ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻の被害報告
投稿者: 安原獣吾

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2016/04/27 20:24:44
42
投稿者: 安原獣吾
エピソード13  親子キャンプ Ⅳ目隠しされお尻を突き上げる妻を五人が囲んでいました。当然中学生たちは 正体不明の私の存在が気になる様です。幸い私と背格好の似た人は何人かいました。まさか夫である私が 妻の輪姦に参加してるとは思ってもいないでしょう。 清志さんが私の片を叩き、(どうぞ)とゼツチャーした。礼儀のつもりでしょうがあえて私は秀人の背中を叩いた。秀人は直ぐに妻の背後に膝を付くと 自分のおちんちんを握って穴の位置を確認するとグッと差し込んだ。「んっ!」と妻の吐息が漏れる「んっ、んっ、んっ」リズムよく秀人君が付きだした。頭を下げ声を押し殺している妻にの前に他の男の子を座らせ顔におちんちんを押し当てると妻も観念しているのか躊躇なくしゃぶりだした。サンドイッチをライブで見るのは始めてでとにかく喉がカラカラになり水を飲みにキッチンへ向かった。極度の緊張、興奮、そして酒のせいもありコップの水をガブ飲みした。部屋に戻ると既に二番手に代わっていた。秀人くんはティシュでちんちんを拭いていた。クチャックチャッとさっきまでと音が違う明らかに中出しした秀人くんの精子がローションになっているのだと解るじきに二人目が妻の中で果てると三人目が間髪いれずに挿入する。「あっあっあっ・・」と声が漏れだした。三人目で咥えるおちんちんが無くなり吐息がだだ漏れになった。脇で寝ている息子たちを見たが 起きる気配はなさそうだ。そして三人目が終了、清志さんに促され私が遂に妻のお尻を両手で掴んだ思えばアンパンマンを見たあの夜以来の性行為ですギンギンのおちんちんを妻の膣穴へ(にゅるんっ)と何の抵抗も無く入った。気持ちいい・・・正直他人の精子が入った膣穴に入れる事へ抵抗があったが気持ちいい・・・ゆるゆるの膣圧ですが気持ちいい・・・私は恥ずかしながら中学生より早くイってしまいました。私が妻から抜くや直ぐに清志さんが挿入しています。放心状態のまま外に出て煙草を吸いました。二本目の煙草に火を点けた頃 清志さんも出てきました。小声で「どうだった?」と聞かれ「自分でもビックリする程 気持ちよかったです」と言うと  「早かったもんな~」「中学生、誰かに喋らないですかね?」「田舎は噂が広まるのも早いけど、秘密の厳守や事件の隠蔽も凄いんだぜ」と言っていました。 煙草を言い終り先に清志さんが戻って行きました。私はもう一本煙草に火を点け(あれじゃ 誰に挿入されてるかなんて解る訳ないな)(まだ聞いてないけど 他に誰と性行為させられてんだろう?)などと考えてインターバルの最中にまた勃起してきたので戻る事にした。ドアを開けると(眩し!)電気が点いています。足もとで妻が今度は正上位でガンガン突かれていました。もう何人目かも解らないですが清志さんがしきりにシャッターをきっていました。挿入中の子が果てると私をみてどうぞどうぞとゼスチャーするので本日二回目の挿入(!!?)明かりがついて判った事があった妻のビラビラがこんなにデカかったかな?ヒダが肥大したのかも知れませんが 前より一段とエロく感じました。一回目同様、正上位でも早漏でした。私が終わると順番待ちをしていた秀人くんが寝ている息子のパンツを下ろしてちっちゃいちんちんを指さして清志さんに耳打ちしました。(!!!!!!!!)清志さんは目隠しで状況の判らない妻を誘導して息子のおちんちんを咥えさせたのです。驚く私の前で清志さんは写真を撮りまくり、中学生たちは妻の脚を持ち上げ、女性器を広げアシストしています。
...省略されました。
16/05/11 17:02
43
投稿者: さか ◆qPnU2jL2/I
読みました。
痛いほど勃起しました。

そして、

エピソード8以来、読むと
胸がキューとなる自分もいます。

この物語は、
大河物語になる要素を
たくさん含んでいると思います。
お疲れでしょうが、
ずっと続きを書き続けてほしい
と、思います。
16/05/11 19:57
44
投稿者: (無名)
清志さんて、相当鬼畜ですね。
奥様がここまで来るまでに、相当奥様は清志さんの相手をしたのでしょうね?

奥様にしてみれば辛いでしょう? 小中学生にも感じてしまうのですから。
清志さんは奥様を、どの様に躾たいのですかね?
小中学生に感じさせられている姿を見るのがすきなのか? それともボス・ママに依頼されているのか?

安原さんは御存じなのですか?
16/05/11 22:28
45
投稿者: (無名)
加藤夫人か清志さんか司令塔がどっちか
解りませんけど大したfantasistaですよね
16/05/11 23:11
46
投稿者: (無名)
エピソード14  親子キャンプ Ⅴもう一発とも思いましたが中学生の恐ろしい性欲を見せつけられ 譲る感じになりました。清志さんが手招きして私に囁きました。この後は目隠しをとって撮影するので・・・と言うので名残惜しいが自分の棟に戻って寝る事にしました。後で私の知らないシーンを見るのも興奮するからです。部屋に帰ると疲れもあり あっという間に寝てしまいました。翌朝 朝食に集まると妻も清志さんも居ましたが 中学生たちは流石に起きれなかったらしい私はチラチラ妻の様子を伺っていました。特に変化は感じられない。加藤夫人がみんなを集めて今日の予定を連絡し始め、先発のパパさんたちと清志さんが子供たちを引き連れ海に向かった。私は後片づけを手伝いながら 妻の様子を見る事にした。片づけが終わり何人かのママさんが管理事務所にチェックアウトの精算に向かうと、加藤夫人が妻を連れてバンガローに戻って行った。見つからぬ様にバンガローに接近し中を窺うと「昨日はごめんなさいね」「まさかあんなに透けるなんてね~フフ」「今日はこれね」多分水着を手渡したんだと思う妻が「あの・・・・主人と息子が居る時は出来れば・・・・」と言うと「出来れば?何?」と語気を強め恫喝する加藤夫人が更に「着てみなさいよ、今、そう今!」と凄んだ。妻が脱いでいる様だが裸は視えない「あ~あ~あ~昨日は随分可愛がって貰えたみたいねえ?フフフ」加藤夫人は何か妻の身体の異変に気付いた様だった。水着に着替させると加藤夫人はサッサと出て行った。私も妻と顔を合わせづらくて先に海に移動した。砂浜では宝探しゲームが始まっていて盛り上がっていた。午前中だが徐々に日差しも強くなってきた他のパパさんと木陰でビールを飲みながら妻を見守る事にした。昨日と同じTシャツを着た妻が見える一樹に手を引かれ海に入って行く(あ・・・)今日はTバックを穿かされていた。昨日の水着のラインが焼けているので余計に目立つ天気のせいか昨日より人は少なかった。一樹の浮き輪に槌まっていると高学年4人が浮き輪で接近してきた。妻がアタフタしている水中で痴漢されているのだろう。でもこんな人眼がある中で何か出来る筈もない。私は子供達の痴漢行為より加藤夫人の策略で妻を露出狂女にみたいに晒し者にされるのが怖かった。散歩がてら岩場を登っていると岩場に移動する妻たちを発見した。妻が浮輪に囲まれながらゆっくり移動してきた。一樹と低学年二人が先に浜に上がってきた。私も見つからない様 岩伝いに接近した。話声も聞こえる距離まで行けました。波打ち際で砂遊びを始める三人と 直ぐそばの腰上位の深さで妻と高学年が四人、「キャッ!もー!」と妻の会話も聞こえる距離から見下ろせる場所だ。「美佐、Tシャツ脱げよ!」 「ちょっと~!ダメー!」他の大人が居ないと高学年の子たちは 妻を呼び捨てで呼んでいる。「美佐マンコ見せろよー」 「ダメだって!やめて!」四人が神輿の様に妻を海面に持ち上げると既に下半身は裸にされていました。Tシャツもへそが隠れる程度の丈です「やめて!見えちゃうって!」と騒ぐ妻をよそに子供たちは「わかめだ!わかめー!」と盛り上がっていた。やがて他のパパさんたちがみんなを探しにきて遭えなくお開きになった。正午引き上げ準備が始まり皆で荷物を車に運び込む最中 ふと海の方を見ると妻が大学生と思われる一団に声をかけられているのが見えた。腰にバスタオルを捲いて大学生たちと話している。車から戻ると会話に加藤夫人と清志さんも加わっていた。私は荷物抱えまた車へ今度戻って来ると大学生たちが固まって集合写真を撮っていた。十人近い若者の背中越しにカメラを構える清志さんが見えた
...省略されました。
16/05/12 12:25
47
投稿者: さか ◆qPnU2jL2/I
今日もありがとうございます。
!(^^)!!(^^)!!(^^)!
16/05/12 12:55
48
投稿者: (無名)
中学生も高学年の子達も、今回指示されたのが初めてではないですよね。
やり慣れている感じがします。

美佐さん、どんな気持ちなのでしょう?
散々中学生達の性欲処理をさせられた後に、笑顔で写真を撮られなけれいけないなんて。

外だから嫌がってるふりをしていますが、屋内とかでは高学年の子達にも逆らえないのかしら?
どんどん調教されていく美佐さんにドキドキが止まりません。(/≧◇≦\)
16/05/12 19:17
49
投稿者: 安原獣吾
エピソード15  報告会 壮絶な親子キャンプも終わり翌日からいつもの生活が始まりました。数日後 清志さんからキャンプの画像が準備出来たので会社の帰りに寄っていけとライン連絡がありました。ウキウキして少し残業いていると私の隣に座る後輩の吉川(よしかわ)が女性事務員と地元の話題で盛り上がっていた。パソコンに向かう私の耳に興味深い話題が飛び込んできた。「ねー吉川さん知ってます?変態ママの話」 「おー聞いた!あれホントなの?」「ですよね~だって犯罪ですよ」 「でもちょっと見てみたくね?」 「超美人だったりしてな」「そんな訳ないでしょ?キモい人ですよ絶対!」 「主任、聞いた事無いですか?」(え?嫌な予感はした)「何の話?」ととぼけてみました。吉川の話によると、学校の近くで痴女が出没していて地元の人間じゃないらしいが小学生や中学生の男の子を見つけると、おっぱいや女性器を見せたり触らせたりする女がいるらしい・・・と「やっちゃった子とか居るんじゃないですか?」と吉川は笑っていた。(それは多分 妻の事だ)大部分は当たっている。これでは個人を特定されるのも時間の問題だこれはいかんと、帰りに清志さんの所でその話をした。「心配ねーよ」と気にもしていない。過去にもこんな事件があったし、実際その人の地元で暮らしている訳で・・田舎の隠蔽力と団結力に託すしかない状況です。清志さんはDVDを手渡しながら「ちょっと見ていくか?」と言うのでパソコンで見せて貰うことにした。いきなり透け水着を着た妻の画像からでした。私が妻を見失った一日目の画像です。乳首も陰毛もはっきりと透けていて全裸よりエロい!たぶんこれは水着ではなくレオタードだと思う高学年の子が妻のTシャツを持って近くに写っています。二日目に見た岩場の方だと思います。一見競泳水着の様に見えますが 妻の全てが見えています。何枚か進んで行くとちょっと離れた所に大学生くらいの子たちが2~3人写りこんでいました。遠くからですがカメラを向けて居る画像もありました。清志さんに聞くと 二日目の帰り際、一緒に写真を撮っていた大学生グループだと判った。大学生たちが近寄ってくる画像はなかったが、高学年の子たちが妻の胸を鷲掴みにしたり、水着の股関の部分をずらされ、アソコが丸出しになっている画像もありました。私は気になっていた高学年の子たちが妻にどこまで しているのか?聞いてみた。清志さんが言うには小学生との間で性行為はない筈だと彼が知る範囲で挿入しようとしたり、フェラさせたりは無いという事だ。次のシーンは私が一部始終を見ていた入浴の件だった。続いて四号棟の輪姦シーン画像でした覆面をした私が写っている画像も何枚かありました。そして動画ファイル動画は私が居なくなってからのシーンでした。「おじさん、さっきの人誰?」と聞く秀人くんの下腹部で目隠しをとられた妻が必死に咥えていました。妻は時々フェラを中断し 場所だけでも変えて欲しいと頼んでいまいた。息子の寝ている脇で廻され続けるのは辛かったのでしょう。しばらくして 清志さんの声で「いいよ」と聞こえると裸のまま外に連れて行かれ街灯の下で立ちバック中心の撮影会になっていました。動画の後 暗い林の中での露出画像でしたがあまり鮮明な画像はありませんでした。二日目のファイルを開けると何枚も有りませんでしたがその中に驚きの画像がありました。最後の後片付けの時に 大学生と撮った集合写真でした。最初の一枚は妻と加藤夫人を中心に十数人の日焼けした若者が写っていました妻がTシャツを着て写っているのはこの一枚だけでした。二枚目からは露出の凄いビキニ姿で加藤夫人の脇に立って
...省略されました。
16/05/14 15:48
50
投稿者: (無名)
小中学生の子に声掛けの露出やお触りは、加藤婦人がヤラせているのでしょかね?
翔矢さんヤンチャだし、清志さんの知らない所ではフェラや挿入はされているかもしれませんね。
翔矢さんたち高学年の子も、美佐さんは逆らえないのが分かっているのですから。

それに美佐さんは、もう自分が性奴隷と言う立場を理解しているのかも?
目隠しを外して相手が中学生と分かっても、清志さんと秀人さんが話している最中も中学生の子に御奉仕していますし。

中学生の子達には普通に呼び出されて、性処理させられているかもしれませんね。
やはり性処理をさせられる回数が多ければ多い程、御自分の立場を理解することになりますから。

その内、首輪を嵌められていたりアソコの毛を剃られているかもしれませんよ。

16/05/15 09:00
51
投稿者: さか ◆qPnU2jL2/I
Tバック極小水着?どんなのか!?
ネットで探してしまいました。

Tバックの似合う女性が奥さんであること
うらやましいです。
戯れる人、いいなぁと思いました。
16/05/15 16:57
≪ 前 13 4 5 6 710 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    医師皮-関東/生見せカップル 10:49
    6月4日㈫ 昼から服数-関東/生見せカップル 10:47
    デカケツ美容学生-寝取られ動画 10:45
    おばさんに入れてください-露出画像掲示板... 10:44
    遊ばれました-露出画像掲示板 - 画像見... 10:44
    晒し画-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:42
    今から位置飲み夜マン喫-東海/生見せカップル 10:39
    良い方を探しています。-関東/生見せカップル 10:35
    他人の母娘の下着でオナニー-欲求願望告白 10:32
    むらむら収まんないっ!-露出画像掲示板 ... 10:32
    地場北西部-関東/生見せカップル 10:32
    妻45歳が寝てます-エロイプ掲示板 10:30
    いじめられたい…-オナニー実況 10:30
    秋葉原21:00から-関東/生見せカップル 10:29
    日曜の午後、複数P-寝取られ掲示板/関西... 10:29
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:28
    雨上がり-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:26
    本日大◯◯◯園太◯◯◯場-関西・近畿/生... 10:25
    五反田、今夜21:00-関東/生見せカップル 10:22
    飼育してほしい-調教指示 10:22
    あー-エロイプ掲示板 10:20
    【無修正】フェラ-露出動画掲示板 - 動... 10:18
    9日、釧路-北海道/生見せカップル 10:16
    6/4のPMに西三河にて炭酸募集-寝取ら... 10:12
    本日2日と3日、服岡竹刀周辺で!-九州・... 10:11
    坂井ららぽーと-関西・近畿/生見せカップル 10:10
    家畜排泄管理-露出動画掲示板 - 動画見... 10:09
    バブル期の温浴施設は悪戯天国-エッチな悪... 10:09
    野外で公衆便所扱いされたいです。-露出動... 10:08
    本日お昼頃から岡山市内-中国/生見せカップル 10:08
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.