ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:プールデート中に痴漢してきたおじさんと
投稿者: 結衣 ◆8J9LemY2PA

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 19431view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 19349view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 12046view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/06/19 01:06:56
2
投稿者: ようせい
ID:yo_yosay2
続きが、気になります!
17/06/19 01:35
3
投稿者: ユウ
ID:dreamer.you.1983
mail dreamer.you.1983@nan-net.jp
続きを楽しみにしていますね♪
17/06/19 01:56
4
投稿者: 結衣 ◆8J9LemY2PA
ようせいさん、ユウさん
見ていただきありがとうございます!

少ししたら続き投稿します
17/06/19 12:46
5
投稿者: 結衣 ◆8J9LemY2PA
続きです前回のデートで彼とセックスした後日にもう一度セックスをしたのですがなんと言うかあまり興奮しません彼とは長い付き合いで何回もセックスしているのもあり若干マンネリ気味になってしまいましたもちろん気持ちいいのですがセックスってこんなものなのかな?と疑問に思うようになっていますそのセックスをした夜に私はおじさんの手つきを思い出してしまい・・・「あの人はもっとじっくりと触ってきたなぁ」とか考えてしまい、もっと気持ちいいセックスしてみたいと、一回だけでも他の男性のセックスを味わいたいと軽い気持ちでおじさんにメールをしてしまいましたおじさんからはすぐに返信が来ました私は「彼とのセックスがちゃんとしたセックスなのか分からない」とか「どうすれば気持ちよくなれるのか」とか結構本音で相談しました正直おじさんとの出会いが痴漢なのでもっとガツガツ「セックスしてみよう」とか「一回会ってみよう」とか来るのかなと思ったら意外と真剣に相談に乗ってくれました向こうからセックスしようと来たらすぐに了承するつもりだったので少し残念でそのまま何度かメールをしてるうちに「浮気してみたい」とか「おじさんのあのネチネチとした愛撫を味わいたい」とかもう抑えられませんでした結局「もし嫌でなければ抱いてください、彼以外の男のセックスを教えてください」と自分からセックスの誘いをしてしまいましたもちろんおじさんはOKしてくれ後日会うことにしましたその日から会う日まで浮気するドキドキ、楽しみや彼への罪悪感等で複雑な気分でした浮気する約束をしたあとに一度彼とセックスをしました・・・彼への罪悪感が強すぎて辛かったので少しでも自分が楽になりたいと思ったためのセックスで気持ちよくなるとかそんなのは一切ありませんでしたそして当日おじさんとの待ち合わせ場所に行きましたお互い顔は知っているため複雑な感情でしたがデートするわけでもないため即ホテルに向かいます向かう途中「浮気しちゃうんだ」とか考えてしまいエッチな気分になりましたホテルの部屋についてすぐにおじさんは胸を揉んできて、キスもしてきました私は驚き汗もかいていたので「せめてシャワーだけでも浴びさせてください!」と言ったのですが無視されベットまで連れていかれましたもう逃げることは出来ない・・・彼に内緒でセックスするんだと緊張してましたベットに押し倒され強引に服を脱がされたのですがそんな強引に脱がされるのは初めてで少しドキドキしてしまいましたお互い全裸になった後はディープキスをしたのですが、そのキスも口が臭く近くで顔を見ると正直気持ち悪く・・・せめてかっこいい人と浮気すれば良かったと思ったのですが、もう逃げることは出来ずそのままキスを続けますイヤらしく舌を絡めたり痰が混じった唾液を口に流し込まれたり・・・そんな気持ち悪いキスなのにエッチな気分になってましたその後はクリトリスを触られたりアソコの中に指を入れられたり、乳首をつねられたり首筋を舐められたりと色々愛撫されましたアソコを弄られイキそうになっても途中で止められムズムズした感じで焦らされまくって大変です彼の愛撫は濡れたらすぐに挿入する感じだったのでこんなにも長い愛撫は初めてで、しかも焦らされてもう我慢できず自分から「もう我慢できません、挿入してください」とお願いをしましたただおじさんは「挿入して欲しかったらまずはちんこに奉仕しろ」とちんこを見せてきましたプールで触らせられたので大きさは何となく分かっていたのですが改めて見るとやはり大きくて、さらに黒ずんでいて汚く匂いも臭いのですが嫌ではなく夢中で見てしまいました彼のよりも大きいだけでなく太さも凄くて・・・彼のちんこは包茎気味なので先がちゃんと剥けているのは初めて見たので本当にドキドキしました触るとすこしペタペタしてるのですが大きさに驚いていて意外と不快ではなかったですおじさんのが大きいのか彼のが小さいのか今でも分かりませんが少なくとも彼よりは上ですフェラをするとやはり臭くキツかったですがそれでも舐めているのが楽しく今までで一番尽くしたいと思いました根元までくわえると喉の奥まできて苦しいのですが凄い大きさだと分かりますもうこの辺りから浮気する事による彼氏への罪悪感はかなり薄れてきて早くこのちんこでセックスしたい!って気分でしたそしておじさんが「そろそろ入れてあげるよ」と私を寝かせゴムを着けましたちゃんとゴムはしてくれる安心と初めての他の男性とセックスするドキドキでいっぱいでした
...省略されました。
17/06/19 15:32
6
投稿者: カジキ
レスを読ませて貰いました。
おじさんとのセックスに溺れてしまったんですね。
その後の調教の様子も是非、お願いします。
17/06/19 16:17
7
投稿者: ねこまんま
ID:noctis
とても、素敵な内容でした。
よかったら続きをお聞かせください
17/06/19 17:00
8
投稿者: 結衣 ◆8J9LemY2PA
カジキさん

読んでいただきありがとうございます!
ああいったただ激しく動くだけのセックスじゃない感じで出来る人は魅力的です

ねこまんまさん
読んでいただきありがとうございます!


また空いている時に続きを投稿しますね
結構色々な調教をしてもらっているのでどれを書くかは迷いますね


17/06/19 20:12
9
投稿者: 怪人クラゲ男
結衣さん、こんばんは。一気に読ませて頂きました。見知らぬおじさんのテクにすっかりハマっているようですね。一体、どんな顔やアエギ声なんでしょう?もしかして、お尻の穴も開発されました?続きを楽しみにしています!
17/06/19 20:26
10
投稿者: 結衣 ◆8J9LemY2PA
怪人クラゲ男さん
こんばんは!読んでいただきありがとうございます

完全におじさんのテクニックに依存してます
最近では恋愛観も顔とかよりセックスの相性の方が重要かなとも思ってますね
おじさんにハメ撮りされたことがあり、その動画を見せてもらいましたがまぁまぁ下品に乱れてました
あの顔は彼には見せられませんね・・・

お尻も既に開発済みです
アナルは結構早い段階から開発してましたよ
大体週2ぐらいのペースで指で弄ったり、アナルビーズを入れたりしてました
時間はかかりましたがディルドを挿入出来るようになってからは1ヶ月に3~4回はアナニー動画をおじさんに送ってます

17/06/19 21:01
11
投稿者: 結衣 ◆8J9LemY2PA
調教の体験談を投稿します何回かに分けて順番に投稿しますねおじさんとの浮気セックスにすっかりハマった私は彼への罪悪感などもう既に消えておりました次はいつおじさんに抱いてもらえるのかとか早くイチャイチャしたいとかそんなレベルまでハマってましたホテルでも湯船で密着したり、たくさんキスをしたり頭を撫でてもらったり、添い寝をしたりとすっかりおじさんに夢中ですあんなに気持ちの良いセックスをしてくれたのでそのお返しにと少しでも喜んでほしかったですもう顔なんて気にしないし太っているのも口が臭いのもセックスの時には興奮する材料ですそれで何回目かのセックス後におじさんが「結衣の事を調教したいな」と言ってきたのです「SMプレイとかもっと気持ちよくなれるよ、彼氏じゃ満足できないでしょ?」と・・・私はそういったプレイは一切したことがないし興味があったため断る理由も無く即了承しましたそして早速命令で「ご主人様に尽くすために何でもするな?まずはご主人様に弱味を見せろ」とどういう意味か分からずに聞き返すと全裸の写真、動画を撮影させろということでしたおじさんにメロメロにされているとはいえさすがに戸惑いました全裸の写真等を撮られたら下手すれば一生弱味を握られたままになるおそらく消すことは出来ない・・・と少し抵抗はありましたおじさんは「少し考えて良いがそれを撮影しなければここで関係は終わり、最初は恥ずかしいだろうから顔は隠して良い」と言いましたその言葉を言われたら撮影しないわけにはいきませんもうすっかりおじさんとのセックスが楽しみの1つになっている私は彼とのセックスだけじゃ欲求不満になってしまいますそして撮影する事になりましたが顔を隠しているとはいえ全裸を撮られるのはかなり恥ずかしく、パシャと音がする度にアソコがムズムズします何枚か写真撮影をして動画も撮りました動画では「結衣です。今日からご主人様に調教してもらいます。彼にバレないように頑張ります」と宣言させられましたフルネームは出してないし顔も隠していたので声だけでは誰だか分からないとは思うのですがドキドキと撮影されてる恥ずかしさで濡れてましたその写真と動画を見せてもらいまいましたおじさんは「言うこと聞いている間は絶対に誰にも見せないからね、もうこれで結衣は逃げられないね」と言ってきて私は動画写真を撮ってしまった・・・とこれからおじさんの言いなりになるんだと不思議な気分でしたそして調教を始めました最初の調教はフェラを上手になるための訓練です手を後ろに回して手錠をつけ口だけで射精させられるようになるまでやりました舌で裏筋を這うように舐めたり先の方を吸ったり、唇でフニフニしたりしましたおじさんのは大きいのでくわえるのはかなり大変で奥まで入れるとオエッとなりますが頑張りましたおじさんからのプレゼントでディルドもいただきました私はアダルトグッズはあまり持っていなかったため新鮮でしたね一人でいるときはそれを使ってフェラの練習を何度もしましたアゴが痛くなるまでくわえたりもしてました彼にもフェラをすることが増えました喜んでくれたのは嬉しかったですが練習のためにフェラしてるとは言えなかったですし、多分早漏なので練習にすらなりませんでした そこから何度も練習したおかげで口だけで射精させられる程には上達しました次に私の自宅を教えましたおじさんは「調教の度にホテルに来たら勿体ないし汚れるプレイができない」と言ってきました私は「あっ教えてなかったなぁ」って感じで忘れてました一人暮らしだったため別に何も困らなかったのですぐに家に案内しましたそれからはセックスも調教も私の家ですることが多くなり、おじさんが私の家に泊まることもありましたおじさんが泊まってくれるのは結構嬉しくて楽しいです一人暮らしだとやはり少し寂しい時もあるのですが話し相手がいると全然違いますお酒を飲む時も楽しいですしついつい甘えてしまいますお風呂に一緒に入ったり、くっついて寝たりと寂しさはかなり減ります彼とも泊まりでイチャイチャすることは多いのでおじさんだけではないですが誰かが一緒にいる時間が増えたのは良かったです
...省略されました。
17/06/20 00:27
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    11日(土曜日)昼間得嶋で生店からいける... 19:17
    可愛い嫁の前彼との中出しハメ撮り動画で鬱... 19:16
    サークルのオフ会-露出実行報告 19:11
    明日の午前中◯王アウトレットNPNB-関... 19:05
    8日1飲み屋で10時位〜3時解散-東海/... 19:03
    混浴旅館-関西・近畿/生見せカップル 19:02
    明日の午前になりますが-九州・沖縄/生見... 19:02
    見てほしい-欲求願望告白 19:00
    【大至急】佐久良儀町 これから-関東/生... 19:00
    ウーマナイザー 東京の西の方-単独用・・... 18:56
    NPNB-関東/生見せ女 18:56
    5/26(日)混浴-関東/生見せカップル 18:52
    今日も-中国/生見せカップル 18:45
    軟派 ラウンド1 地下-露出目撃報告 18:36
    M県ベル市の隣の市に-下着を置く女/東海 18:33
    おむつプレイ-露出画像掲示板 - 画像見... 18:29
    院長の愛人奴隷になりました-SM調教体験告白 18:25
    激ヤバ-欲求願望告白 18:19
    (無題)-エロイプ掲示板 18:16
    伯方 本日19時〜 目隠し、拘束、おもち... 18:13
    人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:12
    秋田-東北/生見せカップル 18:12
    たまにはコスプレ-寝取られ動画 18:10
    Mな人妻を岐南で…-東海/生見せカップル 18:07
    来週平日に大◯天◯寺登山-関西・近畿/生... 18:07
    晒し生挿入中-露出画像掲示板 - 画像見... 18:06
    初心者-中国/生見せカップル 18:05
    えずき汁手コキ-露出動画掲示板 - 動画... 18:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:04
    手マン-ぽっちゃり 画像掲示板 17:58
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.