ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:レイプされたのにそれを認められなかった私
投稿者: けい

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/01/30 17:11:33
2
投稿者: マツ
ID:matu44
mail matu44@nan-net.jp
続き書いて

19/01/30 18:29
3
投稿者: ヒガシ
続きお願いします
19/01/31 15:21
4
投稿者: けい
部屋が明るくなって自分の状況も部屋の状況もやっと分かりました。
足元で友達の1人が正常位でしていました。彼女も私と同じで処女だったはずです。痛い、なんで、と言いながら泣いていました。もう1人の友達は、私が好きな彼に抱き寄せられてキスしていました。私はほぼ全裸で出血していました。私もなんでと言うしかなくて、電気を点けて近付いてきた彼に聞くだけでした。友達とキスしてた彼が、好きだしこれからも付き合いたいけど、俺達こんな趣味があるのを理解して欲しいんだ、と言ってきました。私の前に座った人も、俺も彼女が好きだし、彼女と付き合うつもりだけど、こう言うことはこうやって楽しんだ方が楽しくなれるよ、と言ってきました。もう1人の人も本当に愛してるよ、マジで天使だよとか言いながら腰を振ってました。私は固まってると、あいつの好みの女になりたくないのと言われて、頑張らないといけない、嫌われるかもしれないとか、そんな考えになってしまっていました。俺は彼氏じゃないからちゃんとゴムつけるからねと言われて、あっそうなんだとか、大切にされてるんだとか本当に馬鹿みたいに思ってしまいました。
仰向けに寝かされて、アソコの血をティッシュで拭き取られました。そのまま舐められたり指で刺激されました。その人も凄く優しく触ったり舐めたりしてくれたので、私は気持ちよくなってしまって、感じてしまいました。ほら彼にも見せやらないと、それを見るのが楽しみなんだからと言われて、彼が友達としてる方を向くかっこうで座らされて、後ろからだき抱えるみたいにされて触られました。後ろから触りながらその人も、友達に向かって感じてる顔俺にも見せてみて、と呼びかけてました。友達と彼も私達と同じような体制になって向き合うようなかっこうになりました。私は彼と友達に見られながら、友達は私と後ろの人に見られながら触られて、感じるところを 見られました。彼から可愛いよ、もっと感じてるところを俺に見せてよと言われて、ちゃんと声を出して感じました。友達も気持ちよさそうに感じてる姿が、凄くエッチで、それを見て余計に興奮していました。
もう1人の友達は終わったみたいで、ぐったりとしていて、その横でもう1人の人にアソコを拭かれていました。私は四つ這いにされて、後ろから入れられるところでした。前では彼と友達も同じようにしていました。
力抜いてねと言われて、入ってくるのがわかりました。痛みは少しだったけど、やっぱり気持ちいいとかはありませんでした。ゆっくりと腰を振られて、前よりも中に入ってる実感がありました。
もう1人の人が、私のところに来て、可愛いね、彼女疲れたみたいだから、こっちの仲間に入れてと言って私にキスしてきました。彼にキスしてあげて、〇〇が他の男にキスされてるのも見たいからと言われて、されるがまま、後ろから入れられながらディープキスをしていました。後ろの人が、友達に、俺も見たいからしてくれって言って、友達も同じように入れられながらキスしていました。その後も3Pしてるとこ見せてと言って、友達は彼に入れられながらフェラをさせられていました。次は俺にも見せてと彼が言って、私が同じことをしました。途中で正常位にさせられて、私の上で向かい合わせになった2人がピースしながら記念撮影とかしていました。彼や他の2人からも、可愛いよ、俺らも凄く嬉しいよ、運命だねとか、たくさん言われて私もそんな気持ちになってしまっていました。彼のために、こんな事彼のためにできるのは私だけだとか、そんな事を思っていました。

19/01/31 18:34
5
投稿者: ヒガシ
素直だったんですね。
もっとやらしい事されちゃいました?
19/02/01 14:51
6
投稿者: けい
おだてられて、優しくされて、初めての体験だけど、それが異常だというのは自覚があったので、自分のしていることに現実感がなくなっていたと思います。私の友達もそうだったと言っていました。だんだんと気持ちよくなっていました。今みたいな気持ちよさではないけど、気分がいいみたいな感覚でした。
口でしてた人が私に入れてきて、私に入れてた人が、ぐったりしてる友達を犯し始めました。でもその時は、やっぱり優しく言われて、丁寧に扱われて、自分が酷い目にあってる自覚はありませんでした。友達も抵抗してたけど、私を犯してる人が好きだよ、僕らでもっと楽しもうよ、幸せにしてあげるから、僕の女神とか言っていました。こんな言い方は、この先も何度もされました。普段言われないドラマや漫画の世界みたいな事を言われて、普段はすごく優しくて紳士的だったので、私も友達も感覚を狂わされていたのだと思います。今思えばバカみたいですが。そんな感じで、私たちは3人に交代で犯されました。された後、それぞれのカップルに戻って、抱きしめて可愛かったよ、僕のこんな趣味を理解してれる天使はお前だけだよみたいなことを言われていました。
そのまま少し眠った後、彼に起こされて、他の子呼べないよね、もういないかなと聞かれて、こんな時間に無理だと言ったら、俺達5人同じ考えの親友なんだ、今日運命の人に会えるって思ってた奴が2人いるから、可哀想だからそいつら呼んだよ、いいよねって言われました。そしたらもう部屋に来てたのか、玄関が開く音もしないのに、2人入ってきました。
3人ともすごく可愛いね、チャーミングだよとか、普段の生活で聞いたことのない言葉をかけられたうえ、こんな子と付き合えるとか、お前ら羨ましすぎるよと言われて舞い上がってしまいました。私は理想の彼氏ができて、優しい素敵な友達からも認められて、羨ましいと思われてるとか、本当に思っていました。友達もその場の空気でおかしくなっていたと言っていました。入ってきた2人と順番にキスをして、そのまま優しく5人に犯されました。入れられるのは気持ちいいとかなかったけど、指と舌で優しくされると、今まで感じたことのない快感で、何度もイカされました。そのまま次の日の夕方まで、何度か少しうとうとしたり、軽食を食べたりしながら、5人に犯されていました。でも私はその時は自分がレイプされているとか、そんなことではないと思い込んでいました。
それから私たちは、自分のことを認められるようになるまで、何ヶ月も5人のオモチャにされました。最後まで認められなかった私が、1番彼らにとってのオモチャだったんだと思います。

19/02/01 17:28
7
投稿者: (無名)
この男達多分半島の人達だろ?
19/02/02 10:13
8
投稿者: (無名)
その後どんなことをされたのですか?

普通のセックスでは物足りなくなってしまったのでは無いですか?

今も思い出してオナニーとかしていますか?
19/02/03 15:50
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    5月28日火曜日21時から天王寺-関西・... 19:35
    のしろ-東北/生見せカップル 19:35
    福岡圏内で-九州・沖縄/生見せカップル 19:31
    お願いあり-男の娘・女装・ニューハーフ ... 19:28
    逢坂東部@深夜0時頃-関西・近畿/生見せ... 19:23
    本日、深夜にG県Gロ市で-東海/生見せカ... 19:22
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 19:17
    他人妻の痴態-エロイプ掲示板 19:17
    本日21時ごろ1050複数-東海/生見せ... 19:10
    最球多三宅にて露、今夜-関東/生見せカップル 19:10
    (無題)-エロイプ掲示板 19:06
    今夜 姫時市-関西・近畿/生見せカップル 19:00
    28日、福岡にて相互鑑賞-九州・沖縄/生... 18:55
    体調不良-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:49
    今日-関東/生見せ女 18:41
    セレブ家庭の母親-人妻との体験 18:38
    優の汗かいた身体をなめてくれるおじ様居な... 18:36
    5月24日金曜日日中、女装娘さん限定彼氏... 18:36
    寝取られ動画-エロイプ掲示板 18:32
    幼稚園の頃、近所のお兄さんに-エッチな悪... 18:31
    本日の23時過ぎから-関東/生見せカップル 18:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:28
    明日14時嵯峨-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:26
    これから婦時野宮で-東海/生見せカップル 18:26
    温泉市 日程未定童帝くんいませんか?-九... 18:21
    拉致、強姦企画!-寝取られ掲示板/東海 18:21
    先程の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:20
    ねー-エロイプ掲示板 18:14
    6月22日水 信宿で昼間-関東/生見せカ... 18:13
    セフレゆうかを周南で-寝取られ掲示板/中国 18:12
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.