ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:猥褻画や雑誌見せられ
投稿者: 貴子

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/01/21 05:32:26
32
投稿者: 貴子
無名さん、そこなんです。欲望や願望のままに簡単にセックスが出来ないです。夫が私を全裸にしてお互いの身体を見て舐め合いクンニやフェラチオでしたっけ? そんな行為をしてくれたりさせたりするのなら良いのだろうけど結婚して15年ずっと同じセックスで不満もなかった私なのにセクハラをきっかけにオナニーも覚え本当の快感を知った今、夫とのセックスに不満を抱えています。昨夜もセックスしたけど夫が私に被さりキスをして寝間着の上から胸に頬刷りしたり軽く触り下半身だけを脱がされると同時に夫も下半身だけを脱ぎ背中を向けてコンドームを着けるとまた被さり挿入してきてほんの少し気持ちいいって感じでいると私の中で果てるとまた背を向けてコンドームを外してトイレに行く そんなセックスだからお互いの性器をマジマジと見た事もありませんし上半身すら見た事もないんです。それにオナニーではいっぱい声出ちゃうのにセックスでは吐息だけしか出ません それが当たり前だと思ってたセックスがセクハラによってそしてここへの投稿を切っ掛けにさとるさんや無名さんに教わる事でこれまでの私が凄く損をした気分です。
17/01/29 06:54
33
投稿者: さとる
貴子さん、おはようさんです。 カキコ読みました。 なんか貴子さんの魅力を堪能してないご主人は損をしてると思います。セック○ってもっと気持ちいい物だと思うんですけどね。

職場でのセクハラがエスカレートしてエッチな事をするのは良い事とは思いませんので、女性誌でもセック○の記事や特集をしているのが有るでしょうから、何気に部屋においてみるとか、『世間の夫婦ってこんな事してるのかしら?』って話してみるってどうでしょう? ネット検索して見せるのもありかと思います。 後は、セクシーな下着を着けてみるとか? セック○レスでは無いようですから、もっと楽しんでみては?
17/01/29 08:28
34
投稿者: (無名)
失礼ながら旦那さんはあまりセックスが上手くないし興味が薄いのでしょうね・・・
そして・・・

旦那さんじゃなくて、他の男性に性的な目で見られ、セクハラされるから貴子さんだって興奮しちゃうんでしょ?
立ったまましたオナニーだって旦那じゃなくてセクハラのこと考えたでしょ?
職場で立ったまま、無理やりおっぱい揉まれたりお尻触られたり、濡れまくったあそこに手が伸びるの考えてしたんでしょ?

エッチな女なんですよ、貴子さんはw

今日もお休み?
頭の中は早く出勤してセクハラされることでいっぱいでしょ?

知り合いには言えないことも言いやすい匿名掲示板です。
貴子さんの心の中の正直な気持ちいっぱい書き込んで教えてくださいね
17/01/29 09:54
35
投稿者: 貴子
無名さんやさとるさんとこうして掲示板上で話してると益々、エッチに興味湧いてきます。今日は、雨で作業員は休みで1人だけ当番で出勤してて離れにある休憩所のプレハブにたった今、10時のお茶を持ってった時に45歳の作業員さんがエッチな雑誌を伏せもせずに平然と見てたんです。お茶ですよと向かいからテーブルに下ろしたら何かモゾモゾと手が動いててそしたら椅子ごと後ろに下がり「貴子ちゃん、旦那のとどう?」ってズボン開けたままで性器を丸出しにして手で握り上下に動かしてたんです。ただただ驚くだけの私は暫く茫然となりました。
17/01/30 10:24
36
投稿者: (無名)
貴子さん、おはよ~。
いきなり勃起チンポ見れちゃいましたか!

作業員さんも週末にセクハラ考えてたんでしょうね。
そして丁度良く雨で自分一人だから実行したんでしょう。
エッチな雑誌で勃起したんじゃないですよ!

貴子さんに見せつけること考えて勃起させてたんですよ。
貴子さんが勃起させたチンポどうだった?
咥えて舐め回したかったでしょ?

17/01/30 10:44
37
投稿者: 貴子
無名さんやさとるさんとこの掲示板で話すようになって男性の性を知る事が出来て益々エッチな事に興味が湧いてきました。今日は雨なんで作業員さんは当番の1人が出勤して他の作業員さんは休みで1人休憩所のプレハブにいた人に10時のお茶を持って行ったらエッチな雑誌を見てて性器を出して手で握り動かしてるとこも見せられました。驚きのあまりに茫然となりました。
17/01/30 11:14
38
投稿者: けいじ ◆ISKnZCS1rs
こんにちは!
皆さんに、調教されてるような感じですね。
うぶな女性をセックスの快感に目覚めさせると、欲求も高まり、抑制も難しくなりますからね。

職場の人とするのは絶対にやめたほうがいいでしょう。
仮にした後に、女性は放心状態になってますから、写真撮られて、恐喝ネタになりますよ。そのままズルズルと。
しまいには職場全員で性処理係として調教される可能性が高いですね。

くれぐれもお気をつけてください。

するなら、全く縁のない人がいいでしょうね。
ただハマると旦那じゃ物足りなくなるね。

旦那のを自らフェラしたらどうですか?
自ら旦那を調教するのもいいと思いますよ。
17/01/30 12:54
39
投稿者: 貴子
けいじさん、調教って? 職場の人はマズイってわかってはいます。夫のさえハッキリ見た事ないのに間近で見てしまいまだ脳裏に焼き付いています。お昼ご飯の時に私の隣でKさんが股間の膨らみを見せるし無名さんの内容を読んで興奮が高まってます。
17/01/30 13:03
40
投稿者: (無名)
セクハラする方もお休み挟んだせいで過激さがましてますね。
Kさんの勃起チンポどうだった? ズボン越しとはいえ貴子さんで硬くしたの見ちゃったんだ!
貴子さんも2日間のお休みでセクハラ待ち遠しかったでしょ?w
思う存分楽しんでくださいね。

職場の人間とするのはバレた時のリスクが高すぎますよね・・・
やめておくべきですけどね・・・

でも貴子さんは書き込みから考えるとマゾだよね?
ホントは職場の人に無理やりヤラれたいと思ってるんだよね・・・

Kさんと2人きりになったときなんて襲ってほしくてドキドキしてるでしょ?


17/01/30 13:23
41
投稿者: 貴子
マゾってM体質って事ですか? 受身な部分あるけどそんなのもエッチな事に関係するんですか? 触られたいし男性の性器を触ってみたいです。
17/01/30 13:29
≪ 前 1 2 3 4 5 69 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    休日はパンストオナでまったり♡-男の娘・... 10:06
    6/3 明日11時〜 真熟かいけふく-寝... 10:05
    6/3 明日 11時〜 真熟かいけふく-... 10:04
    福岡~地区方で今から-九州・沖縄/生見せ... 10:02
    見てほしい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:01
    もっこり紐パン-男の娘・女装・ニューハー... 09:59
    女性に質問-教えてエロい人 09:52
    男性に質問-教えてエロい人 09:52
    アラ還のおばあちゃんの-露出画像掲示板 ... 09:49
    946パンツ置き-下着を置く女/北海道 09:49
    あっ、あっ、かたい…-露出動画掲示板 -... 09:45
    昨日の続き! どうですか!-露出動画掲示... 09:44
    比嘉利市、久しぶりにおきます-下着を置く... 09:41
    しばらく滞在します!-北海道/生見せカップル 09:38
    恥ずかしいですが…-下着を置く女/北海道 09:38
    はじめての公園露出で-露出実行報告 09:37
    北松方面-寝取られ掲示板/九州・沖縄 09:37
    北松方面-寝取られ掲示板/九州・沖縄 09:36
    来週あたり青森エロ旅行-東北/生見せカップル 09:34
    野外で公衆便所扱いされたいです。人がいる... 09:31
    7日22時頃 伊原気 火太刀で-関東/生... 09:31
    昨日の露出実行報告-露出画像掲示板 - ... 09:28
    責め好きの調教日記-SM調教・緊縛画像掲示板 09:27
    40歳、普通のおばさんですが-東海/生見... 09:25
    今から一宮の北の方で-東海/生見せカップル 09:25
    彼氏の乳首を-SM調教体験告白 09:23
    日課のオナニーです-露出動画掲示板 - ... 09:16
    S幌市から-北海道/生見せカップル 09:13
    明日お昼喜田急-九州・沖縄/生見せカップル 09:13
    大阪梅田周辺で-単独用・・・生見せカップ... 09:12
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.