ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:プールデート中に痴漢してきたおじさんと
投稿者: 結衣 ◆8J9LemY2PA

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14361view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 14121view
悪天候
人妻との体験 13625view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/06/19 01:06:56
982
投稿者: 結衣 ◆8J9LemY2PA
今日か明日に投稿をやめてからやった体験談を投稿しますね!
一気に書かないで一つずつ書いていきますね


とも様
分かりました・・・これからはノーブラで絆創膏も貼りません・・・
社内では難しいですが、帰り道などでは谷間も見えるようにします

ではこれから体験談を投稿するときはバイブを使いますが、イクのを我慢するのは厳しいですね・・・
自分で書いてて思い出して興奮してしまうので多分無理です・・・


しのさん
私の身体はおじさんの物ですから、おじさんへの罪悪感が出るのは難しいですね
一応おじさんなら私のハメ撮り動画とか沢山持ってるので過去のプレイとかも出せるのですが・・・
命令は私に出来ることなら聞きますよ!
17/10/10 12:24
983
投稿者: とも
もし帰りの電車内や夜道で痴漢されたら、肉便器らしく得意のフェラチオできちんと抜いてやって、痴漢クンのザーメンを1滴残らずゴックンしてやるか、顔にたっぷりと浴びるようにしなよ!
メール作成中にバイブの刺激でイッてしまったり、勝手にオナニーを始めてしまったら…まぁ罰として手始めに、ホームレスの集団を相手に生ハメ中出しでもどう?おじさんの糞尿までをも平気で口にする人間便器の結衣ちゃんなら、この程度のお仕置きは罰というよりご褒美になっちゃうかな?
17/10/10 12:49
984
投稿者: しの
続き楽しみに待ってます!

レスが多くなりつつあるので、自分はこれからはゆっくり投稿しようかと思います

再開に気付いた自分達に何かご褒美ないですかね?
17/10/10 15:26
985
投稿者: 結衣 ◆8J9LemY2PA
もし1000まで行って書けなくなった場合の事を考えとかないといけませんね・・・
何かいい方法は無いでしょうか・・・

明日に響きそうですがムラムラするので投稿します
取り合えず投稿やめてからの最初のプレイを投稿しますね!

命令されたのでバイブを使いながらなので投稿に時間がかかりそうですね・・・


とも様
あれから1度痴漢に会ったのですがそこまで出来ませんでしたね・・・
中途半端にムラムラするだけで残念でした・・・

今バイブ挿入してるのですが、これでイクのを我慢するのは無理ですね・・・
出来るだけ振動を弱くしても書いててムラムラしてオナニーしてしまいます

ホームレスの方ですか・・・さすがに厳しいですがご褒美になってしまいますね
私のオナニーの妄想でもよくお世話になってるので少し興味はあります
私の妄想はそういう方とばかりセックスしちゃってますね
さすがにまだ大きい方は口にしてませんよ・・・


しのさん
了解です!
ご褒美ですか・・・?私の投稿を少ない人数だけで見てもらえるとか・・・?
・・・これじゃ駄目ですね
17/10/11 00:22
986
投稿者: とも
削除パスを覚えてるなら、短時間のみ結衣ちゃんのアドレスを公開して、俺らに確認してもらったら即削除するようにしなよ
結衣ちゃんにとっても、こうやって毎日メールで構ってくれる男、自分の事をずっと気に掛けてくれていた男となら、メールでやり取りしてもいいかなぁって思ってるんじゃない?
それにしても…勝手にバイブの震度を弱めながらメールを作成するだなんて、悪い子だねぇ
今日からはバイブの震度は最大にしながら作成しなよ!もし愛液で滑り落ちそうになるなら、バイブを突っ込んだ状態限定で、自宅内でのパンティー着用を許可してあげるねww

まぁ話を戻すけど、書き込みが1000になって書き込みが出来なくなった時、交流が途絶えてしまってツラいのは俺ら男たちも当然だけど、何より結衣ちゃんがツラいんじゃないかな?気に掛けてほしいから、誰かと繋がっていたいから、わざわざこうして書き込みを再開したんだろうし、ここ数ヶ月の出来事もわざわざメモで残したりしてたんだろうし…ww
アドレスを俺らに教えたとして、不都合な時が訪れたら訪れたで、アドレスを変えるなりブロックするなりすればいいんだし、そこまで深く気にせず交換すればいいと思うよ!
17/10/11 08:26
987
投稿者: 結衣 ◆8J9LemY2PA
昨日書いている途中で寝てしまいました・・・起きると全裸で近くにはバイブが落ちているというおじさんでもドン引きしそうな状態でした・・・では投稿しますね!私が体験談を投稿するのをやめてから最初にしたプレイは、彼が家に来るギリギリまでおじさんと浮気セックスするというプレイですこれは前にも経験が会ったのですが、体験談を投稿してるときに質問されてまたやりたくなってしまったのでおじさんに頼みましたプレイ内容はシンプルで彼が家に来る30分ぐらい前までおじさんとセックスするというものですこのプレイは彼にバレる確率が一番高い分凄い興奮するのですが、あまりやらないようにしていましたですが我慢できませんでしたね・・・彼は何時までは掃除とかしたいから来ちゃダメと言えば必ず守ってくれるし、来る前にそろそろ行くみたいに連絡くれるのでありがたいですなのでこのプレイは彼を信じているからこそ出来る浮気セックスなのですでそのプレイをしたくなった私はおじさんに土下座で頼みましたもちろん了承してもらえました!彼が来る約束したのは日曜の午前10時、いつもこのぐらいの時間にしてますなのでおじさんには前日から泊まってもらって朝早くからセックスしてもらうことにしましたただこの前日が私としては辛かったですね・・・おじさんが来てくれたのにセックスは我慢しなきゃいけない・・・しかもおじさんは手マンとかで私を苛めてくるのですおじさんは私がイキそうになるのが分かるのかイキそうになると止めるのです「明日のために楽しみは取っておきなさい」とイカせてくれません彼なら私がイキそうになるタイミングなんて分からないだろうけど、おじさんはそこまで分かってくれているとドキドキしましたただそんなことされてはずっとムラムラしてしまうので少しでも抑えるためにおじさんとずっとキスしてましたおじさんとのキスは凄く興奮するんですよ!匂いは結構するのですが、それが犯されている感じでとても大好きです!おじさんとは会って1年ですが、私の方からキスを求める回数は彼とするよりも多いかもしれませんね・・・それでその日はおじさんとイチャイチャしながら寝ました寝るときも「明日の浮気セックス楽しみ!」みたいな会話をしてたと思います次の日は朝7時ぐらいに起きてご飯食べて8時半ぐらいからセックスをしましたセックス前におじさんへの服従の証というかお礼でおじさんからの命令を聞くことになりました内容は彼のコップへの放尿・・・さすがの私も「これから彼が来て使うコップに放尿は・・・」と言ったのですがそうしないとセックスしてくれないと言うのですそれを言われたら断れません・・・彼に謝りながらもおしっこをしましたただおじさんに見られながら彼のコップにするのはとても興奮してしまいました・・・おじさんは「最近暑くなってきたからね、そういう所にも気が利くのが良い彼女だからね」と意地悪してきます・・・そしてセックス準備ですおじさんのちんこは相変わらず凄く臭くて汚れていて見るだけでドキドキします本当は長く丁寧に舐めて綺麗にしてあげたかったのですが、時間があまりありません少し根本の方までくわえて勃起させるだけでした奴隷としては失格の下準備でしたがおじさんは許してくれました私の方は恥ずかしいですがおじさんのを少し舐めただけで濡れてしまい・・・ちょっと愛撫されただけで準備完了でしたね・・・おじさんのネチネチした愛撫が好きなので寂しかったですが手短な愛撫でも凄い気持ちよかったですね!やはり彼とはテクニックがかなり違いますそして待ちに待った挿入です!その日やった体位は正常位と騎乗位でしたまずは正常位ずっと焦らされていたため挿入されただけで凄い気持ち良かったです!ゆっくり挿入してくれるのですがもう凄く気持ちよくて・・・セックスって本当に気持ちいいと自然と声を出したくなっ
...省略されました。
17/10/11 13:13
988
投稿者: 結衣 ◆8J9LemY2PA
とも様
削除パス・・・もう覚えてないですね・・・
付けたかどうかすら覚えてないです

バイブの振動強いままだと五行書くのにも何分もかかって投稿できなくなってしまいますよ・・・

たしかに書き込み出来なくなったら辛いですね・・・でも私はおじさんの物ですからあまり勝手な事も出来ないのですよね・・・
おじさんを裏切ることだけは出来ません
今のうちから何か考えないとダメですね・・・


17/10/11 13:20
989
投稿者: とも
裏切りだとか思わず、おじさんのために更なる淫乱便器女に成長するステップなんだと思って、アドレスを教えてくれればいいよ!削除パスが分からなくても、結衣ちゃんの投稿は既に過去のものになっていて、もはやほとんどの人には気付かされる心配も無いし、迷惑メールが入ってくるようであればアドレス変更すれば済む話だし!
結衣ちゃんも、書き込み再開に気付いてくれた人と…ビッチ化して底辺まで落ちてしまった自分の事を見捨てずに覚えていてくれた人と、これからもやり取りしたいんでしょ?
メールでのやり取り希望は、俺はあえては命令しないけど…教えてくれるなら、結衣ちゃんの事をこれからもずっと肉便器として可愛がってやれるから、嬉しいかなww
まぁとりあえず、本アドやLINEのIDなんかをいきなり教えるのに抵抗があるなら、捨てアドを取得するとかして、段階を踏んで交換するようにすればいいと思うよ!

あ、体験談読んだよ!悔しいけど…興奮して勃起させられまくったわ!どうしてくれんの?結衣ちゃんのお口かオマンコ…もちろんアナルでも可だけど、結衣ちゃんの粘膜を使って徹底的に性欲処理してもらわんと落ち着きそうにないわww
17/10/11 13:43
990
投稿者: 結衣 ◆8J9LemY2PA
とも様
便器女・・・想像するだけで興奮する呼び名ですね・・・
たしかにこんな変態な私の投稿でも楽しみにしてくれるのは嬉しいですね
私はおじさんの肉便器なのでおじさんの命令無しでは他の方とはする気はありませんが・・・おじさんに喜んでもらえるならもっと変態になってもいいかもしれませんね

捨てアドというのもあるのですね
それなら気軽に出来そうですし検討してみます
17/10/11 17:10
991
投稿者: とも
『捨てメアド』ってアプリを使ったりするのも1つの方法だと思うよ!自宅に帰ったら検索してごらん。
まぁ…帰りに痴漢クンに襲われて、無事に帰れるかどうかは知らないけどww
捨てアドをゲットしたら、すぐに教えてな!メールしてみるから!よろしくね、精液専用の便器女の結衣ちゃんww
17/10/11 18:03
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今からUSJ区-関西・近畿/生見せカップル 03:48
    寝ているとこ-エロイプ掲示板 03:38
    会品膜針-関東/生見せカップル 03:37
    これから杉並区高⭕️戸公園にてSEX-関... 03:35
    オカズ提供-エロイプ掲示板 03:22
    舐め犬-北海道/生見せ女 03:11
    6月3日会品膜針-露出の話題 03:07
    続き-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:03
    久し振りに軽い露撮-露出画像掲示板 - ... 02:58
    乳首弱いです-露出画像掲示板 - 画像見... 02:45
    相手して?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:30
    今日都 不死身-下着を置く女/関西・近畿 02:28
    嫁のイヤらしい体などフェラチオを見ていた... 01:52
    パイパンチンをイジクリ-露出動画掲示板 ... 01:51
    乳首でオナニー-オナニー実況 01:46
    寝込み襲います-エロイプ掲示板 01:46
    横浜でこれから-関東/生見せカップル 01:38
    変態ドMです。-SM調教動画 01:37
    水曜日 別か黒川に-九州・沖縄/生見せカ... 01:32
    7(金)福岡。午前中単独さん一名募集。-... 01:24
    これから厚木市内で、車内密会-関東/生見... 01:22
    巨乳ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:14
    Sな人来て- 女の子のオナニー報告 01:12
    12日義父痴漢 複数募集-東海/生見せカ... 01:12
    頼めば何でもしてくれる歳下JD-露出動画... 01:10
    だめぇ💦💦-ぽっちゃり 画像掲示板 01:07
    セフが複数プレイをしてみたいというので-... 01:06
    妻のオナニー兵庫県南西-関西・近畿/生見... 00:59
    巨乳人妻がイキまくり失神する瞬間。旦那が... 00:55
    エロイプしたい19歳男の子です-エロイプ... 00:46
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.