ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:高校生の時
投稿者: erika ◆BInhZqKUHo

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14361view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 14121view
悪天候
人妻との体験 13625view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2012/07/22 17:26:26
2
投稿者: erika ◆BInhZqKUHo
私の教室は廊下の奥の方で階段は目の前にある。 彼が不思議に思いながら教室に入りロッカーから忘れ物を取ると、異変を感じたらしい。
私の膝掛けと筆箱がロッカーの辺りに落ちていたらしい。
私はいつも机の上に膝掛けと筆箱を置いているから、不思議に思い、机に戻してくれたのだ。

これが私が膝掛けを変える前々日だったため、彼はメールをくれたらしいのだが、実は前々から、筆箱の中がなんだかわからない液体で濡れていることが何回かあった。

今回は筆箱の中と膝掛けの両方が濡れていたので膝掛けを持って帰ることにした。
負けず嫌いな私は犯人を見つけてやろうと元彼にナンバーを聞いたのだが、なにかあったら危ないからと素直には教えてくれなかった。
この辺りの発言で、元彼を疑い始めたのだが、この時の彼の言葉を素直に聞いておけばよかったと今でも思っている…。

夜の学校で待機してみるものの、一向に誰も現れない。
やっぱり彼を疑い始める。情報を与えた上でやりにくる度胸はないのだろうと。

そんなことを考えつつ、鉢合わせたら証拠が掴めず逃げられるため、いつも私は目の前の階段で待機していた。

12/07/22 17:31
3
投稿者: erika ◆BInhZqKUHo
今日で3度目になるが、誰も現れず、8時になり暗くなったので私は帰ろうと階段を立ち上がると、さっきまで気が付かなかったが、教室から物音がする。

私は足音をたてないように教室を覗き込んだ。

月明かりで教室が照らされ、後ろの方で何かが動いている。
それは見知らぬ男だった。制服を纏っていなかったため学生ではなさそうだったが、その男はよく見ると私の膝掛けと筆箱を手にしている。
やっと犯人を見つけて捕まえてやろうと思ったが、さらによく見ると私の筆箱の中身を出して舐め回していた…。
いつも使っている筆箱本体や、ペンを舐め回されているのを見て背筋が凍った。それらを拭いただけで使っていたのを考えるとさらにゾッとした。
濡れてたのは水でも何でもなく、あの男の唾液だったとは、誰も考えつかなかった。さらに男は追い討ちをかけるべく、私の机をさんざん舐め回した後、唾液をたらし、私の膝掛けでそれを拭いていた。

さすがの私も危険を感じ、足早に去ろうとしたが、振り向いた時、ドアにバックをぶつけて音をならしてしまった。
もう一度振り向き、男の方を見ると完全にこちらを見ている。
私はなにも考えずに走りだした。
…があっという間に男が追いかけてきて、捕まってしまった。
そのまま、教室に引きずり込まれ押さえつけられた。

私は一瞬で、死を覚悟し目をつぶった。

しかし、押さえつけられた私の右の頬に左の頬に生ぬるくヌメヌメした何かが走った。
とても気持ち悪かった。
しばらく目を開くことができなかったが、とうとう目を開くと、男は舌をだし、私の顔に近づいてきた。
生ぬるくヌメヌメした何かは男の舌だった…
私は男に顔をベロベロと舐め回されていたのだ。
叫ぼうと口を開くと何か鋭利な物を喉に突き当てられ、騒ぐなと一喝された。

男は私の顔の隅々まで舌を這わすと、首の方に舌を移した。

私は首は弱く、思わず声がでてしまいそうになったが我慢した。が、男は見逃してはくれなかった。すぐさまビデオカメラ?を取り出し、顔や首を舐められ悶える私を撮影しだした。

しばらく撮影するとビデオカメラをしまい、ニヤニヤと笑い出した。

これがどういうことかわかるよな…
とだけ男はいい、私にケータイを出せと言うなり、アドレスを記録された。

12/07/22 17:37
4
投稿者: erika ◆BInhZqKUHo
なぜアドレスなんか知る必要があるのかこのときはわからなかった。

私はもう抵抗できなかった。

男はビデオカメラを私に向け、舌を出せと言った。
わけがわからなかったが、恐怖からか私は男の言うとおりに舌を出した。
すると男は少し興奮しだし、さらにそこで舌を動かせと言ってきた。
何分位だろうか…
私は男に舌を見られ撮られ続けた。
しばらくすると男は下半身を出した。
今度こそ私は終わったと思ったが男は私の舌を見たまま自分の下半身をいじりだした。
たしか、前に何人かに舌を見せて欲しいと言われたことが、あったが、こう言うことが目的だったのだろうか…
最初の方は特に抵抗もなく舌を出して見せてあげたが、だんだん抵抗を覚えて止めた。
何人にも舌がキレイとか長くていいとか言われたこともあった。

…男は下半身を私の顔に近づけた。
私の舌に下半身をこすりつけてきて、あっという間に舌の上に液を出すと満足げな顔をした。

さいごにまた顔を舐め回わされた後、男は闇へ消えていった。私は解放され、全身の力が抜けてその場から動けなかった。
時計を見ると、夜中の12時を指していた。
4時間もの間、私はあの男におもちゃにされていたようだ。

次の日、学校には辛うじて行ったが、誰にも話せなかった。
話せるわけがなかった。

それから私の私物が濡れていることはなくなった…

あれから1週間が経っただろうか。

友達と喋りながらお弁当を食べていると見知らぬアドレスから一通のメールがケータイに届いていた。

「僕だよ
覚えてるよね
また君を味わいたくなったから今日の18時に○○に一人できてね
もちろん誰かに言ったり、一緒に来たりしたらどうなるかわかるよね
待ってるね」

そんな内容と一件の添付データ…
それは紛れもなく私が映っている動画だった
…あの男だ。

一気にあの4時間が蘇ってくる。
恐怖のあまり、その場で涙を流してしまった。
みんなが心配してどうしたのと聞いてくれたが、何でもないと答えるしかできなかった。

あっという間に5限が終わり、6限が終わった…


12/07/22 18:08
5
投稿者: erika ◆BInhZqKUHo
時刻は17時。
指定された時間まであと1時間しかない。

相当難しい顔をしていたのだろう。
親友の衣莉(仮)が私の前に立っていた。

衣莉は小学校からの付き合いでとても仲がよく何でも話せた。
衣莉は細身で、スタイルがよく、顔もかわいい。
男子からも女子からも好かれるような子だ。
こんな不幸にあっているのに襲われたのが衣莉じゃなくてよかったと思えるほどの仲だった。

ねぇ、何かあったでしょ。
衣莉のその問いに私は多分初めて嘘をついた…

衣莉の横をバイバイとだけ言って通り抜け、男が指定した○○に向かって重い足を運んだ…

○○は学校から15分くらいのスーパーで、通学路としても使っている道にある。

私は指定より5分前に着き、当たりを見渡しているとケータイがなった。

「○○に着いたら駐車場の一番奥までこい」
男からだった。

言われるがまま駐車場の一番奥まで歩いた。そこに一台の車が停まっていた。
ちょうど手前にトラック、奥に木があり、周囲からは見えにくくなっている。
私が姿を現すと、車の窓が開き、手招きされた。
いざここまで来るとやっぱり怖く足がすくんだ。
しばらくすると男が低い声で来いとだけ言うと待っていたかのように、私は車に近づきだす。

窓の前に立つと一気に後頭部に手を回され引っ張られ、できるなら思い出したくなかった…。頬がヌメヌメとした感触に襲われた。

ドアを挟んだ状態でひたすら顔をベロベロと舐められる。

何分くらい経っただろうか、その状態で舐められ続けていると男に乗れと言われ、車に乗せられた。

車が走り出すと舐め回されていた疲労からか眠ったしまったようで、気が付くと全く見たことのない建物の中にいた。
後で見たら廃工場だったらしい。

目が覚めると同時にまた男が舐め回しにきた。
舌の表面で顔をベロベロと舐め回し、もう抵抗する気なんかそがれ、なすがままだった…
また舌を出せと言われ観察された。
さらには舌を舐められた。
舌を出させられて10分くらい、また男のモノを舐めさせられ口に出された。

この日も12時に解放され、約6時間に渡りベロベロと舐め回されていた。

12/07/22 18:19
6
投稿者: erika ◆BInhZqKUHo
顔やシャツには男の不快な唾液の匂いが染み着いている最悪だった。

こんなことが週に何回かあった。
決して挿入はしてこないものの体中を舐め回されていた。
一番最悪だったたのは土曜日から日曜日にかけて舐め続けられた時だ。このときは死にたくなった。土曜日の朝に呼び出され男の家らしきところに連れて行かれ手錠のような物をかけられ身動きがとれないようにされた。
この日は最初から私に舌を見せろと言ってきて3時間ほど観察され、後の時間は体中を男の唾液で汚された…

こんなことを繰り返し、数ヶ月がすぎた。
確実に金曜日は男から呼び出された。

しかしメールがこないことがあることから続いた。

そう衣莉が学校に来なくなってから…

12/07/22 18:20
7
投稿者: (無名)
男の文章でつまらん…
12/07/22 19:45
8
投稿者: (無名)
全部読んで無いけど
結局舐めるだけなの?
12/07/22 22:16
9
投稿者: (無名)
そもそも校舎内は夜中に入れない。

12/07/24 10:45
10
投稿者: (無名)
学校には教員がある時間まで 当番でいますし 鍵が番号って どんなに甘い警備体制の学校かな? またの機会にお願いします…文章が女らしさを感じません…
12/07/26 11:44
11
投稿者: (無名)
そもそも何を期待w
12/07/26 19:10
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日 6/3(月) ToGo カップルさ... 07:05
    堺市からオリシー -下着置く男 07:04
    ノーパン-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:54
    彼女(29)ナンパ希望-寝取られ掲示板/... 06:51
    熟セフのおっぱい-露出画像掲示板 - 画... 06:27
    叩かれて脳イキ-脳イキ体験談 06:18
    単独さん募集!-寝取られ掲示板/東海 06:15
    (無題)-東北/生見せカップル 06:08
    日曜、午後から-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:08
    56歳の妻を-露出画像掲示板 - 画像見... 06:05
    最、茎近辺で。-関東/生見せカップル 05:40
    男に堕とされるところを女性に見せたい-欲... 05:20
    息子の結婚式に淫らな拷問と輪姦を受けるわ... 05:14
    道央かHakodateで^^時期は未定で... 05:10
    今から-エロイプ掲示板 04:51
    寝る前に-エロイプ掲示板 04:49
    本日夕方17時以降-北海道/生見せカップル 04:34
    会品膜針-関東/生見せカップル 03:37
    これから杉並区高⭕️戸公園にてSEX-関... 03:35
    オカズ提供-エロイプ掲示板 03:22
    舐め犬-北海道/生見せ女 03:11
    続き-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:03
    久し振りに軽い露撮-露出画像掲示板 - ... 02:58
    乳首弱いです-露出画像掲示板 - 画像見... 02:45
    相手して?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:30
    今日都 不死身-下着を置く女/関西・近畿 02:28
    嫁のイヤらしい体などフェラチオを見ていた... 01:52
    パイパンチンをイジクリ-露出動画掲示板 ... 01:51
    乳首でオナニー-オナニー実況 01:46
    寝込み襲います-エロイプ掲示板 01:46
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.