壊されたくないです。
うちはトップのパワハラが酷いんで、日頃細かく逃げ回ってますけど、本当に嫌になりますね。
18/07/21 10:31
13
投稿者: 飛鳥
なんか私の職場の悩み相談みたいですね。申し訳ないかも。

セクハラも施設のそんなところも嫌だけど、我慢できないほどじゃないし、好きなところもあるし、私は職場変わって新しいところってのが苦手なのでしばらくはこのままにしたいと思ってます。

ここでの話は私なストレス発散みたいなものだと思います。
18/07/21 11:30
14
投稿者: さとる
飛鳥さん、こんにちは。 お返事ありがとさんです。

悪い事ばかりの職場じゃないのが少し羨ましいです。 ここはエッチなサイトだけど、飛鳥さんがカキコする事で少しでもストレス発散出来るなら、なによりだと思います。思いっきり不満を吐き出してください。 たまにはエッチなネタもね♪

チャゲ&飛鳥の歌のように近くなら『これから一緒に殴りに行こうか~♪』ってクソジジイを・・・って思いますけど(笑)。
18/07/21 12:43
15
投稿者: Y
もちろん、あちこち転々とせず、1つの職場で頑張り続けるのが理想ではあるけど、これぐらいの事なら我慢…もうちょっとだけ我慢…って事が積み重なると、いつか心がポッキリ折れた時には、働けなくなっちゃうから気を付けないといけないよ?
18/07/21 15:47
16
投稿者: 飛鳥
もうすぐ夜勤です。ご飯食べてお風呂入って。一応メイクとかもして。今日も兄院長はセクハラしようと待ってるだろうな。物忘れとかあるように言うけど、私達のシフトとかは細かく理解してる。単に家で嫌われてるだけなんだと思う。怒ると変に怖いし、体も無駄に大きいし。

さとるさん

ホントに殴りに行きたいよ。エッチな報告はセクハラ報告でもしますね。そう言う場所だし。

Yさん

そこまで我慢するつもりはないですよ。
18/07/21 18:40
17
投稿者: Y
俺の場合は、職場での人間関係から…だったんだけど、
18/07/21 21:35
18
投稿者: Y
あーごめん。途中で送信されちゃった。

無理して我慢して働き続けてるうちに、ある日急に心が完全に折れてしまって。
それからしばらくは、働くどころか、対人恐怖症で外にもまともに出れなくなっちゃったから。
だから…飛鳥さんには、ホンマに無理だけはしてもらいたくないし、極力我慢だけは避けて、楽しく仕事をしてもらいたいなって、そう思ってるよ。
18/07/21 21:42
19
投稿者: すけさん
お疲れさま今日は夜勤ご苦労様です。夜勤は、一人で対応しないとあかんときがあるかもしれないですね?気をつけてね
18/07/22 00:32
20
投稿者: 由香里
私は病院でナースをしていますが、よく私の手を毎回のように握りしめては、「ひるおびに出てくるお姉さんによく似てるね」何て言ってくるお爺さんがいます。ほめられてるんだか、遊ばれてるんだかよく分かりませんが(笑)

何か話によるとそのお爺さん、結構元気で他でもそんなことをしているみたいです。タレントや女子アナ、
さらにはレースクイーン何かも詳しいらしいです。お金もいっぱい持ってるらしくそのレースクイーンが来る鈴鹿とか富士へ泊まり込みで行く見たいですね。レースカーやレースクイーンの写真もみせてもらいました。家では奥さんも元気で家事をしっかりしているみたいで長女様夫婦が隣に住んでて全面的にサポートを
受けられてるみたいです。この前、私がビッグサイトのアニメのイベントに小学生の娘二人の連れとして行った際にそのお爺さんに偶然お会いしました。お孫さんの連れとして来てるのか?それともコンパニオンさんが目当てなのか?(笑)分かりませんが。その方の娘さんとお孫さん(女の子二人)もいましたが。そこでは流石に手を握りしめられたりはしませんでしたが(笑)
後、とんでもないパンスト好きで病院ではよく視姦されたり「今日は脚が綺麗だね、何色のストッキング穿いてるの?」何て聞かれたりもします。パンストに関しては、家のパパも大好きで夏でも家ではパンストを穿いて欲しいと言う強い希望がありますし、私のパンスト脚をみると性欲が強くなります(笑)


18/07/22 06:12
21
投稿者: 由香里
追記です。どうしてそんなに元気なのに毎回病院来るんだよと正直思います。一応公費が動いているのですぞと。他にもっと必要としている人がいるのだから、むしろその人達のために今まで払ってきた保険量等を少し恵んであげなさいなと(笑)泊まり込みでレース行ってるんだから。避け臭いまま病院に来ることも多く昼間から飲んだりもしてるみたいです(笑)80過ぎでユーチューバーデビューしようかとかそんなことも言ってましたね。もし今後、YouTubeでご年配の男性がで出て来てタレントや女子アナ、レースクイーン関連の番組を始めてたら、多分その方だと思います(笑)
セクハラさえなければ世間の人気者になる素質がいくらでもあるのにねとよく思いますよ(笑)お孫さんや近所の子供からの評判は良いようです。
18/07/22 06:23
≪ 前 1 2 3 410 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    みて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:16
    明日加護島-九州・沖縄/生見せカップル 00:13
    こんばんはー-露出画像掲示板 - 画像見... 00:04
    擦り付けながらフィニッシュする単独さん-... 00:03
    3日の午前中-関東/生見せカップル 00:01
    他人棒と味比べ-寝取られ動画 00:01
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 02日23:59
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02日23:47
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02日23:45
    6月4日、今治辺りにて-下着を置く女/四国 02日23:42
    @w@-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02日23:33
    こんばんは~佐ケ見原ナウ-関東/生見せカ... 02日23:32
    挿入について-女性への質問 02日23:25
    雑魚マンのドMちゃん-露出画像掲示板 -... 02日23:19
    石丘のゲームセンターで-露出目撃報告 02日23:16
    弘魔 ま◯お◯な-中国/生見せカップル 02日23:14
    嫁の体などフェラチオを見ていただきたいで... 02日23:14
    嫁の汚まん-露出動画掲示板 - 動画見せ... 02日23:11
    細身Fカップ彼女-寝取られ掲示板/関東 02日23:07
    マッサージが得意な単独さん-マッサージの... 02日23:06
    佳奈澤にて複数-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 02日23:06
    マッサージが得意な単独さん-寝取られ掲示... 02日23:05
    明日3日の11時から再で巨乳パイパン彼女... 02日23:05
    マッサージが得意な単独さん-関西・近畿/... 02日23:05
    こんばんわ!小野田野外3p-中国/生見せ... 02日23:04
    妻のパート先の熟女 由香里さん-不倫体験告白 02日23:04
    以前にお会いした人妻 音声のみ-寝取られ動画 02日23:00
    40代ですが-露出画像掲示板 - 画像見... 02日22:59
    明日3日、服岡竹刀周辺で複数♪-九州・沖... 02日22:58
    25歳Hカップです、エロイプしませんか?... 02日22:58
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.