ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:万引きを見つかって
投稿者: 妙子

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
子供を助けた御礼に
人妻との体験 31407view
学校内で
不倫体験告白 20854view
加害者の母親
人妻との体験 19328view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/05/24 21:26:06
12
投稿者: 妙子
私の場合、中に出されるのは問題は
ありません。3年前に子宮筋腫で摘出
手術を受けてるので妊娠はしません。
主人とちがい、男のものが硬くて大き
くて、抜き差しされるたびに私のからだ
が反応するんです。中から愛液が湧き
出てきて、ぐちゅぐちゅっていやらしい
音まで。私が感じていることを男に
知られてしまい、完全に支配されて
しまってます。このままどこまで堕ちる
のか、想像するだけで鳥肌が立って
います。
17/05/25 15:56
13
投稿者: 養殖ハマチ
じゃあ、旦那さんに「あなたよりずっと立派で逞しいオスチンポに何度も中出しレイプされました。でも、何回もイっちゃうくらい気持ちいいです」って、教えてあげるといいね
17/05/25 18:13
14
投稿者: 店長 ◆onwqpXNgm.
小学生の女の子が万引きしたところを発見したので撮影しながらフェラさせて、ごっくんさせましたよ
17/05/25 18:22
15
投稿者: (無名)
警備員は、万引きを見つけ拘束したら、直ぐに警察に引き渡さないといけなハズですよ。
その警備員を訴えっる事が出来ますよ。
17/05/25 18:41
16
投稿者: (無名)
小説家としての才能は無いんじゃ(笑)
AVで同じようなの出てますけど、あれは作り物ですから。
本当なら即訴えて旦那様と離婚をオススメします。
旦那様より硬い?音?旦那様を馬鹿にするのもいい加減にしなさい。

17/05/25 22:54
17
投稿者: 千佳 ◆GLS84t4HDw
私の場合は、生理が近くなると何故か 精神的な事でなのか
お買い物してる時に、遣ってはイケナイと思いつつも 万引きをしてしまった事が有ります。
それを、お店の店長さんに見付かって お店の奥に連れて行かれて
色々と聞かれて、親や会社に言うと言われて 結局 店長の言う事を聞くと約束させられました。
その週の休みの日に、言われる所で待ち合わせてからホテルに連れて行かれて
生理中にも関わらず、関係を持ちました!
店長は変態的で、生理中でも舌で舐め回したりしながら犯し続けてました。
現在も、関係は続いてますが 変態的な行為は変わらずに続いています。
17/05/26 01:10
18
投稿者: 性帝
ID:h-like
mail h-like@nan-net.jp
よし!俺が助けてやろう!!メールしなさい!

17/05/26 04:29
19
投稿者: スーパー店員
万引き主婦っているんだよねぇ。
年齢層もさまざまで、20代から70代まで
いい歳してよくやるよって感じ。ほとんど
病気だね、あいつら。
警備員には無理だね、万引きをネタに
レイプするなんて。
俺は四十路、五十路専門で、今までに20
人くらい喰ってる。
48歳だったけど、とびっきり綺麗な奥さん
喰ったことあるよ。からだも良かったなぁ。
1年くらい楽しませてもらったけど、2回
孕ませたことがある。最初から種付けの
つもりで中出ししまくった。主婦は中出し
に限るね。
17/05/26 12:57
20
投稿者: エロ事師匠 ◆pTpyB8hebY
どのぐらいの頻度で呼び出され一度のセックスにはどの位時間をかけもてあそばれますか。
17/05/26 14:12
21
投稿者: 妙子
呼び出される頻度は週に2回くらいです
相手が仕事のお休みの日に必ず。
お昼前くらいから夕方までホテルの
タイムサービスを利用しています。
最低3回は射精しないと気が済まない
人です。
主人が泊まりの出張の日は、ホテルに
泊まらされたこともあります。

17/05/26 17:45
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    特に企画ないけど-関西・近畿/生見せカップル 10:38
    福島県南今日これから-東北/生見せカップル 10:37
    お外で-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 10:36
    初。複数-北海道/生見せカップル 10:36
    セルフ調教-調教指示 10:35
    見江県北部-下着置く男 10:33
    5/13午前 名古屋近郊-東海/生見せカ... 10:32
    57歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:27
    南信 午後から-北陸・甲信越/生見せカップル 10:26
    調教そして○姦……-関東/生見せカップル 10:25
    昨日のプチ露出-露出画像掲示板 - 画像... 10:14
    本日は日本橋-関西・近畿/生見せカップル 10:11
    コスプレ-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:11
    高校生の時、親戚の変態中学生に・・-忘れ... 10:11
    今日-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:11
    大人のお店で軽く-寝取られ動画 10:07
    プチ露出で昼呑み-露出動画掲示板 - 動... 10:07
    四国中央市の長谷寺のトイレ-下着を置く女... 10:06
    一緒に入りませんか? | お風呂・入浴画... 10:05
    お気に入りのパンツ | 今日のパンツ見せ... 10:05
    この画像何か知ってる方情報求む | パン... 10:05
    6月、羽形豊満熟女妻と呑み会-寝取られ掲... 10:01
    本日12日夕方 中心-北陸・甲信越/生見... 09:59
    5/12午後からTOGO-東海/生見せカ... 09:53
    カーセ 公衆トイレ 筑豊-九州・沖縄/生... 09:52
    都内バス旅NPNB散歩-露出動画掲示板 ... 09:50
    JKの時使用していたスクール水着で- 女... 09:46
    ずぷんっ❤️-露出画像掲示板 - 画像見... 09:33
    昨日の出来事-露出画像掲示板 - 画像見... 09:30
    本日、埼南部か都内。-関東/生見せカップル 09:17
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.