ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:猥褻画や雑誌見せられ
投稿者: 貴子

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/01/21 05:32:26
62
投稿者: ジジ
そこまできたら
後は本物のチンポで楽しんだらいかがですか?
写真よりも!オナニーよりも!
最高な気持ちが味わえるよ
ジジのチンポつかってみない?
17/02/02 20:32
63
投稿者: 大阪 ◆tr.t4dJfuU
こんばんは、貴子さん。
増々過激になってきていますね。
会社では新年会や一泊での慰労会はないのでしょうか?
有れば貴子さんの想像していることを皆様の前でさせられたり
喜んでしてリするのでしょうね。
無いのなら社長におねだりしてみればどうですか?
一泊での慰労会なら寝ることは許されないでしょうね。

息子さんの精子舐めだけだは物足りなくて、小便の彼の精子を直接お口にいただいたらどうですか?
増々楽しみにしております。

17/02/02 21:53
64
投稿者: 貴子
無名さん、四つん這いになってる女性の前に立ち性器を舐めさせる 雑誌でよく見る姿勢ですね? でも、舐めさせられながらもう1人が後ろからってのも見ました。物凄く興奮しそうです。 ジジさんって初めましてですね!またこの歳になって夫や子がいる身で有りながらエッチな事に興味が湧いてきた私を知られた男性がいるんだと思うと恥ずかしけど興奮する様にもなりました。私が独身であればすぐにでも誰とでもしたいって思いはあります。わいせつな雑誌みたいな事凄くしたいです。でも、家庭を考えたら勇気がないんです。大阪さん、会社の1泊旅行は夏と忘年会、新年会とありますけど私は1度も参加した事ないしたまに社長の誘いで何人かと飲み会とか従業員同士で飲んだりもしてるみたいですけど私はそれも参加した事ないです。さとるさん、私には大きいとか小さいとかわからないです。夫の性器すらどんなのだかハッキリは見た事ないですから 無名さん以外の方々も女性をどんな風にしてどんなセックスしたいか知りたいです。
17/02/03 01:05
65
投稿者: さとる
貴子さん、おはようさんです。 朝礼の時間ですよ(笑)

ご主人のオチン○をマジマジと見たことが無いなんて、ご主人も恥ずかしがり屋さんなのかな? セックスしてる時、貴子さんのオマン○の奥まで挿入されてるなら普通の大きさじゃないですか? お風呂に入られてる時に着替えをわざと忘れて、『ごめんなさい、今持ってきます♪』って言って全裸のご主人を観察してみては? 会社のトイレオヤジと比較できますよ。
17/02/03 06:32
66
削除済
2017/02/03 14:20:03(*****)
67
投稿者: 大阪 ◆tr.t4dJfuU
会社の行事に参加しないのや、社長のお誘いを何度も断るのはだめじゃないですかな。
今度のお誘いは必ず参加ですよ。会社の行事も必ず参加しましょうね。
皆さんとの親睦はとても大事じゃないですか?
17/02/04 11:00
68
投稿者: 貴子
大阪さん、男性ばかり14人いて女性は私1人の会社です。飲み会や旅行など何事もなく過ごせるでしょうか?
夫以外の男性となんて本当に今まで考えてもいませんでした。セクハラって言葉を調べたくて検索してる内に体験談を書くこの掲示板サイトに辿り着き昨日初めて他の掲示板を見てみました。近親相姦や露出etc 色々と見てく内に引き込まれていきそうになってます。
17/02/05 06:39
69
投稿者: さとる
貴子さん、おはようさんです。休日出勤の朝礼かな(笑)

このサイト以外にも興味のあるのがあるんですね。 露出ならお手伝いしますよ♪
17/02/05 07:33
70
投稿者: (無名)
貴子さんおはよ~。
刺激の強い職場ですね~。14人も男性がいて女性は貴子さん1人ですかw
しかも今が熟れ盛りの36才のエロい身体のw
飲み会や旅行で何事もなく過ごせるはずありませんよ。
ここぞとばかりにお酒を飲ませて・・・ってなりますよね。

14人の従業員に加えて、息子まで15本のチンポが貴子さんの身体を狙ってるんですね。

露出にも興味ありますか・・・
下着が覗けちゃう服装で息子や従業員さんに見せつけてあげてね
17/02/05 07:36
71
投稿者: ジジ
今だからやらなきゃ駄目ですよ
年だから?まだまだ大丈夫ですよ
勇気を出してセックスを楽しもうよ
ジジも50過ぎてもまだ現役ですよ
17/02/05 08:10
≪ 前 15 6 7 8 9 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    公衆トイレ-東北/生見せ女 11:49
    日曜、午後-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:47
    手足拘束-SM調教動画 11:40
    17日〜21日の25時頃から-関西・近畿... 11:39
    13時に矢尾-関西・近畿/生見せカップル 11:37
    今日22時~千葉市中央区大森町で-寝取ら... 11:35
    オッパイ♥️-露出画像掲示板 - 画像見... 11:34
    不定期募集(混浴、公園ネカフェ露出、NT... 11:29
    宮○県-下着を置く女/東北 11:29
    NTR希望-寝取られ掲示板/関東 11:29
    本物制服2-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:19
    6日昼間に中越で-北陸・甲信越/生見せカ... 11:15
    急募-関東/生見せカップル 11:13
    6/2本日都内でSW、レズ、乱交-関東/... 11:13
    ら いんで調教希望-エロイプ掲示板 11:10
    今から-東海/生見せカップル 11:10
    今日明日 荘内弦丘-東北/生見せカップル 11:09
    妄想実現?(出張デリ○ル風?笑)-北海道... 11:06
    歩くだけの動画-露出動画掲示板 - 動画... 11:04
    都夜無カ リモバイ-関西・近畿/生見せカ... 11:04
    福岡~地区方で今から-九州・沖縄/生見せ... 10:58
    鹿児島市内 -寝取られ掲示板/九州・沖縄 10:56
    医師皮-関東/生見せカップル 10:49
    6月4日㈫ 昼から服数-関東/生見せカップル 10:47
    デカケツ美容学生-寝取られ動画 10:45
    おばさんに入れてください-露出画像掲示板... 10:44
    晒し画-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:42
    今から位置飲み夜マン喫-東海/生見せカップル 10:39
    良い方を探しています。-関東/生見せカップル 10:35
    他人の母娘の下着でオナニー-欲求願望告白 10:32
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.