ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:新年会を断った裏で
投稿者: 沙織

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/02/07 04:51:12
52
投稿者: 通りすがり
なんか めんどくせー奴。 書くならちゃんと書けよ! 何をもったいぶってんのか 意味分からん。
注目されたい、興味もってほしいだけだろ!
こんなサイトで 何マジに語ってる訳?
17/02/20 22:56
53
投稿者: とし
四回目 お願いします。 年甲斐もなく 一二回目、読みながらオナしちゃいました。
17/02/20 22:57
54
投稿者: 通りすがりの ◆gBJwJ3lREY
本当は、触られて気持ち良くなりたいんだよね。
もっと上手に感じさせられて、もっと強引にされて、
あとちょっと上手に誘導されたら素直になれるんだよね。

沙織さん、どっちが良いの?凄く嫌な人と? 
この人なら良いかと思ってる人?

どっちの感じ方が貴女の好み?
17/02/20 23:42
55
投稿者: もも
見たくないのに気になって
心配なのに興奮して
何度も読み返しては
自分でしてしまう
私は変態です
17/02/21 08:18
56
投稿者: とし
おはよう!
ももさんの体験談も聞いてみたいな~
沙織さん ももさんへのレス すいません!
17/02/21 08:34
57
投稿者: とし
こんにちは!
お変わりないですか?
そろそろ 四回目の話を聞きたいです。ヨロシクお願いします。
17/02/23 13:02
58
投稿者: とし
四回目は暫く 聞けないのかな?
17/02/27 02:31
59
投稿者: 沙織
なかなか投稿できなくてごめんなさい。4回目の話です。ここに投稿する時はやっぱり少し私が変になっている時です。そう思って見てください。3回目の後、このままでいたら絶対にダメになると思って、次はハッキリと拒否するつもりでした。でも結果は全然ダメて、完全におもちゃにされてしまいました。最後まではされませんでしたけど、わざとそうされたみたいです。次は一晩空けておいてよ、その時は我慢しなくてもいいからねって言いながら、私を残して教室を出て行きました。それをぼーっとした中、悔しくて情けなく思いながら見ていたのをはっきりと思い出します。でもそれを思い出すと凄く変すふな気持ちになってしまいます。興奮しますですね。はじめははっきりと拒否しました。言葉でも態度でも。それでも触ろうとするので、N先生の顔を思い切り叩いてやりました。それで彼は怒ったんだと思います。叩かれた後は私を睨んで、自分で脱げと言ってきました。もちろん従いませんでした。でも情けないですが、私はそう言うのに弱いんです。自分で脱がされる、職場で同僚の前で、そう思うと凄く感じてしまいました。行動にうつさないのが精一杯の抵抗でした。ここだけの本音を言ってしまいます。本当は恥ずかしいですが、自分で脱ぎたかったです。同僚の目の前で裸になりながら、触られながらいろいろ言われたい、そんな願望があるんです。本当に自分が恥ずかしいです。絶対に誰にも知られたくない私の本心です。でもそれを知られてもっと恥ずかしい思いをしたいんです。それで感じてしまうんです。そんなですから、N先生に後ろに回り込まれて、腕ごと羽交い締めされても抵抗できませんでした。そのままスカートを、捲られて2人に脚を広げられました。情けないですが、すぐに見てわかるほど濡れていたみたいです。拒否しようと思っていた時から、ずっと待ってたんだと思います。本音は感じながら待っていたんです。凄く嫌なのに触られたいと思っていた気がします。もちろんすぐ触られました。Nに胸を触られながら、震えてるんだ、感じてるんだろって耳元で言われたので、多分感じて震えていたと思います。悔しくて情けなくて恥ずかしいです。でも本当は期待していたのかもって思ってしまいます。書きながら凄く興奮してしまっています。凄いことになっています。こんな私を本当は誰かに見られたいって思っています。恥ずかしいです。でも止まらないです。そのまま下着を脱がされてしまいました。剛毛だとか、濡れてるとか、凄く恥ずかしい事を言われながら触られました。そのせいで凄く恥ずかしい音がしているのを、また三人にいろいろ言われながらまた触られました。凄く悔しいですが、思い出すともうダメです。感じてしまっています。言いたくないのに、こんな事も書いてしまいたくなっています。本当は触りたいですがまだ触っていません。感じているのは当然分かったんだと思います。ひどい事を言われて、思い切り机の上に押さえつけられました。認めたくないですが、このままされるって思ったら凄く興奮してしまいました。彼にもしも犯されても、それで感じても、それで嫌いになったり、何か変わることはないから安心していいよって言われたのが、私の中で言い訳とか免罪符みたいになっていたんだと思います。今日は拒否してやろうって思いながら、期待していたのも自分で知っています。口では拒否していたけど、その状況に興奮が止まらなかった気がします。でも嫌なのは本当です。今でも嫌な気持ちに変わりはないです。でも思い出すと、変な感情が湧いてきてしまいます。後悔もしているのに、もっと恥ずかしい想像もしてしまいます。書いていて恥ずかしいです。本当は誰にも言いたくないし、知られたくない私の事実と本音です。でもここでそれを書くことで少し解放できるんです。恥ずかしいです。押さえつけられて脚を広げられました。舐められてキスされながら感じていました。声も出ていたと思います。押さえつけられてたのを放されても、もう抵抗できませんでした。自分で脚開いてるよとか、何感じてるんだよとか、ひどい言われ方をしたと思います。ブラウスのボタンも外されてNに直接胸も触られました。それだけじゃないですね舐められていました。その状況にいつもより興奮して気持ちよくなりやすくなっていたと思います。3人に胸と下を舐められて、声をあげて感じてしまっていました。情けないですが、凄く気持ちよかったんです。もっと触って欲しいと思ってしまっていました。ここで今日は終わります。ごめんなさい、私が限界です。誰か私をいっぱい触ってください。いっぱい感じたいです。自分の身体が嫌になります。九州の教室に少しいます。
...省略されました。
17/02/28 02:18
60
投稿者: とし
沙織さん 四回目ありがとう。 年度末はいろいろ 飲みに行く 行事がありそうだから・・・
次は 沙織さんの本音の望みがかないそうですね!
スマフォのチャットへいけないのが残念です。
いっぱい いかせてあげたいのに・・・
17/02/28 02:40
61
投稿者: (無名)
今日は 三本を 喰わえて気持ちよかったのかな?
17/02/28 03:05
≪ 前 14 5 6 7 8 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    この跡逢坂-関西・近畿/生見せカップル 18:15
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 18:15
    こういうの好きですか?-露出動画掲示板 ... 18:08
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:57
    今夜 NPNBアダショ 痴漢遊び 可士和... 17:57
    日曜、午後に。期待は裏切りませんよ-寝取... 17:56
    ひさしぶりです-露出画像掲示板 - 画像... 17:54
    今夜 19時CS@中央区-関西・近畿/生... 17:52
    妻のパンティ-エロイプ掲示板 17:48
    お友達が欲しいです^_^-男の娘・女装・... 17:48
    再多摩南部で今から-関東/生見せカップル 17:45
    (無題)-調教指示 17:44
    6/5 15時ごろ-関西・近畿/生見せ... 17:44
    服丘 四位打-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:42
    おきなわ-九州・沖縄/生見せカップル 17:41
    (無題)-エロイプ掲示板 17:38
    潮吹き 遊びに来て下さいね-露出動画掲示... 17:35
    熟好きな男性募集-寝取られ掲示板/関東 17:35
    単独男性2.3名探しています-関西・近畿... 17:34
    セーラー服編-男の娘・女装・ニューハーフ... 17:30
    8日日中 南草間から以和貴-東北/生見せ... 17:28
    中学の同級生3人に輪姦中出しされた愛妻-... 17:24
    妻を寝取ってくださる単独さん募集-寝取ら... 17:24
    明日、起句用のドンキ-九州・沖縄/生見せ... 17:21
    加奈澤で3P-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 17:15
    おーさか埋多 平日夜-下着置く男 17:14
    京橋-関西・近畿/生見せカップル 17:14
    骨盤底筋肉や膣マッサージ-マッサージの依... 17:14
    ハイカットボディースーツ-女の子のオナニ... 17:13
    毎日-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:09
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.